「前世療法体験セミナー行ないます!」


 8月03日 

「8月24日(日)前世療法体験セミナー開催します☆」  




 
このたび、約1年ぶりに東京渋谷にて「前世療法体験セミナー」を開催します。

 

・・・皆様、大変お待たせいたしました^^☆

 

 

こんなにお待たせするつもりではなかったのですが、、、

 

 

気がつくと、、、

 

1年という月日が流れていました・・・(しみじみ・・・☆;;)

 

 

 

久しぶりの前世療法セミナーなので、いまからとても楽しみです^^

会場は木の椅子が気に入って決めました☆

 

前世療法は、催眠を利用したセラピーです。

療法とありますが治療ではありません。

いうなれば・・・

 

 

リラックスした状態で行なうイメージングセラピーです。 

 

 催眠といっても気を失うわけでも、眠っているわけでもありません。

むしろ、普段より良く聞こえますし集中している状態と言えます。

 

全体集中ー運転中など広く景色をみて集中している状態と似ています。

 

 

催眠療法、、、硬い!(笑)

とどのつまり、イメージング・セラピーです。

 

リラックスした状態は普段は

こころ深くにある潜在意識が表面の顕在意識の領域まで

浮上している状態です。アルファ波状態とも言われています。

 

例えば・・・ 

眠る前のまどろんだ気持ちの良い状態、

↑まさにこんな感じです。^^

 

その状態を利用してイメージをすると潜在意識に情報がインプットされます。

なぜか、、、

潜在意識はイメージと現実の区別のない領域だからです。

 

その領域を利用して前世イメージを見ることで

体感できるというのが特徴です。

 

まぁ、文字で説明しようとすると、本当にまどろっこしくなってしまうのですが^^;

イメージなので、楽しいく、気軽にご参加いただけるとよろしいかと思います。

 

当日は是非楽しみましょう~^^

私もいまから楽しみです。

 

詳しいご案内やお申込方法は

こちらからどうぞ!→ http://www.mental-beauty.com/newpage-hypno-zenseiseminer.html

 

 

ところで、 

皆さんは、お金はお好きですか?

お金に好かれながら、仲良くしながら、味方につけながら^^上手に夢実現して行きたいですね。

 

お金は“エネルギー”です。

 

お金は紙や金属でできています。

しかし、大きな役割を持っていることで、

見る人それぞれがお金に対して抱く感情は様々です。

 

 

先月、ご縁があり

「ゆほびか」8月号(マキノ出版 590円)

が家にやってきました。

 

特集は

マネしたい!「幸運財布」の作り方 

というもの。

 

 

ほほ~、どれどれ、、、

 

と、読んでいきますと それぞれに

いろんな工夫でお金を大切にされていて、とても参考になりました。

 

その中でも、私の目を釘付けにしたのが、

作詞家 阿木耀子さんの記事です。

はじめての印税について書かれていていました。

 寄付をすることで、社会に還元されたそうです。

803-1.jpg  

それを読み、初著書の出版を控えていた私は、

「なんていいタイミングでこの記事と出会えたんだろう!」

とうれしく思いました。

そこで、私もさっそく初著書『心を浄化する魔法の言葉』

著者印税のうち10%を慈善団体に寄付させていただくことにしました。 

 

なので、ことさら重版の決定はうれしかったです。

(重版分の本の奥付からはその一文が明記される予定です。)

この本が多くの皆様に喜ばれるほどに、

目には見えない喜びのエネルギーが循環するのだと思うと、

本当に心の奥底がじんわりとしてきます。

 

改めて、いつも応援してくださる皆様に

心から感謝いたします。

ありがとうございます!






ではまた!







------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------

ヒプノセラピーや前世療法について漫画でご紹介!

18.gif
<ヒプノセラピスト メルタン!>(催眠療法ってどんな感じ?なのかを知りたい方へ)
→ http://menbyu.blog28.fc2.com/blog-category-5.html

1-1.gif

<スーミンの前世療法体験記>(前世療法について知りたい方へ)
→ http://menbyu.blog28.fc2.com/blog-category-6.html


------------------------------------------------------------------

mental-beauty-rogo1mini.gif 
↑催眠療法ルーム「メンタルビューティー」HPへ
角礼寿の催眠療法のメインサイトです。個人セッション、セミナー、ワークショップなど。
------------------------------------------------------------------


☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
内容に共感して頂いた方は↓をクリックして頂けると嬉しいです♪
お一人1日1クリックでポイントが加算されます。
応援の「ポチ」に毎日感謝しています☆


【人気ブログランキングに投票する】
banner_02.gif ←クリックBrilliant

【にほんブログ村 癒し・ヒーリング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ←クリック risa

いつも応援ありがとうございます。
 

<潜在意識と仲良くするためのワンポイントメッセージ>
~ どうしたら自分が気分よく過ごせるかに焦点をあて続けよう!毎日。 (角) ~








テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

コメント

ワタナベさんへ

あわわっ;そうでしたか!
気がつかずに遅くなりまりました^^;
リンクいたしましたので、お時間ある時に
是非ご覧になってみてください☆
いつも応援ありがとうございます!!

No title

こんばんは。昨日、リンクの件の
メール送っておきました(説明文など)
きっとお忙しいと思いますので、
お暇ができたときで構いません^^

応援凸凸済^^

ワタナベさんへ

ありがとうございます。
いつも応援いただいて、、、
心から感謝しています^^
ワタナベさんのサイトのリンクの詳細ご都合よろしい時に
お待ちしてますね!

No title

東京に住んでいたら絶対セミナーいきたいです!
お近くの方が羨ましいです(><)

印税の10%を寄付することに
決めたんですね!素晴らしい!
スーミンさん、その後ザクザクですよ。

リンクの件、ありがとうございました^^
完了いたしましたのでご確認くださいませ^^

応援凸凸
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する