

vol.40まんが☆前世療法体験記

~大いなる自己との対話 ~

人気ブログランキングの「ポチ」に感謝いたします太陽
【人気ブログランキングに投票する】
banner_02.gif ←クリックBrilliant
いつも応援ありがとうございます。

------------------------------------------------------------------
40.gif

メルタン先生:  さぁ、今から目の前にハイヤーセルフがあらわれますよ。

すると、スーミンの目の前にまばゆい黄金の光の存在が姿を現しました。

スーミン:  ハイヤーセルフさん!私は今自分の仕事や人生について
        漠然とした不安を抱えています。



        特にやりたい仕事でもないですが、かといって何がやりたいのかも
        分からなくて とてもあせっています。


        何かアドバイスをくださいーー!!



ハイヤーセルフ:  スーミン、自分の今世での使命について考えたことはあるかい?




スーミン:  使命?・・・。



ハイヤーセルフ:  そう、誰もが今世に自分の使命を持って生まれるのだ。



スーミン:  ・・・私にもあるのですか?



ハイヤーセルフ:   もちろんさ^^
             スーミンの今世での使命は「癒し」だよ。


スーミン:  癒し?




ハイヤーセルフ:  そう、
            今世で悩み、乗り越え、心癒される経験をすることで
            その経験を自分以外の多くの人に伝えるのさ。




スーミン:  ・・・それが今の漠然とした悩みと どう関係があるのですか?




ハイヤーセルフ:  時代はずいぶん変わってきているのだよ
            一昔前までは食べるのに必死で、生きるのに必死だった。
            自分らしい生き方にまで目を向ける余裕もない時代があったのだよ。

            しかし、
            今の時代は食べるものも住むところもひとまず安心できる時代だ。

            そんな中でふと気がつくのだよ、
            “本当の自分らしい生き方”について。



            スーミンがまさに今直面している状況は
            現代の多くの人たちが感じているそれなのだよ。



            だからこそ、スーミンが現状を乗り越えて
            そこで得た素晴らしい体験、経験を
            多くの人に伝えるのさ。







            スーミンの今の悩みは

            すべて解決すると決まっているよ!




 
            だから安心していいよ。
            安心して乗り越えておくれ!


             
            そしてその経験を、
            同じように苦しみ悩んでいる人たちに
            伝えるのだ!!


            スーミンのその心がけすべてが
            多くの人たちの癒しになるのよ!!



スーミン:  ・・・でも、どんな方法で伝えればいいのでしょうか?


ハイヤーセルフ:  はははっ^^
            それはあせらなくて良い。
            今の問題は必ず解決する。という真実と
            乗り越える努力さえしていれば
            道はおのずと開けてくるから!!


            幼い頃に大好きだったことを
            思い出してご覧なさい。
            時間がたつのも忘れて熱中したことや
            ワクワクして楽しい気持ちでいっぱいだった事を
            もう一度思い出すのさ。



            それこそがスーミンのもっとも自然な姿。魂の姿。
            使命そのものと言える姿。




            逃げずにその姿を見つめる努力さえおこたらなければ、
            道は次々に開けてくるのさ!!


スーミンは、ハイヤーセルフの言葉すべてが
紛れもない真実なのだと心の底から感じることが出来ました。




スーミン:  ありがとう!ハイヤーセルフ!!

ハイヤーセルフは笑顔のまま元いた場所に戻っていきました。
それは、スーミンの胸の中!
黄金の光はスーミンの胸の奥でまばゆく輝き続けるのでした。


スーミン:  (ああ、私は守られているーー!!)


漠然とした不安はいつの間にか姿を消し、

幸福感でスーミンの全身は包まれました。



同時に、ゆるぎない自分への自信を感じるのでした。

スーミンは思いました。
この黄金の光を思い出すたびに
今のこの気持ちを感じることが出来るだろう、と。

そう思うだけで勇気がわいてくるのでした。          
     

~つづく~ 
 
by:角礼寿(すみ れいじゅ)



☆スーミンの見ている前世イメージは、ノンフィクションです。
(実際に前世イメージを体験された方からのご協力及び許可を得て描いております。)
その他のまんが内での登場人物、設定、やり取り等はすべてフィクションです。☆



------------------------------------------------------------------
・・・スーミンの感想・・・
♪次回「vol.41まんが☆前世療法体験記」もおたのしみに~♪

「まんが☆前世療法体験記」第1話からお読みになりたい方は、
サイドメニュー欄にあります“カテゴリー”→“まんが☆前世療法体験記”をクリックしてください。
第1話から順にご覧いただけます。
------------------------------------------------------------------

mental-beauty-rogo1mini.gif 
↑催眠療法ルーム「メンタルビューティー」HPへ
角礼寿の催眠療法のメインサイトです。個人セッション、セミナー、ワークショップなど。

------------------------------------------------------------------

☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
内容に共感して頂いた方は↓をクリックして頂けると嬉しいです♪
お一人1日1クリックでポイントが加算されます。
応援の「ポチ」に毎日感謝しています☆


【人気ブログランキングに投票する】
  ↓   ↓  
banner_02.gif ←クリック
  ↑   ↑
上記クリックありがとうございます^^ 


<潜在意識と仲良くするためのワンポイントメッセージ>
~ 好き嫌いを明確に感じることで自分らしさは徐々に見えてくる。(角) ~





未来世療法  運命は変えられる未来世療法 運命は変えられる
(2005/06/07)
ブライアン・L・ワイス

商品詳細を見る

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

