

等しく輝く

<今日のインスピレーション☆イラスト&メッセージ>  

 

 33-28.jpg             

  

          等しく輝く

 

どうして なんのために
考えても きりがない
どうしたい なにがしたい
求めるものに その答えはもたらされる



いつも等しく輝いている
この事実を忘れがち
忘れてしまうと切なくなる不安になる
思いだそう 等しく輝いてることを



輝きはもたらされるものと
自ら発しているものとある
どちらも等しく
いつも ある

焦ったり 緊張したり
怖くなったりするけれど
それ、正常な感情
否定せず やさしく受け止め見守ろう


いつも等しく輝いている
大丈夫 笑顔で
いつでも冷静な部分があるのだと
認識することで 進化する。

  

では、また~ ひよこ 太陽  



 
------------------------------------------------------------------   


  

角礼寿のサロン

<セラピー&ヒーリングサロン・メンタルビューティー> 
 

くわしくは、

こちらからどうぞ→ http://www.mental-beauty.com/ 


前世療法体験セミナー自己啓発ワーク、癒しについての勉強会など、
9月、10月セミナー情報は、上記URL『最新セミナー情報』でご覧いただけます。 
    


             mentalbeauty-rogo.gif     
  







------------------------------------------------------------------   





< 角礼寿(すみ れいじゅ)春の特別講座レポート>

4月25日にNHK文化センター京都教室にて、行われました角礼寿春の特別講座
「自分らしさを引き出す7つのシンプル習慣」のレポートをアップいたしました。
 

こちらをクリックしてお読みください!
http://www.reiju-sumi.com/NHK_kyouto_seminar_report.html 




------------------------------------------------------------------




<オーディオブックのご案内

 

本『心を浄化する魔法の言葉』は音声書籍としても
オーディオブックFebe(フィービー)より配信されています。
 
→  http://www.febe.jp/content/content_48574.html 
【倍速版】 http://www.febe.jp/content/content_48585.html 


(オーディオブックとは
  http://www.febe.jp/help/beginner.html   

もちろん、これまで通り全国の書店でも発売されます。 
様々なシーンやニーズに合わせてご活用ください。

『心を浄化する魔法の言葉』オーディオブック
 http://www.febe.jp/content/content_48574.html 

【倍速版】 http://www.febe.jp/content/content_48585.html


 

 

------------------------------------------------------------------


☆まぐまぐ殿堂入り無料メールマガジン☆
潜在意識を活用しながらの、自分磨きのちょっとしたコツを伝授するメルマガです
ご登録はコチラからどうぞ!→「自分が好きになるメンタルビューティートレーニング」



 

(マガジンID0000127955)

------------------------------------------------------------------  

 

 

 

  <最新刊 !>


『「自分を好きになる」だけでいいことは次々やってくる ~魂を浄化する56のレッスン~』


書店で本を予約・購入されたい方は こちら をクリック

 

 ------------------------------------------------------------------

キラキラ出版から約3週間で、重版決定!ありがとうございますキラキラ

<角礼寿の声によるCDブック>


夢がどんどんかなう 魔法のCDブック


→ 書店で本を予約・購入されたい方は こちら をクリック  


『夢がどんどんかなう 魔法のCDブック』
イメージ・ムービー配信中!

とても短い動画ですが【youtube】にて、CD内で実際に使用されているBGM、
そしてナレーションの声を視聴できるようにと作りました。
「夢がどんどんかなう 魔法のCD」の雰囲気を感じていただければと思います。
是非ご参考にしてみてください。

【youtube】 『夢がどんどんかなう 魔法のCDブック』
→ 
http://www.youtube.com/watch?v=SuWIaEsSOdM&feature=player_embedded
 

 

 ------------------------------------------------------------------  

<2010年4月9日第17刷重版のベストセラーありがとうございます!!>

ご感想はこちらからお読みいただけます

   → http://www.reiju-sumi.com/kokoro-c-kansou.html 

mgBookSRnew.jpg  

Brilliant『心を浄化する魔法の言葉』 (←アマゾンでご購入されたい方はクリックしてください。)
(角 礼寿著/毎日コミュニケーションズ刊) 

 
 両著ともに、書店さんの多くでは平積みや面出しになっていて、
 比較的見つけやすいかと思います。
 もし見当たらない場合は、店員さんにおたずねいただくか、
こちら ←をクリック してお持ちください。 

 

 

 

 

☆各本のご感想をお寄せください。プレゼントをご用意しました☆ 
→ くわしくは角礼寿公式サイトをご覧ください。

 

 

 


------------------------------------------------------------------


テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

タグ : 前世療法 自己啓発 癒し セミナー ワークショップ

★角礼寿の<癒しについての勉強会>開催!★

■【お知らせ】 

~ 角礼寿の<癒しについての勉強会>開催! ~


2010年9月23日(木・祝)に、
<癒しについての勉強会>を開催いたします。
場所は東京・池袋の当サロン
<ヒプノセラピー&Healing メンタルビューティー>です。

セミナーは、リラクゼーション体験からはじまります。
気分を和らげたあと、潜在意識がどのように
“癒し”に深くかかわっているのか、
自己成長、心の成長のためになぜ癒しが不可欠なのかや、
セラピーとヒーリングの違い、ヒプノセラピーの種類、
セラピープチ体験や公開セッションなど盛りだくさんの内容です。

少人数制の勉強会、イメージとしてはお話し会的な感じです。
楽しみましょう^^(角)

くわしくは→ http://www.mental-beauty.com/sumi_benkyoukai.html 
(上記アドレスでは、
 前回ご参加いただいた皆様からのご感想もお読みいただけます。)




  

では、また~ ひよこ 太陽 



------------------------------------------------------------------   


  

角礼寿のサロン

<ヒプノセラピー&Healing メンタルビューティー>
 

くわしくは、

こちらからどうぞ→ http://www.mental-beauty.com/ 


      


             mentalbeauty-rogo.gif  
  






------------------------------------------------------------------  


< 角礼寿(すみ れいじゅ)春の特別講座レポート>

4月25日にNHK文化センター京都教室にて、行われました角礼寿春の特別講座
「自分らしさを引き出す7つのシンプル習慣」のレポートをアップいたしました。
 

こちらをクリックしてお読みください!
http://www.reiju-sumi.com/NHK_kyouto_seminar_report.html 




------------------------------------------------------------------




<オーディオブックのご案内

 

本『心を浄化する魔法の言葉』は音声書籍としても
オーディオブックFebe(フィービー)より配信されています。
 
→  http://www.febe.jp/content/content_48574.html 
【倍速版】 http://www.febe.jp/content/content_48585.html 


(オーディオブックとは
  http://www.febe.jp/help/beginner.html   

もちろん、これまで通り全国の書店でも発売されます。 
様々なシーンやニーズに合わせてご活用ください。

『心を浄化する魔法の言葉』オーディオブック
 http://www.febe.jp/content/content_48574.html 

【倍速版】 http://www.febe.jp/content/content_48585.html


 

 

------------------------------------------------------------------


☆まぐまぐ殿堂入り無料メールマガジン☆
潜在意識を活用しながらの、自分磨きのちょっとしたコツを伝授するメルマガです
ご登録はコチラからどうぞ!→「自分が好きになるメンタルビューティートレーニング」



 

(マガジンID0000127955)

------------------------------------------------------------------  

 

 

 

  <最新刊 !>


『「自分を好きになる」だけでいいことは次々やってくる ~魂を浄化する56のレッスン~』


→ 書店で本を予約・購入されたい方は こちら をクリック

 

 ------------------------------------------------------------------

キラキラ出版から約3週間で、重版決定!ありがとうございますキラキラ

<角礼寿の声によるCDブック>


夢がどんどんかなう 魔法のCDブック


→ 書店で本を予約・購入されたい方は こちら をクリック  


『夢がどんどんかなう 魔法のCDブック』
イメージ・ムービー配信中!

とても短い動画ですが【youtube】にて、CD内で実際に使用されているBGM、
そしてナレーションの声を視聴できるようにと作りました。
「夢がどんどんかなう 魔法のCD」の雰囲気を感じていただければと思います。
是非ご参考にしてみてください。

【youtube】『夢がどんどんかなう 魔法のCDブック』
→ 
http://www.youtube.com/watch?v=SuWIaEsSOdM&feature=player_embedded
 

 

 ------------------------------------------------------------------  

<2010年4月9日第17刷重版のベストセラーありがとうございます!!>

ご感想はこちらからお読みいただけます

   → http://www.reiju-sumi.com/kokoro-c-kansou.html 

mgBookSRnew.jpg  

Brilliant『心を浄化する魔法の言葉』 (←アマゾンでご購入されたい方はクリックしてください。)
(角 礼寿著/毎日コミュニケーションズ刊) 

 
 両著ともに、書店さんの多くでは平積みや面出しになっていて、
 比較的見つけやすいかと思います。
 もし見当たらない場合は、店員さんにおたずねいただくか、こちら ←をクリック してお持ちください。 

 

 

 

 

☆各本のご感想をお寄せください。プレゼントをご用意しました☆ 
→ くわしくは角礼寿公式サイトをご覧ください。

 

 

 


------------------------------------------------------------------

テーマ : 心と身体のケアを大切に! - ジャンル : 心と身体

タグ : セミナー 角礼寿 ヒプノセラピー 催眠療法 リコネクション インナーチャイルド

