

まんが☆前世療法体験記1

1_20071120020359.gif


こんにちは、スーミンです。
今日から私の前世療法体験記がスタートいたします。
気軽に楽しんでください。



☆スーミンとは?(with プティ)→ http://members3.jcom.home.ne.jp/beauty.may/btm.html
※上記サイトのページ下段にあります「バックナンバー」より1から順にご覧いただけます。

mental-beauty-rogo1mini.gif 
↑催眠療法ルーム「メンタルビューティー」HPへ
角礼寿の催眠療法のメインサイトです。個人セッションも受け付けています。


応援の「ポチ」に感謝します♪

人気blogランキング(ココをクリック)

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

まんが☆前世療法体験記2

2.gif

ある日の午後の昼下がり、
スーミンとこぶたのプティ(正しくは、こぶたのぬいぐるみ)は、
おきにいりのカフェでお茶をしていました。

スーミン:ねぇねぇプティ、前世療法って知ってる?

プティ:うん、知ってるよ。特に最近良く耳にするよね。

スーミン:前世で療法って・・・どういうものなんだろうね

プティ:催眠を利用したセラピーとは聞くけど。


スーミン:ふ~ん、そうなんだ~・・・。
     自分の前世ってちょっと興味あるな~。
     
プティ:・・・実は、知り合いにヒプノセラピスト(催眠療法士)がいて、
    今度セミナーするらしいんだけど、誘われてるんだ。
    一緒に行く?

スーミン:およ!そんな知り合いがいたとは!
     行く行く~!
           
 ~つづく~  


☆スーミンとは?(with プティ)→ http://members3.jcom.home.ne.jp/beauty.may/btm.html


mental-beauty-rogo1mini.gif 
↑催眠療法ルーム「メンタルビューティー」HPへ
角礼寿の催眠療法のメインサイトです。個人セッションも受け付けています。


応援の「ポチ」に感謝します♪

人気blogランキング(ココをクリック)

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

