スポンサーサイト


リブロ 吉祥寺パルコ店さんにて

昨年、渋谷大盛堂書店さんにて
私の初書籍『心を浄化する魔法の言葉』出版を記念して
初のトークショー&サイン会を行った際にお世話になった
一里塚華劇団 本のソムリエ団長さん 
RIMG399.jpg
より、メール&写メが届きました。





リブロ 吉祥寺パルコ店さんエスカレーター脇に、
『心を浄化する魔法の言葉』が!!

090415_2040~001


とてもうれしいです!!

団長さん、お忙しい中お知らせいただきありがとうございます^^





皆さんも、リブロ 吉祥寺パルコ店さんに行かれる際は、
是非 チェックしてみてください☆


danchousuming.jpg 






ローズ2読者の方からのご感想ローズ2

『心を浄化する魔法の言葉』 (書籍)へ、

多くの皆様からご感想をいただいております。

とてもうれしいです。ありがとうございます!

 

本日はいただいた中から、

7名の方のご感想をご紹介させていただきます。

 

----------------

 におくえん 様 男性 大阪府 39 才  公務員

【気に入った魔法の言葉】 わたしは自分が大好きです

 

角さん、ありがとうございます。

不定期のメルマガでも元気もらってます

いつも、少し、心がわらいます。 

 

 

 

----------------

 IM 様 男性 新潟県 53 才  会社員

【気に入った魔法の言葉】 大丈夫、すべてはうまくいっている

 

いつもメルマガを楽しみにしております。

メルマガの、まとめた物が欲しいと思っていたところ、本が出版されてうれしいです。

朝と晩に必ずアフアーメーションをすることによって、

自分に何か変化が起きてるように感じています。

角先生に 何かの縁で知りあって救われたと思います。 

 

 

 

----------------

 marizoo 様 女性 千葉県 37 才  パート

【気に入った魔法の言葉】 うれしい、うれしい、ありがとう

 

以前よりメルマガを愛読していました。

とても前向きになれる内容で、本も素晴らしいだろうなと思い、すぐに買いました。

子供2人 が障害児で落ち込むことが多いですが、この本のお陰で明るい気持ちになれます。

ほんとうにうれしいうれしい、ありがとう!!友達にも薦めたいと思っています。

 

 

 

----------------

 たろうず様 女性 静岡県  51才  主婦

【気に入った魔法の言葉】「問題」と「感情」をわけて考える

 

自分がかわいいくせに、なかなか自分を大切にしていない事に気づかせてもらいました。

自分の内側の声をよく聞いて、一生懸命生きている自分を、誉めながら、生きたいと思いました。

 

 

 

 

----------------

 AI 様 女性 神奈川県  38才  会社員

【気に入った魔法の言葉】幸せになることはすでに決まっている

 

朝起きたとき、魔法の言葉を繰り返しています。

「わたしの未来が 明るく豊かで幸せであることはすでに決まっている」。

この言葉を口にすると、頑張る力がわいてきます。

 

 

 

 

----------------

 emi 様 女性 東京都   31才  主婦

【気に入った魔法の言葉】どんな自分も好きでいてください

 

落ち込んでいたり、泣いていたり。 くよくよしている自分がすごく嫌でしたが、

そんな自分も好きにな っていいんだ~って思ったら、すごく優しくなれました。

 毎日毎日目にしていたい本です。この本に出会えたことに感謝です。

ありがとうございます!

 

 

 

 

----------------

 poco 様 女性 神奈川県  31才 主婦

【気に入った魔法の言葉】 

  ・私は自分が大好きです。

  ・あなたにできることは、自分を成長させることのみです

 

私は自分が大好きです」…こういえるようになるのが目標です。

以前は自分が嫌いでした。今、嫌いとはいかないまでも、好きとは まだ言えません。

 

「あなたのできることは、自分を成長させることのみです。」…ハ ッとしました。

「他人を変えられない」と頭では分かっているつもりでも、

相手の行動・気持ちばかりをうかがってしまう私。

自分の 成長に目を向けていきたいと思います。

 

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------

皆様、素晴らしいご感想をありがとうございます。

とてもしあわせです。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。(角)



 

 

------------------------------------------------------------------

<2009年4月17日に第10刷の重版決定しましたありがとうございます!!>

ご感想はこちらからお読みいただけます

   → http://www.reiju-sumi.com/kokoro-c-kansou.html 

mgBookSRnew.jpg  

Brilliant『心を浄化する魔法の言葉』 (←アマゾンでご購入されたい方はクリックしてください。)
(角 礼寿著/毎日コミュニケーションズ刊) 

 
 書店さんの多くでは平積みや面出しになっていて、
 比較的見つけやすいかと思います。
 もし見当たらない場合は、店員さんにおたずねいただくか、こちら ←をクリック してお持ちください。  

☆本のご感想をお寄せください。プレゼントをご用意しました☆ 
→ くわしくは角礼寿公式サイトをご覧ください。


------------------------------------------------------------------

mental-beauty-rogo1mini.gif 
↑催眠療法ルーム「メンタルビューティー」HPへ
角礼寿の催眠療法のメインサイトです。個人セッション、セミナー、ワークショップなど。
------------------------------------------------------------------


☆まぐまぐ殿堂入り無料メールマガジン☆
潜在意識を活用しながらの、自分磨きのちょっとしたコツを伝授するメルマガです
ご登録はコチラからどうぞ!→「自分が好きになるメンタルビューティートレーニング」

 

(マガジンID0000127955)

------------------------------------------------------------------  

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

