スポンサーサイト


70「の~んびり、ゆ~ったり。」


hp70.gif 

い~の、い~の
それでいいの
気楽に
行こう~♪


1時間に1本でも
バスに乗れば到着する


あせることはない
目的地さえ決まっていれば。

自分らしく進もう~^^

 


では、また~ ひよこ 太陽

 

------------------------------------------------------------------

<2009年5月12日に第11刷の重版決定しましたありがとうございます!!>

ご感想はこちらからお読みいただけます

   → http://www.reiju-sumi.com/kokoro-c-kansou.html 

mgBookSRnew.jpg  

Brilliant『心を浄化する魔法の言葉』 (←アマゾンでご購入されたい方はクリックしてください。)
(角 礼寿著/毎日コミュニケーションズ刊) 

 
 書店さんの多くでは平積みや面出しになっていて、
 比較的見つけやすいかと思います。
 もし見当たらない場合は、店員さんにおたずねいただくか、こちら ←をクリック してお持ちください。 

<読者の方からのご感想>

『心を浄化する魔法の言葉』(書籍)に

多くの皆様からご感想をいただいております。

とてもうれしいです。ありがとうございます!

 

本日はいただいた中から、

8名の方のご感想をご紹介させていただきます。

 

----------------

 あいも 様 女性 東京都  33才 会社員

【気に入った魔法の言葉】 「いじけは甘え」

 

落ち込みが激しい時だけでなく、都度何かあったとき読んで自分に

元気を与えるようにしています。

これからも言葉たちに力をもらいます。 絵もきれいだし、

ステキなめぐり合わせに 感謝します。 ありがとうございます。

 

 

 

 

----------------

  ぴんが様 女性 北海道  35才 主婦

【気に入った魔法の言葉】  うれしい、うれしい、ありがとう

 

ひとつひとつの言葉に感動し、涙しながら読みました。

魔法の言葉を発していこうと思います。

 

 

 

----------------

 K.W. 様 女性 東京都  47 才  パート

【気に入った魔法の言葉】  

わたしに関わるすべての人たちが、幸せで心豊かで健康でありますように 

 

すてきな本をありがとうございます。とても楽しく読ませていただ きました。

元気もいっぱいもらいました。感謝、感謝です。これから、毎日実践していきます。

 

 

 

----------------

  エゾシカ 様 女性 北海道  41 才  会社員

【気に入った魔法の言葉】  大丈夫、すべてはうまくいっている  

 

仕事や人間関係で、よく落ち込んだりします。そんな時、この言葉 に癒されました。

大丈夫、すべてうまくいく、いい方向へ進むよう な、そんな気持ちになりました。

とても、励まされました。ありがとうございます。これからも、何度も読み続けていきたいです。

 

 

 

 

----------------

  tomomin 様 女性 福島県  37才  公務員

【気に入った魔法の言葉】  うれしい、うれしい、ありがとう 

 

メルマガで出版されたことを知り、さっそく購入しました。

最初のページを開いて、「どんな自分も好きでいる」の

ところを読んで、涙があふれました。

私は今まで、「いつもポジティブでなくてはいけない」

「意地悪な 自分であってはならない」と思ってきました。

さまざまな自己啓発書を読み、いやなことがあってもポジティブな

言葉を使うようにしなくては、と思ってきたんです。

でも、結局だんだん苦しくなってしまって。そんなときに

この本と出合うことができ、「あぁ、悲しんでもいいんだ」と、

ふぅっと力 が抜けるようでした。

私にとってこの本は一生の宝物です。

毎日読み返しているうち、少しづつ自分のことが

好きになれているような気がします。すてきな本を、ありがとうございます。

 

 

 

 

----------------

  つっき様 女性 宮城県  25才  会社員

【気に入った魔法の言葉】 自分を大好きになる  

 

以前からメルマガの読者で、自分にとって良いなと思った角さんの言葉はノートに書きとめて、

落ち込んだときに読み返したりしていました。それが今回一冊の本になり、

見て見たら可愛いイラストとカラフルな色でまとめられていて、

買ってよかったな!と思いました !表紙も白地に金色の言葉で書かれていてお気に入りですv

 

 

 

 

----------------

  クラリス様 女性 東京都  27才  学生

【気に入った魔法の言葉】 昔はそうだった、けれど今は違う   

 

 

まず、表紙のデザインに惹かれました。 そして、中身も今の私に必要なことが

たくさん書かれてあり、毎日 毎日その日の気分に合わせて該当箇所を読んだりしています。

中身のデザインも大好きです。 近々友達の誕生日が近いので、プレゼントに

購入しようと思ってい ます。 こんな素敵な本をありがとうございました!

 

 

 

----------------

  emi 様 女性 大阪府  32才  美容師

【気に入った魔法の言葉】

私に関わる全ての人たちが 幸せで心豊かで安全で健康であります ように   

 

 

疲れたこころに真っ直ぐにしみこんでくるとても素敵な言葉ばかりでした

 

 

 

 

------------------------------------------------------------------

皆様、素晴らしいご感想をありがとうございます。

とてもしあわせです。

すべてに感謝しています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。(角)

 

☆本のご感想をお寄せください。プレゼントをご用意しました☆ 
→ くわしくは角礼寿公式サイトをご覧ください。


------------------------------------------------------------------

mental-beauty-rogo1mini.gif 
↑催眠療法ルーム「メンタルビューティー」HPへ
角礼寿の催眠療法のメインサイトです。個人セッション、セミナー、ワークショップなど。
------------------------------------------------------------------


☆まぐまぐ殿堂入り無料メールマガジン☆
潜在意識を活用しながらの、自分磨きのちょっとしたコツを伝授するメルマガです
ご登録はコチラからどうぞ!→「自分が好きになるメンタルビューティートレーニング」

 

(マガジンID0000127955)

------------------------------------------------------------------  

 

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

