スポンサーサイト


vol.36まんが☆前世療法体験記

~ジョン、おまえいいヤツだな・・・!~

人気ブログランキングの「ポチ」に感謝いたします太陽
【人気ブログランキングに投票する】
banner_02.gif ←クリックBrilliant
いつも応援ありがとうございます。

------------------------------------------------------------------
36.gif


スーミンがイギリスの貴族ジョンとして生きた時の前世での場面が次々にイメージとして現れました。

若くして当主となり、苦労はしたものの 領民から親しまれ愛され、慕われた
そんな満ち足りた前世での人生でした。

死を迎えたのは65歳。
ジョンの魂は中間世へと向かって行きました。



~つづく~ 
 
by:角礼寿(すみ れいじゅ)



☆スーミンの見ている前世イメージは、ノンフィクションです。
(実際に前世イメージを体験された方からのご協力及び許可を得て描いております。)
その他のまんが内での登場人物、設定、やり取り等はすべてフィクションです。☆





魂の療法―ワイス博士の人生を癒すメッセージ魂の療法―ワイス博士の人生を癒すメッセージ
(2001/03)
ブライアン・L. ワイス

商品詳細を見る

------------------------------------------------------------------
・・・ジョンとして生きた人生を振返るよ!・・・
♪次回「vol.37まんが☆前世療法体験記」もおたのしみに~♪

「まんが☆前世療法体験記」第1話からお読みになりたい方は、
サイドメニュー欄にあります“カテゴリー”→“まんが☆前世療法体験記”をクリックしてください。
第1話から順にご覧いただけます。
------------------------------------------------------------------

mental-beauty-rogo1mini.gif 
↑催眠療法ルーム「メンタルビューティー」HPへ
角礼寿の催眠療法のメインサイトです。個人セッション、セミナー、ワークショップなど。

------------------------------------------------------------------

☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
内容に共感して頂いた方は↓をクリックして頂けると嬉しいです♪
お一人1日1クリックでポイントが加算されます。
応援の「ポチ」に毎日感謝しています☆


【人気ブログランキングに投票する】
  ↓   ↓  
banner_02.gif ←クリック
  ↑   ↑
上記クリックありがとうございます^^ 


<潜在意識と仲良くするためのワンポイントメッセージ>
~ ♪幸せは~歩いてこない~だ~から歩いてゆくんだよ~♪。(角) ~





テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

コメント

ワタナベさんへ

ジョン、いい人でしたね~本当に。
しかし人それぞれに悩みはあったのでしょうね。
いつも応援ありがとうございます^^

夕馬さんへ

自分らしく生きるのが一番ですよね。
そのためにも、自分を知ると言うことは
大切だと思います。
等身大で。^^

No title

スーミンさん、いい前世だったんですね。
65歳といっても当時では
長生きだったかな・・・

応援凸

No title

充分満足、そして納得の人生
やったんですねえ~♪
完璧でなくても、誠実な心で生きるのが大切やと
改めて感じました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

