スポンサーサイト


ヒプノセラピまんが11

~セッションの終わりに・・・~

人気ブログランキングの「ポチ」に感謝いたします太陽
【人気ブログランキングに投票する】
banner_02.gif ←クリックBrilliant

【にほんブログ村 癒し・ヒーリング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ←クリック risa

いつも応援ありがとうございます。
------------------------------------------------------------------
カニちゃん:  ・・・なんだか不思議な体験でした・・・ 
         これは本当に私の前世なのかしら・・・

         でも、思いもつかない前世だったなぁ・・・
         ということは、やはり私の前世?・・・

         まぁ、そんなことどうでも良いです^^
         今のこの感じ、じんわりと暖かな胸の感覚を
         ずっと忘れないような気がします。


         前世の私が教えてくれたこと、
         前世で十分自分が苦しんだから
         もう苦しまなくていい、許していいといった言葉が
         とても印象的でした・・・楽な気持ちです。


         年下の彼氏との事も、意味があったんですね。
         いい思い出としてとらえることが出来そうです。

         スーミン先生、ありがとうございました。

カニちゃんは笑顔でセッションルームを後にしました。
さわやかな風を残して・・・。      
                


~おわり~ 
 
by:角礼寿(すみ れいじゅ)



☆掲載している前世および催眠イメージは、ノンフィクションです。
(実際に催眠イメージを体験された方からのご協力及び許可を得て描いております。)
その他のまんが内での登場人物、設定、やり取り等はすべてフィクションです。☆





------------------------------------------------------------------
・・す、すみません、、、漫画は随時アップいたします!汗;・・・
 ♪次回の連載もお楽しみに~♪

・「ヒプノセラピーまんが」第1話からお読みになりたい方は、
こちらクリックしてください。
第1話から順にご覧いただけます。

・「スーミンの前世療法体験記」も合わせてどうぞ!

------------------------------------------------------------------

mental-beauty-rogo1mini.gif 
↑催眠療法ルーム「メンタルビューティー」HPへ
角礼寿の催眠療法のメインサイトです。個人セッション、セミナー、ワークショップなど。

------------------------------------------------------------------


☆まぐまぐ無料メールマガジン☆
潜在意識を活用しながらの、自分磨きのちょっとしたコツを伝授するメルマガです
「自分が好きになるメンタルビューティートレーニング」(マガジンID0000127955)

よろしければ是非ご登録お待ちしております☆

------------------------------------------------------------------


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
内容に共感して頂いた方は↓をクリックして頂けると嬉しいです♪
お一人1日1クリックでポイントが加算されます。
応援の「ポチ」に毎日感謝しています☆


【人気ブログランキングに投票する】
banner_02.gif ←クリックBrilliant

【にほんブログ村 癒し・ヒーリング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ←クリック risa

いつも応援ありがとうございます。
 

<潜在意識と仲良くするためのワンポイントメッセージ>
~文句を言う前に、まず笑顔!(角)~






  
        

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

スーミンさん、お久しぶりです^^
コメントありがとうございました。
体調大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね~。

またブログの更新始めたら、
教えてくださいね。すぐ訪問しますから^^

No title

あら~、お忙しいのかしら~?またお邪魔しますね~、クリックして帰りま~す♪

No title

応援だけ押していきますね凸凸^^

No title

スーミンさん、お元気ですか~?
体調崩していないといいんですが・・・

応援凸凸^^

No title

礼寿さ~ん、お忙しいのかしらん?更新されてないので、気になりましたの~。またお邪魔いたしますう~♪

No title

はじめまして。このはなさくやと申します。

同じくヒプノセラピーをやっている友達のブログの応援クリックして、
その後人気ブログランキングをふらふらしていたら
こちらのブログを見つけました。

こういうお話を伺うにつれ、
魂って永遠不滅なんだなあって
つくづく思います。

ウチの連れ合いも年下です^^

またよらせていただきますね☆


ランキングの応援クリックさせていただきました☆

No title

年下の彼との関係は前世とも
関係があるとわかると
なんだかとても大切なものに
思えてきますね。

応援凸凸^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

