

<夢をかなえるローテンション>

やりたいことがある方も
やりたいことが見つからない方も

力の入れ加減ひとつで

叶う速度は変わってきます。

 

 

 

これまでどうやって成し遂げてきましたか?

あなただけの成功法則があるはずです。

しかし、これまで通りやってうまくいかないなら

方法をすこ~だけ、視点をすこ~しだけ変えてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

夢に向けてどれだけ貪欲に取り組むかが結果を左右します。

貪欲。この言葉を聞いてどんなイメージがわきますか?

熱く、勢いよく、激しく・・・そんなイメージ?

したたか、まっすぐ、一つずつ確実にこなす・・・そんなイメージ?

  どちらも必要だと思います。

 

 

そして欠かせないのが“持続力”と“バランス”。

勢い余って三日でガス欠というパターンが一番みっともないですよね。

 

 

 

 

始めたら、結果が出るまでやり通す。

どんな困難があろうと、どんなに時間がかかろうと

そんなことは関係ないのです。やると決めたらやるのです。

・・・ハイテンションではなく、ローテンションで。

 

 

 

情熱を胸に、淡々と夢実現に必要な目の前の事柄を行いましょう。

夢をかなえる、たった一つの方法です。

 

 

 

潜在意識には普段使われていない90%以上の能力があります。

引出して、使いましょう。

 

 

 

日々、楽しく^^!

 

 

 

 

●2013年3月17日(日)開催! ●

 <<角礼寿の自己実現(夢実現)1ワークショップ>>

   ⇒ http://www.mental-beauty.com/sumi_jikokeihatuwarkshop.html 


<<潜在意識を味方につけるために。>>

  自分大好き人間になろう!→ http://www.1daisuki.com/

続きを読む »


テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

タグ : 潜在意識 夢実現 ワークショップ アファメーション ヒプノセラピー

【お知らせ】角礼寿の自己実現(夢実現)1日ワークショップ(2013/3/17)

●2013年3月17日(日)開催! ●

 <<角礼寿の自己実現(夢実現)1ワークショップ>>

   ⇒ http://www.mental-beauty.com/sumi_jikokeihatuwarkshop.html 

 

 

自分が今何処にいるのか、これから何処へ行くのか

何処へ行こうとしているのか、何処へ行きたいのか

 

・・・わからない・・・。

 

 

目的地を定めて走ってきたつもりだったのに

気がつくと、日々の暮らしに流されている。

 

 

一日くらいいいや。一週間くらい大丈夫。

もう年末。もう新年、あっという間に5年、10年・・・。

 

 

 

『今』この瞬間は楽しい。後悔もないように思えるのに、

なぜか表現しがたい“うしろめたさ”を感じる。

 

それは、

「“本当にやるべきことを怠っている”という事実と向き合うことを避け

 気づかないふりをして時の過ぎるのをただ眺めている」から?

 

なぜ、そんなことをするか。答えは簡単。

「気がつくと、“本当にやるべきことをやらなければならない”」から。

 

 

 

 

あれこれと、悩みは尽きませんが、とりあえず、

ご自分の夢を実現するための有意義な時間を過ごしませんか?

 

 

 

  夢や目標のある方は加速しますし、

   夢や目標を見つけたいという方には目からうろこの時間になります。

 

 

 

   “なりたい自分ってなんだろう?”

   その答えはこのワークショップ

        きっと

       見つかります。

 

 

 

 あなたのご参加、お待ちしています^^!(角)

 

 

↓↓    ↓↓     ↓↓

 

●2013年3月17日(日)開催! ●

 <<角礼寿の自己実現(夢実現)1ワークショップ>>

   ⇒ http://www.mental-beauty.com/sumi_jikokeihatuwarkshop.html 

 

 

↑↑    ↑↑     ↑↑



------------------------------------------------------------------


千数百人の方々に親しまれている潜在意識活用CD

<メンタルビューティー・アファメーションCD>
 → http://www.1daisuki.com



------------------------------------------------------------------

☆まぐまぐ殿堂入り無料メールマガジン☆
潜在意識を活用しながらの、自分磨きのちょっとしたコツを伝授するメルマガです
ご登録はコチラからどうぞ!→「自分が好きになるメンタルビューティートレーニング」

------------------------------------------------------------------

続きを読む »

テーマ : しあわせの素 - ジャンル : 心と身体

タグ : 自己実現 ワークショップ 夢実現

