スポンサーサイト


トークショー&サイン会のご報告☆

 

 rainbowスーミンの
  ヒプノセラピーまんがブログへようこそ!



潜在意識を味方につけて、楽しいく豊かにしあわせに生きるための
「あんなこと」や「こんなこと」をつづっています^^


催眠療法や潜在意識のお話、そのほかにも楽しく自己成長できるための
ブログとしてお楽しみください。

<9月11日刷の重版決定いたしました

ありがとうございます!>

mgBookSRnew.jpg 

Brilliant『心を浄化する魔法の言葉』
(角 礼寿著/毎日コミュニケーションズ刊)

角礼寿著書の感想MarkUp.gif

 

 

 

【 お知らせ ~感謝の心と共に~ 】  

こんにちは、角礼寿です。

このたび、著書『心を浄化する魔法の言葉』の、第4刷重版が決定いたしました。

これも一重に、いつもあたたかく応援いただいている皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。 これからも私らしい表現をしてまいります。

よろしければ、引き続きご声援いただけるとうれしく思います。

 どうぞ、よろしくお願いいたします。

 心からの感謝の心をこめて、ごあいさつさせていただきます。

 

 


 

 

 9月22日

「トークショー&サイン会のご報告☆


「トークショー&サイン会のご報告☆」

こんにちは、角礼寿です。
昨日21日に、渋谷大盛堂書店さんにて
私の初書籍『心を浄化する魔法の言葉』出版を記念して
初のトークショー&サイン会が行なわれました。


お天気は、朝から雨だったのですが
多くの皆様にお越し頂き、
会場は満席になり、お立ち見の方もいらっしゃいました。

本当にうれしかったです!
感激しました!
お越しいただいた皆様、心より感謝申し上げます。
お会いできてよかったです☆


皆様のお顔が間近に見える会場でしたので、
お一人お一人のお顔をなるべく見ながら
お話させていただきました。


司会の“本のソムリエ 団長さん”

RIMG399.jpg 

http://www.honsom.com/profile.html

の軽妙で
楽しい進行のおかげで、会場内は終始リラックスムード、
私も楽しくお話させていただくことができました。


そして、団長さんのブログにもその模様をアップしていただきました~☆
→ http://dancho.honsom.com/?day=20080921

ありがとうございま~す☆

 

 

「スーミンとプティーの会話」


スーミン:それにしても昨日のトークショー&サイン会は楽しかったね!

プティ:本当!雨の中にも関わらず多くの皆様に来ていただけて、
     スーミン本当によかったね!

スーミン:うん^^しあわせだったよ~☆

プティ:団長さんとは、はじめましてだったの?

スーミン:そうなんだぁ~、団長さんは本を読むことを推奨している活動を
       ずっとされていたり、ロック歌手であり、作家、今回の駅前大学の校長でもありと、
       すごくマルチな才能の持ち主なんだよね~。
       トークショーの司会もさすがって感じ!スーミンはすっかりおまかせだったよ☆

プティ:うんうん、あっ!と言う間に時間が過ぎていったよね!

スーミン:そうそう!楽しい時間は過ぎるの早いよねぇ~

      もっともっと皆さんと時間を共有していたい気分だったなぁ~☆

プティ:サイン会はどうだった?

スーミン:うれしかったね~。皆様本当にありがとうございました。
      また、素敵な花束やお手紙、かわいらしいマスコットまでいただいて、、、
      本当にありがとうございます!

      あんなに多くの方にサインをさせていただけて、
      笑顔を間近で見ることができてうれしかったし励みになったよ~☆

プティ:よかったね!


スーミン:ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!!

danchousuming.jpg 

    <本のソムリエ風スーミンの図>

 

 

 

 435934_724823166s.jpg

「夢は見つかる。必ず叶う!」(ゴマブックス)

一里塚華劇団 団長(著)
    http://www.honsom.com/newbook.htm



 

 

 

 

24.gif            

(上記イラスト:まんが「スーミンの前世療法体験記」http://menbyu.blog28.fc2.com/blog-category-6.html より)

 

ではまた^^



mgBookSRnew.jpg  

Brilliant『心を浄化する魔法の言葉』 (←アマゾンでご購入されたい方はクリックしてください。)
(角 礼寿著/毎日コミュニケーションズ刊) 

 ↑角のデビュー作です。 どうぞ、引き続きよろしくお願いいたします☆

 
 書店さんの多くでは平積みや面出しになっていて、
 比較的見つけやすいかと思います。
 もし見当たらない場合は、店員さんにおたずねいただくか、こちら ←をクリック してお持ちください。  



------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------

ヒプノセラピーや前世療法について漫画でご紹介!

18.gif
<ヒプノセラピスト メルタン!>(催眠療法ってどんな感じ?なのかを知りたい方へ)
→ http://menbyu.blog28.fc2.com/blog-category-5.html

1-1.gif

<スーミンの前世療法体験記>(前世療法について知りたい方へ)
→ http://menbyu.blog28.fc2.com/blog-category-6.html


------------------------------------------------------------------

mental-beauty-rogo1mini.gif 
↑催眠療法ルーム「メンタルビューティー」HPへ
角礼寿の催眠療法のメインサイトです。個人セッション、セミナー、ワークショップなど。
------------------------------------------------------------------


☆まぐまぐ殿堂入り無料メールマガジン☆
潜在意識を活用しながらの、自分磨きのちょっとしたコツを伝授するメルマガです
ご登録はコチラからどうぞ!→「自分が好きになるメンタルビューティートレーニング」

 

(マガジンID0000127955)


------------------------------------------------------------------



☆いつも最後まで、お読みいただき、ありがとうございます。
内容に共感して頂いた方は↓をクリックして頂けると嬉しいです♪
お一人1日1クリックでポイントが加算されます。
応援の「ポチ」に毎日感謝しています☆


【人気ブログランキングに投票する】
banner_02.gif ←クリックBrilliant

【にほんブログ村 癒し・ヒーリング】
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ←クリック risa

いつも応援ありがとうございます。
 

<潜在意識と仲良くするためのワンポイントメッセージ>
~ 6ヵ月後の自分をイメージしよう。ありき。
(角) ~ 
 

 

 

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんばんは~。
応援しておきました^^

No title

トーク&サイン会、
お疲れ様でした!!
大成功でしたね!しかも、
団長さんとやら、なにやら素敵な
オーラがありますね^^;

スーミンさんのイラストもおもしろい・・・^^
凸凸
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

