

vol.41まんが☆前世療法体験記

~今の時代に戻りました・・・ ~

人気ブログランキングの「ポチ」に感謝いたします太陽
【人気ブログランキングに投票する】
banner_02.gif ←クリックBrilliant
いつも応援ありがとうございます。

------------------------------------------------------------------
41.gif

メルタン先生:  スーミンさん、では今世に戻ってきましょう・・・

メルタン先生がカウントすると、スーミンはハタッと目を覚ましました。


スーミン:  べるだんぜんぜぇ~い、あだがみ あでぃまでぅか?
       (訳:メルタン先生、鼻紙ありますか?)


スーミンの顔は鼻水と涙でぐじょぐじょになっていました。


鼻をかみながら、スーミンは今見た自分のセッションを思い返しながら
ゆっくりと話し始めました。


スーミン:  チーン(←鼻をかんでる音)・・・
        メルタン先生、不思議ですね。
        笑われちゃうかもしれませんが、今はジョンのくれた
        贈り物の光で自分が取り囲まれているのが分かるんです。

        とても幸せな気分です。

        そして胸の中には、ハイヤーセルフがさっきよりも
        より鮮やかにまぶしく輝いています。・・・

        とってもゆったりしていて満ち足りた気分です。


メルタン先生:  今の体の感覚はどうですか?

           胸は頭は呼吸は


スーミン:  胸は、ゆったりとしていてとても温かです。
           つかえが取れたような・・・とても穏やかです。



       頭は、、、すっきりしています。
             まるで心地の良い山の空気をいっぱい吸って
             酸素がいきわたっていると言うか・・・
             さわやかなんです。




       呼吸は、、そうですね、特に意識しなくていい感じ・・・
              本当に自然に、何のつまりもなく
              スムーズに呼吸している感じです。




        この体の感覚は、本当に気持ちが良いです。
        癒されて心からリラックスしています。



メルタン先生:  潜在意識にとって感情と感覚は同意語といって良いほどです。


          不快な思いをしている時は胸が詰ったり、頭が重くなったり
          呼吸も速くなったりします。

          その逆に、とても心地よい時には
          そう!今のスーミンさんみたいな状態!
          胸はゆったりとして温かく、
          頭はすっきりさわやかで
          呼吸はとてもなだらか・・・



          今のこの感覚は、いつでも思い出せます。



          もう、頭でがんばらなくていいの。
          イメージの中で“ジョンの光”や“ハイヤーセルフの黄金の光
          を思い描くだけですぐに得られるわ。

 
スーミン:  わぁ!なんて素敵なんでしょう!
        とっても簡単だし、効果もありそう!


メルタン先生:  そうよ!是非毎日行なってみてください。
          構えなくていいの、、、そうね、
          通勤電車の中でも出来るし、
          ちょっとしたすき間時間にも出来るもの!

           だって、イメージは1秒でできいるから^^


スーミン:  本当!その通りですね。

        この幸せな感覚を日に何度も思い浮かべます☆


メルタン先生:  とってもいいことだわ☆


スーミン:  ハイヤーセルフからのメッセージから多くの気づきがありました。

        今の悩みは、私にとって必要な悩みだったのですね。
        そして、必ず解決するし、乗り越えることで道がどんどん拓けてくる・・・

        どのような形で「癒し」へとつながるのかを楽しみにしながら
        毎日を楽しいく過ごすことが大切なのだと思いました。

        また、自分の大好きなことをすることでも
        その道へとつながるとの事・・・。

      私、もう一度自分らしさを

   しっかりと見つめていこうと思います。
 

       
        課題はまだまだあると思いますが、
        あせらずに、一歩一歩楽しんで進んでいくことにします!


メルタン先生:  うんうん^^ 楽しんで!


スーミンの心はとても落着き、満ち足りていました。               
            

~つづく~ 
 
by:角礼寿(すみ れいじゅ)



☆スーミンの見ている前世イメージは、ノンフィクションです。
(実際に前世イメージを体験された方からのご協力及び許可を得て描いております。)
その他のまんが内での登場人物、設定、やり取り等はすべてフィクションです。☆



魂の療法―ワイス博士の人生を癒すメッセージ


------------------------------------------------------------------
・・・今と未来のために・・・
♪次回「vol.42まんが☆前世療法体験記」もおたのしみに~♪

「まんが☆前世療法体験記」第1話からお読みになりたい方は、
サイドメニュー欄にあります“カテゴリー”→“まんが☆前世療法体験記”をクリックしてください。
第1話から順にご覧いただけます。
------------------------------------------------------------------

mental-beauty-rogo1mini.gif 
↑催眠療法ルーム「メンタルビューティー」HPへ
角礼寿の催眠療法のメインサイトです。個人セッション、セミナー、ワークショップなど。

------------------------------------------------------------------

☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
内容に共感して頂いた方は↓をクリックして頂けると嬉しいです♪
お一人1日1クリックでポイントが加算されます。
応援の「ポチ」に毎日感謝しています☆


【人気ブログランキングに投票する】
  ↓   ↓  
banner_02.gif ←クリック
  ↑   ↑
上記クリックありがとうございます^^ 


<潜在意識と仲良くするためのワンポイントメッセージ>
~ 他人に期待せず、トコトン自分に期待すると何ごともスムーズに進みます。(角) ~





テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

コメント

榮の間 さんへ

イラストや漫画を楽しんでいただけてうれしいです^^
今日でスーミンの前世体験記は一旦終わりました。
また来年から新連載がはじまりますので、よろしかったら是非見に来てください☆

明確なことはいえませんが、夢も前世イメージも、潜在意識領域なのだと思います。

関係があるのか ないのかについては、とどのつまり 誰もわからない(断言できない)と言うのが正直なところではないでしょうか。

夢が前世と関連があったり、
まったくなかったりする場合もあるらしいですしね。

そう思うと興味深いですね。



こんにちわ

毎度まいど、癒しのイラストありがとうございます~。

ところで夢も前世に関係あったりするんでしょうかね?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

