スポンサーサイト


ヒプノセラピーまんが8

~魂は中間世へ・・・~

人気ブログランキングの「ポチ」に感謝いたします太陽
【人気ブログランキングに投票する】
banner_02.gif ←クリックBrilliant

【にほんブログ村 癒し・ヒーリング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ←クリック risa

いつも応援ありがとうございます。
------------------------------------------------------------------
魂(カニちゃん):  私は今、行くべき場所にどんどん向かっています・・・
            とても気持ちが良いです・・・
           
   
            ・・・今、、、つきました、、、
            雲の上を漂っているようで心地良いです、、、。


スーミン先生:  では、今見てきた前世での人生の始まりから終わりまでを
           さぁーっと見て行きましょう・・・

           ・・・この人生で何を学びましたか?


魂(カ):  ・・・学んだこと・・・学び・・・



しばらく沈黙が続きました。
そして、ため息まじりに話はじめました。
その口調には苛立ちさえ感じられました。



魂(カ):  わからない、、、わからない、、、
       ううっっ・・・うううぅぅぅ・・・。

      
       ・・・うううっっ、、、分からない・・・、
       辛く、苦しく、恨めしいばかりだった前世、、、
       この前世でどんな学びがあったのか、、、
       分からない、、、、私には、、分からない、、、。


スーミン先生の誘導で、
前世での人生を『癒しの光』で完全に癒すことにしました。

すると、苦しそうにゆがんでいた「前世での私」の表情は和らぎ、
その表情を見たカニちゃんもひとまずホッとしました。


スーミン先生:  あなたをいつも見守っている霊的な存在に会いたいですか?


カニちゃんは静かに、そして大きくうなずきました。
          
                


~つづく~ 
 
by:角礼寿(すみ れいじゅ)



☆掲載している前世および催眠イメージは、ノンフィクションです。
(実際に催眠イメージを体験された方からのご協力及び許可を得て描いております。)
その他のまんが内での登場人物、設定、やり取り等はすべてフィクションです。☆





------------------------------------------------------------------
セッションはいよいよ終盤へと向かいます。
・・絵はまたまた、、じ、次回ーーー!本当にすみません、、おたのしみに~汗;・・・
 ♪次回「ヒプノセラピーまんが9」もおたのしみに~♪

・「ヒプノセラピーまんが」第1話からお読みになりたい方は、
こちらクリックしてください。
第1話から順にご覧いただけます。

・「スーミンの前世療法体験記」も合わせてどうぞ!

------------------------------------------------------------------

mental-beauty-rogo1mini.gif 
↑催眠療法ルーム「メンタルビューティー」HPへ
角礼寿の催眠療法のメインサイトです。個人セッション、セミナー、ワークショップなど。

------------------------------------------------------------------


☆まぐまぐ無料メールマガジン☆
潜在意識を活用しながらの、自分磨きのちょっとしたコツを伝授するメルマガです
「自分が好きになるメンタルビューティートレーニング」(マガジンID0000127955)

よろしければ是非ご登録お待ちしております☆

------------------------------------------------------------------


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
内容に共感して頂いた方は↓をクリックして頂けると嬉しいです♪
お一人1日1クリックでポイントが加算されます。
応援の「ポチ」に毎日感謝しています☆


【人気ブログランキングに投票する】
banner_02.gif ←クリックBrilliant

【にほんブログ村 癒し・ヒーリング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ←クリック risa

いつも応援ありがとうございます。
 

<潜在意識と仲良くするためのワンポイントメッセージ>
~自分の心から湧き上がる感情にやさしく対応しましょう。(角)~






  
        

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

