

vol42まんが☆前世療法体験記

~深い気づきを得たスーミン ~

人気ブログランキングの「ポチ」に感謝いたします太陽
【人気ブログランキングに投票する】
banner_02.gif ←クリックBrilliant
いつも応援ありがとうございます。

------------------------------------------------------------------
42.gif

前世療法によって貴重な気づきをえることが出来たスーミン。


スーミン:  メルタン先生、ありがとうございました。
         今日の気づきを今後の生活に是非活かしていきます。


メルタン先生:  うん、


           スーミンさんだったら出来るよ!

           だから安心してね!



スーミン:  ふふふっ!自分でもそんな気持ちでいっぱいです。
          スーミン先生、ではまた前世が見たくなったらおじゃまします^^


メルタン先生:  ええ、いつでもどうぞ^^


スーミンは軽やかな足取りで家路に着きました。


スーミン:  帰ったら真っ先にプティに今日の素晴らしい体験を話そう!
        さぁて、何から話そうかな~♪




前世の自分との対話ハイヤーセルフとの対面

“自分はいつも見守られている!” という確信を得たスーミン。


その姿は、以前よりも強く、自信にあふれていました。
              
            

~お☆わ☆り♪~ 
 
by:角礼寿(すみ れいじゅ)



☆スーミンの見ている前世イメージは、ノンフィクションです。
(実際に前世イメージを体験された方からのご協力及び許可を得て描いております。)
その他のまんが内での登場人物、設定、やり取り等はすべてフィクションです。☆



魂の療法―ワイス博士の人生を癒すメッセージ


------------------------------------------------------------------
・・・スーミンの前世体験にお付き合い頂きありがとうございました。・・・
♪はてさて、次回のヒプノセラピーまんがの連載は何かな~^^おたのしみに~♪

「まんが☆前世療法体験記」第1話からお読みになりたい方は、
サイドメニュー欄にあります“カテゴリー”→“まんが☆前世療法体験記”をクリックしてください。
第1話から順にご覧いただけます。
------------------------------------------------------------------

mental-beauty-rogo1mini.gif 
↑催眠療法ルーム「メンタルビューティー」HPへ
角礼寿の催眠療法のメインサイトです。個人セッション、セミナー、ワークショップなど。

------------------------------------------------------------------

☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
内容に共感して頂いた方は↓をクリックして頂けると嬉しいです♪
お一人1日1クリックでポイントが加算されます。
応援の「ポチ」に毎日感謝しています☆


【人気ブログランキングに投票する】
  ↓   ↓  
banner_02.gif ←クリック
  ↑   ↑
上記クリックありがとうございます^^ 


<潜在意識と仲良くするためのワンポイントメッセージ>
~ 過去の失敗、未来の不安で 今が見えなくなりがち。今を見つめて!(角) ~





テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

