

<自己実現1日ワークショップ:東京>を開催します

【お知らせ】

 
こんにちは、角礼寿です。
暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごしですか?
こまめに水分補給して、体調管理には十分お気を付けください。

さて、お知らせです。

2014年10月5日(日)に、

『なりたい自分になるための<自己実現1日ワークショップ:東京>」開催します。

http://www.mental-beauty.com/sumi_jikokeihatuwarkshop.html 

 

これからのご自身のビジョン、夢、計画をより明確にするチャンスです。   

少人数制ですので、じっくりと落ち着いてご参加いただけます。

 

 

夢や目標は心の中から自然に浮き上がってくるものかもしれません。

ちょくちょく浮き上がってくる人もいれば、何年に一度、何十年に一度、

一生に一度の人もいるかもしれません。

 

人によるところが大きいと思うのです。

 

夢が自然に浮かび上がってくるまで待てる人はそれでいいのですが、

自分の人生をできるだけコントロールしたいと思っている人にとっては

今回のワークのように、心の奥底(潜在意識)にすでにある

自分の夢を引き寄せる方法を学ぶと人生が一気に加速し始めます。

 

このワークショップは、

「得たい感情」にフォーカスし、なりたい自分のイメージ像を引き出すワークです。

リラックスした状態の心から映し出される「理想の自分」に出会ってみませんか。

机やノートは使用しません。

ゆったりとくつろぎの空間で心癒される体験をどうぞ。

ご自宅でも繰り返しイメージワークが行なえるよう自己催眠の方法もお伝えします。

 

詳細はこちら!⇒ http://www.mental-beauty.com/sumi_jikokeihatuwarkshop.html 

 

 

1fd07136913c0d5d0e51ccfe882344e0_s.jpg












自分大好き人間になろう!→ http://www.1daisuki.com/ 


◆ 最新情報 ◆

催眠療法ルームメンタルビューティー』
 詳しくは→ http://www.mental-beauty.com/schedule.html  をご覧ください。

テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

タグ : 自己実現 夢実現 ワークショップ 未来世療法

