スポンサーサイト


【速報!】出版10日目にして重版決定しました!本『心を浄化する魔法の言葉』

 rainbowスーミンの
  ヒプノセラピーまんがブログへようこそ!



潜在意識を味方につけて、楽しいく豊かにしあわせに生きるための
「あんなこと」や「こんなこと」をつづっています^^


催眠療法や潜在意識のお話、そのほかにも楽しく自己成長できるための
ブログとしてお楽しみください。



Brilliant 角礼寿の初著書が早くも重版決定しました! Brilliant

mgBookSR.jpg

Brilliant.『心を浄化する魔法の言葉』
(角 礼寿著/毎日コミュニケーションズ刊)
アマゾン総合ランキング位!(7/23)

7月19日に出版されました本『心を浄化する魔法の言葉』は、おかげさまで
なんと10日目の28日の時点で重版されることが決定いたしました!!




これも、この本を愛してくださり、いつもあたたかく応援してくださっている
皆様のおかげです。
 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
 心からありがとうございます!
 
 




私の素直な感想として、とてもうれしいです。それは、
重版をされることにより、
この本を必要とされている方々へと
お届けできる可能性が更に高まったということだからです。





私は、この本を 
本来の自分らしさを更に輝かせるための「実用書」として
書かせていただきました。



私の願いは、この本が、
皆様の毎日の生活の中で息づくことです。。




一度読んで、“なるほど~”と思われたページや
魔法の言葉(アファメーション、深層自己説得)が
ありましたら、是非この本を本棚にしまわずに
手にとって広げて、声に出してとなえていただけるとうれしいです。

そのための・・・
スーミンのワン♪ポイント♪アドバイス~

「いいか、角!自己啓発書は7回読むんだぞ!
「いいか、角!本は読みながら気に入った箇所は蛍光ペンでライン引くんだぞ!
「いいか、角!付箋も貼れよ! 
・・・



これは、私が自己啓発インストラクターをしていた時に
とてもお世話になった先輩から学んだことです。


なので、その先輩の本の読み方を聞いたときは
とても驚きました。


とりあえず、私は先輩の言うことを実践してみました。



7回も読むって・・・正直どうなんだろうと思いましたが、
これが以外にもとても楽しい感覚でした。

7回ともきっちり読むというより、
付箋の箇所をぱっと開いて
蛍光ペンのライン引きしたところから読むと、

「あれ?こんな事書いてあったっけ、
 お!いい言葉だな~」
と、

自分で付箋やラインを引いたのにもかかわらず

まるではじめて目にするかのように 
本の内容が飛び込んでくることに気づき、
さらに

 数回読むにつれて、その本からのメッセージを
より感じることができるようになってきたのです。
 




そして気に入った本は、必ず毎日すぐに手にとることができるように
目のつくところに本の題名の背表紙が見えるような並べ方をしました。




好きな本の題名を毎日目にするだけで、
その本から発せられるポジティブなエネルギー

感じることができ、気分が良くなりました。



それは今でも続けている習慣です。



ただ、私はカバーはキレイなままにしておきたいので
読むときにはカバーを外して、本のまま読みます。



付箋を貼ったり、ラインを引いたりしようとすると
どうしても表紙や帯が気になりますし、
折れたり汚したくないからです。


『心を浄化する魔法の言葉』は、アファメーション満載の一冊です。
是非毎日手に取っていただいて、
ぱっと開いて読んでいただいたり、
となえていただけるとうれしいです。

カバーは白地に金箔の文字

デザイナーさんが宝箱のイメージで
キラキラとした素敵に装丁していただいていますが、

カバーを取り外した表紙もパステルのブルー
白抜きの文字でとても美しい本にしていただきました。




カバーは汚したくない、という方は是非
外していただいて、
本をいつでも手に取り、ご活用いただければと思います。


 ~ 本を開いたとたん、すぐに浄化がはじまります。~ 


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・



   くすんだ心に、言葉のシャワーを。
      言葉にはあなたをしあわせにする力があります。



常に発する言葉と考え方を少し変えるだけで、
心はふっと軽くなります。
プラスの言葉に押し出されるようにマイナスな感情は姿を消し、
心は浄化されます。

むずかしくとらえることはありません。
ただ、気に入った言葉を選んだなら、
その言葉を毎日となえてみてください。

地に足の着いた、自分らしい生き方を楽しむために・・・。

すぐにお読みになりたい方は、アマゾンでどうぞ☆


本をご購読いただいた皆様にプレゼントをご用意しました。
くわしくは
角礼寿公式サイトをご覧ください^^


   ☆★☆



☆まぐまぐ殿堂入り無料メールマガジン☆
潜在意識を活用しながらの、自分磨きのちょっとしたコツを伝授するメルマガです
ご登録はコチラからどうぞ!→「自分が好きになるメンタルビューティートレーニング」(マガジンID0000127955)



   ☆★☆




 7月30日 「書店にごあいさつに行ってきました~☆」  


おとといの28日に、
初めての書店へのごあいさつに行ってきました。
毎日コミュニケーションズの方と3人です。

080730-2.jpg
(左から スーミン 編集担当さん 営業担当さん です。
 新宿紀伊國屋本店エスカレーター前で待ち合わせました☆)


どきどきしましたが、書店の方々が
お忙しい中にもかかわらず、とても
親切に対応してくださったのが
うれしかったです。


手書きのポップを持っていきました。
さっそく飾っていただけて感激しました。



080730-1.jpg
<写真はリブロ渋谷店様です。感激!>

スーミン手書きのポップを直接見たい方は、

新宿紀伊國屋本店

・ジュンク堂書店(新宿)

紀伊國屋書店新宿南店

渋谷 大盛堂

・ブックファースト渋谷文化村通り店

・リブロ渋谷店

へ、お早めに 是非お越しくださ~い

また、上記の本屋さんの多くでは平積みや面出しになっていて、
比較的見つけやすいかと思います。
もし見当たらない場合は、店員さんにおたずねください。




------------------------------------------------------------------

ヒプノセラピーや前世療法について漫画でご紹介!

18.gif
<ヒプノセラピスト メルタン!>(催眠療法ってどんな感じ?なのかを知りたい方へ)
→ http://menbyu.blog28.fc2.com/blog-category-5.html

1-1.gif

<スーミンの前世療法体験記>(前世療法について知りたい方へ)
→ http://menbyu.blog28.fc2.com/blog-category-6.html


------------------------------------------------------------------

mental-beauty-rogo1mini.gif 
↑催眠療法ルーム「メンタルビューティー」HPへ
角礼寿の催眠療法のメインサイトです。個人セッション、セミナー、ワークショップなど。
------------------------------------------------------------------


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
内容に共感して頂いた方は↓をクリックして頂けると嬉しいです♪
お一人1日1クリックでポイントが加算されます。
応援の「ポチ」に毎日感謝しています☆


【人気ブログランキングに投票する】
banner_02.gif ←クリックBrilliant

【にほんブログ村 癒し・ヒーリング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ←クリック risa

いつも応援ありがとうございます。
 

<潜在意識と仲良くするためのワンポイントメッセージ>
~ いつもいつもありがとうございます。と大いなる宇宙へ伝えよう、毎日。 (角) ~








テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

