スポンサーサイト


書店ごあいさつに行ってきました~☆「心を浄化する魔法の言葉」

 8月09日 

「書店ごあいさつに行ってきました~☆『心を浄化する魔法の言葉』」  

 

こんにちは~スーミンこと角礼寿です。

昨日8月8日に『心を浄化する魔法の言葉』第2版が発行されました。

これも応援していただいている、みなさまのおかげです。

本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

そして同じく8日に、書店ごあいさつに行ってまいりました~☆

ごあいさつさせていただいたのは・・・

 ・ブックファースト銀座コア店

 ・教文館(銀座)

 ・三省堂書店有楽町店

 ・TSUTAYA BOOK STORE (有楽町) 

 ・有隣堂アトレ目黒店

 ・ブックファーストレミィ五反田店

 ・有隣堂グランデュオ蒲田店

 ・ブックファースト大井町店

 ・有隣堂アトレ大井町店

 ・未来屋書店品川店

 

 

今回も、各書店の皆様はお忙しい中にも関わらず、

とても快く私たちをむかえてくださいました。

 

教文館(銀座)さんでは、突然の訪問にもかかわらず、

笑顔で丁寧に私たちのお話を聞いてくださいました。

 

有隣堂アトレ目黒店さんでは、売れ行きがいいよと、

とてもうれしいお言葉を頂き感激しました。

 

有隣堂グランデュオ蒲田店さんでは、お忙しい中

とても親切に対応してくださいました。

 

有隣堂アトレ大井町店さんでは、

 ご担当の石渡さんへ手書きポップをお渡ししたところ、

 本が届いたらさっそく飾ってくださるとおっしゃっていただきました!ありがとうございます!!

 

 

そして、なんと!

未来屋書店品川店さんからは、本が到着する日に

 もっとたくさんのポップや看板なども持ってきてくださいとの

うれしいお言葉をいただきました~!!感激です!!!

 

 

 

本日お伺いさせていただいたすべての書店の皆様との

あたたかい交流がありました。

 

本当にありがとうございます!!

080808.jpg 

(本日ごあいさつに伺わせていただいたメンバーです。

 左からスーミン(角)、出版社の営業担当さん、出版社の編集担当さんです。

 暑い中、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました&また、よろしくお願いいたします^^☆)

 

 

  また、上記の書店さんの多くでは平積みや面出しになっていて、
比較的見つけやすいかと思います。
もし見当たらない場合は、店員さんにおたずねいただくか、 こちら をクリック してお持ちください。 

 

暑い天候に負けないくらいに、心がうれしさで暑くなった一日でした紊? 

 

 

 

~ヒプノコラム~

「前世療法活用例」

皆さんは人間関係で悩んでいる時、
どのように解決しようとしますか?


実は、特に特定の人との因果関係を知りたいと思うときは
前世療法はとても便利だったりします。

どうしても気になる人がいる、
なぜか気が合わない、
特定の雰囲気の人と一緒にいるのが苦痛だ、
見るだけで不愉快になる、

なぜかとても好きでたまらない、
忘れようとしても忘れられない、
とても引き寄せられる、
・・・etc・・・

良い理由 そうでない理由、いずれにしても
非常に気になる人はいるもの。

もしかするとその人とは、前世からのつながりがあるのかもしれません。

催眠療法としての前世療法の場合は、
自分で自分の潜在意識の奥深くを見に行き、
関連した前世を見ることになります。

(前世イメージといったほうが、良いかもしれません。)


“なんて、気に入らない人だろう!”と思っている人が
前世ではとても自分を助けてくれている人で、
しかも今世では、わざと悪役を買って出てくれることで
また新たな気付きや学びを与えてくれている。・・・
実は、とてもありがたい人なのだということに
気づくことがあります。

すると、ふっと心が軽くなって
感謝の気持ちがあふれてきます。

「ありがとう、でも もう私のことは心配しなくて良いですよ。
 あなたはあなたの学びの道を歩んでください。」
なんて、心の中で繰り返し感謝の言葉があふれ出てきたりします。


ユングいわく、
ー潜在意識の奥深くで、万物はつながっているー

不思議なことに、潜在意識の見せてくれる前世イメージから
いろんな学びを得ると、
実生活でも思いがけないうれしい変化が次々起こってきます。

シンクロニシティ(意味ある偶然)ですね。
そのことを実感するたびにユングの言葉を思い出します。


前世療法を含む催眠療法は、心を癒すとても便利なツールの一つだと思います。

皆さんはどういった場面で催眠療法を活用してみたいですか?


 

・・・と、言うわけで、、、

  



前世療法体験セミナーを行ないま~す☆

8月24日(日)東京・渋谷 10:00~

詳しいご案内やお申込方法は

こちらからどうぞ!→ http://www.mental-beauty.com/newpage-hypno-zenseiseminer.html

当日はご一緒に前世イメージを楽しみましょう~☆

 

 





↑まんがで読む催眠療法です。まんが好きなスーミン的には

 超超おすすめです。とても丁寧に描かれています。また、

 セッションを受けて数日、数年後にクライエントの方が

 どのような変化や気づきを得ていらっしゃるか、そして

 その気づきをどのように生活に活かされているのかなども描かれています。

 スーミンは→☆5つ!で~す^^


ではまた!







------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------

ヒプノセラピーや前世療法について漫画でご紹介!

18.gif
<ヒプノセラピスト メルタン!>(催眠療法ってどんな感じ?なのかを知りたい方へ)
→ http://menbyu.blog28.fc2.com/blog-category-5.html

1-1.gif

<スーミンの前世療法体験記>(前世療法について知りたい方へ)
→ http://menbyu.blog28.fc2.com/blog-category-6.html


------------------------------------------------------------------

mental-beauty-rogo1mini.gif 
↑催眠療法ルーム「メンタルビューティー」HPへ
角礼寿の催眠療法のメインサイトです。個人セッション、セミナー、ワークショップなど。
------------------------------------------------------------------


☆まぐまぐ殿堂入り無料メールマガジン☆
潜在意識を活用しながらの、自分磨きのちょっとしたコツを伝授するメルマガです
ご登録はコチラからどうぞ!→「自分が好きになるメンタルビューティートレーニング」

(マガジンID0000127955)


------------------------------------------------------------------



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
内容に共感して頂いた方は↓をクリックして頂けると嬉しいです♪
お一人1日1クリックでポイントが加算されます。
応援の「ポチ」に毎日感謝しています☆


【人気ブログランキングに投票する】
banner_02.gif ←クリックBrilliant

【にほんブログ村 癒し・ヒーリング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ←クリック risa

いつも応援ありがとうございます。
 

<潜在意識と仲良くするためのワンポイントメッセージ>
~ 受入れる、受入れない。気にする、気にしない。選ぶ自由があることに気づくことが大切。
 (角) ~







テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

