スポンサーサイト


vol.39まんが☆前世療法体験記

~ジョン、ありがとう! ~

人気ブログランキングの「ポチ」に感謝いたします太陽
【人気ブログランキングに投票する】
banner_02.gif ←クリックBrilliant
いつも応援ありがとうございます。

------------------------------------------------------------------
39.gif

メルタン先生:  スーミンさん、ジョンから受取りたいものはありますか?

スーミン:  え?

メルタン先生:  ジョンから受取りたい感情等と、
          スーミンさんが受取ってほしい感情などがあれば、
          それらをお互いに交換することが出来ます。

           どうしますか?



スーミン:  はい、是非交換したいです。

       ジョンからは 愛 優しさ 包容力 

人を引き付ける魅力等を受取りたいです。


       私からは、 人と比べてしまう心
 
自分を責めてしまう心 等を渡したいです。




メルタン先生:  ジョンは先ほどの癒しの光ですっかり癒されています。
          スーミンさんの渡した感情もすぐに癒してくれるから
          安心して渡してくださいね。

          では、交換してください。




ジョンの手のひらに美しく輝く光の玉が現れました。
黄色に輝くその光を見た瞬間、
それは愛の塊だとスーミンは分かりました。



ジョン:  さぁ、スーミン。受取っておくれ!
      私からのプレゼントだよ!


      今日は思い出してくれて本当にありがとう!
      これからもいつでも見守っているよ!                
          いつでもスーミンの味方だよ! 


      
      私たちはいつも一緒だ!
      いつでも私を思い出しておくれ!



スーミンの渡した茶色の光の玉をジョンが手にした瞬間、
その色がガラッと変わり、先ほどの美しい青や黄色の光に
変わりました。




ジョン:  スーミン、いつでもいらない感情は私に渡しておくれ!

       私はスーミンの役に立ちたいんだよ!

       私に渡した瞬間にその感情たちも癒されるから
       安心して渡しておくれ^^




スーミン: ジョン、ありがとう!・・・

   ああ、ジョンから もらったこの美しい愛の光が

   私の胸の中にしっかりと根付くのが分かるよ・・・

   とても満たされるのを感じるよ!本当にありがとう!!





その言葉を聞くと、ジョンは「うん、うん!」と うなずきました
          
そして、安心したようにだんだんと前世の元の世界へと

戻っていったのでした。




スーミン:  ありがとう!またいつでも会えるね、ジョン!




スーミンは心の中で何度も「ありがとう」の言葉を繰返すのでした。
       

~つづく~ 
 
by:角礼寿(すみ れいじゅ)



☆スーミンの見ている前世イメージは、ノンフィクションです。
(実際に前世イメージを体験された方からのご協力及び許可を得て描いております。)
その他のまんが内での登場人物、設定、やり取り等はすべてフィクションです。☆



前世療法―米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘 (PHP文庫)


------------------------------------------------------------------
・・・ハイヤーセルフとの対話・・・
♪次回「vol.40まんが☆前世療法体験記」もおたのしみに~♪

「まんが☆前世療法体験記」第1話からお読みになりたい方は、
サイドメニュー欄にあります“カテゴリー”→“まんが☆前世療法体験記”をクリックしてください。
第1話から順にご覧いただけます。
------------------------------------------------------------------

mental-beauty-rogo1mini.gif 
↑催眠療法ルーム「メンタルビューティー」HPへ
角礼寿の催眠療法のメインサイトです。個人セッション、セミナー、ワークショップなど。

------------------------------------------------------------------

☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
内容に共感して頂いた方は↓をクリックして頂けると嬉しいです♪
お一人1日1クリックでポイントが加算されます。
応援の「ポチ」に毎日感謝しています☆


【人気ブログランキングに投票する】
  ↓   ↓  
banner_02.gif ←クリック
  ↑   ↑
上記クリックありがとうございます^^ 


<潜在意識と仲良くするためのワンポイントメッセージ>
~まずは自分を100%許す。するとはじめの一歩が踏み出しやすくなる。(角) ~





テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

コメント

夕馬さんへ

ありがとうございます☆
前世の自分って
全面的に今の自分の味方だと
無条件に思えちゃうのが不思議です。

ワタナベさんへ

いつもありがとうございます^^
よろしければ続きも読んで見てください☆

うわ~っ、むっちゃ感動的ですねえ~っ♪
心が救われますね、素晴らしいです!

今日の応援に間に合いました。
応援だけしていきますねー!
凸(^^)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

