

宝塚歌劇を観覧しました~☆

久しぶりに・・・というか、十数年ぶりに宝塚歌劇を観てきました。ローズ2

 

 

Musical
『My dear New Orleans(マイ ディア ニューオリンズ)』-愛する我が街-


レビュー・ファンタスティーク
『ア ビヤント』

友人のスピリチュアルアーティストRiyuの妹さんが

この星星組トップ男役の安蘭けいさんです。

今回は、彼女のさよなら公演なのです。

 

席はなんと1階の前から10列目真ん中!!(Riyuありがと~jumee☆surprise11

銀橋近&役者さん達の表情や動きがとてもよく見える席でした。

ドキドキわくわくしながらの観覧でした。

 

 

 

・・・感激しましたよ~・・・すばらしかったです。

主演の安蘭さんは歌、お芝居、ダンスとすべてにおいて

定評のある方なんですけれど、何といってもずば抜けているのが

「歌」!

 

 

声自体、もって生まれた天性なのでしょうね~、素晴らしいのですが、

また感性もすばらしいので、表現力豊か。

とても心に響きました。

 

 

お芝居もレビューも、一瞬たりとも目を離すことができないほど

練られた構成で、あっという間のひと時でした。^^

 

 

宝塚歌劇のホームページでは、そのお芝居の一部が動画配信されていますので、

ご興味のある方は是非アクセスしてみてください☆

 

 

 

安蘭ちゃん、18年間お疲れ様でした~桜

これからも活躍楽しみにしてま~す いちご

 

 

  

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■恒吉彩矢子さんの新刊ご紹介

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

51XjQZ0Z0gL__SL500_AA240_.jpg

 

 

7日間でぜったい美人になる超★開運BOOKー運とキレイを引き寄せる35のレシピー

 

 

人気メルマガ“ツキの天使を引き寄せるステキな言葉”

http://archive.mag2.com/0000123247/index.html 

 

毎日更新ブログ

AYAのセラピールーム”

http://plaza.rakuten.co.jp/ayatherapy/ 

 

でおなじみの、ハッピーライフセラピスト恒吉彩矢子さん

による7か月ぶりに新刊です!

 

タイトルは

7日間でぜったい美人になる 超☆開運BOOK

 ~運とキレイを引き寄せる35のレシピ~』

(恒吉彩矢子著/ビジネス社/1365円)

 

さっそく拝見させていただきました^^

一週間で運がいい美人になれちゃうなんて

とても素敵でお得ですよね。

その内容は多面的で、まさに心も体も美人になるレシピ満載!

といった感じです。

 

 

 

また、

4章『「運がいい美人」になるために、とっても大切なこと』

P164:人生とは、「体験を味わうこと」の中から、

 “人生を面白くするのは、可能性に気づき、工夫すること”

というメッセージが印象的でした。

 

 

P182『「運気アップごはん」かんたんレシピ』は、

手軽に作れておいしそう!

どんなレシピなのかは、、実際に本を手にとって確認してみてください!

 

 

 

 

417日(金)には、アマゾンキャンペーンも行われます。

詳細・ご応募は… http://www.tsukiten.net/7book.html

 

 

 

もちろん私(角)も参加します^^

どんなプレゼントが届くか楽しみです。

皆さんもよろしければ是非ご参加ください。

 

 

 

では、お待たせしました!

下記に著者である恒吉さんからのメッセージをお届けします。

どうぞお読みください。

 ***------------------------------------------------------***

 

あなたは、超☆開運し、どんなときでもハッピーな「運がいい美人」に

なれたらどうしますか?

 

「外見」「しぐさ」「言葉」「開運アクション」…。

本のレシピをやってみてください。あなたのキレイはぜったいに輝きます!

 

7日間でぜったい美人になる 超☆開運BOOK

 ~運とキレイを引き寄せる35のレシピ~』

(恒吉彩矢子著/ビジネス社/1365円)

 

417日(金)0:0026:00まで、

スペシャルエッセイ『「超☆開運」のための究極のレシピ』がもらえる、

プレゼントキャンペーンを実施します。このチャンスにぜひご応募ください!

 

詳細・ご応募は… http://www.tsukiten.net/7book.html 

 

***------------------------------------------------------*** 

------------------------------------

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------

<2009年3月4日に第9刷の重版決定しましたありがとうございます!!>

ご感想はこちらからお読みいただけます

   → http://www.reiju-sumi.com/kokoro-c-kansou.html 

mgBookSRnew.jpg  

Brilliant『心を浄化する魔法の言葉』 (←アマゾンでご購入されたい方はクリックしてください。)
(角 礼寿著/毎日コミュニケーションズ刊) 

 
 書店さんの多くでは平積みや面出しになっていて、
 比較的見つけやすいかと思います。
 もし見当たらない場合は、店員さんにおたずねいただくか、こちら ←をクリック してお持ちください。  

☆本のご感想をお寄せください。プレゼントをご用意しました☆ 
→ くわしくは角礼寿公式サイトをご覧ください。


------------------------------------------------------------------

mental-beauty-rogo1mini.gif 
↑催眠療法ルーム「メンタルビューティー」HPへ
角礼寿の催眠療法のメインサイトです。個人セッション、セミナー、ワークショップなど。
------------------------------------------------------------------


☆まぐまぐ殿堂入り無料メールマガジン☆
潜在意識を活用しながらの、自分磨きのちょっとしたコツを伝授するメルマガです
ご登録はコチラからどうぞ!→「自分が好きになるメンタルビューティートレーニング」

 

(マガジンID0000127955)

------------------------------------------------------------------  

 

 


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 心と身体

