スポンサーサイト


【速報!】第13刷重版決定!本『心を浄化する魔法の言葉』

<2009年6月12日に第13刷の重版決定しました

 ありがとうございます!!>

ご感想はこちらからお読みいただけます

   → http://www.reiju-sumi.com/kokoro-c-kansou.html 

mgBookSRnew.jpg  

Brilliant『心を浄化する魔法の言葉』 (←アマゾンでご購入されたい方はクリックしてください。)
(角 礼寿著/毎日コミュニケーションズ刊) 

 
 書店さんの多くでは平積みや面出しになっていて、
 比較的見つけやすいかと思います。
 もし見当たらない場合は、店員さんにおたずねいただくか、こちら ←をクリック してお持ちください。  

☆本のご感想をお寄せください。プレゼントをご用意しました☆ 
→ くわしくは角礼寿公式サイトをご覧ください。

 

<読者の方からのご感想>

『心を浄化する魔法の言葉』に、

多くの皆様からご感想をいただいております。

とてもうれしいです。ありがとうございます!

 

本日はいただいた中から、

9名の方のご感想をご紹介させていただきます。

 

----------------

 こころん様 女性 岡山県  36才  主婦

【気に入った魔法の言葉】 ブレーキをかけない

 

 

長年勤めた会社を辞めて、最近専業主婦になりました。

時間に拘束されない初の生活につい怠けてしまいそうになりますが 、

そういう時はこの本を読んで前を向いて未来の自分に為に行動しようとカツをいれています。

いい時期にこの本に巡り会いました!

 

 

 

 

 

----------------

 

 i68 様 女性 東京都 35 才  主婦

【気に入った魔法の言葉】

「わたしは日ごとにあらゆる面でどんどんよくなっている」

「わたしに関わるすべての人たちが、幸せで心豊かで安全で健康で ありますように」

 

最初に本書を手にしたときに、不思議な温かさを感じたのを覚えています。

ページをめくるごとに、だんだんと言葉が身体に沁みこんでいきました。

不思議なことに、ランダムにページを開くと、その時その時に、一 番

自分が欲しかったメッセージが現れるということもありました。

解決しないだろうと思っていた悩みも、いつの間にかクリアになっていきました。

感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございま した。

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------

 

  ☆ひろこ☆ 様 女性 静岡県  39 才  主婦

【気に入った魔法の言葉】 必ず、すべてうまくいきます!

 

浄化の本は、自分を大切にする方法をよく知らなかった私にとって、具体的で、

とても試しやすく、役立っています。これからも、自分を大切にし、可愛がって、

心地よくさせていくこ とに力を注いで生きたいと思います。

 

 

 

 

----------------

 

  タカ様 男性 福岡県  38才  会社員

【気に入った魔法の言葉】 大丈夫、すべてはうまくいっている!

 

両耳の中途失聴になり、置き去りにされたような状態で会社へ行き、

家族も養わなければいけない八方塞がりの時に、この本に出会いました。

ワラにもすがる思いで・・・。 元気を頂きました。自分を信じて頑張っていこうと思います。

あり がとうございました。

 

 

 

 

----------------

 

  メラニー 様 女性 香川県 63才 会社員

【気に入った魔法の言葉】 私は自分が大好きです。

 

毎日開いたところの言葉を楽しんでいます。

 

 

 

 

----------------

 

  エンジェルズ 様 女性 神奈川県 22才 フリー

【気に入った魔法の言葉】 必ず、すべてうまくいきます

 

すばらしい本です!! 1ページ、1ページと読み進めていくごとに、

心が少しずつ、クリ ーンになっていくのが実感できました。

文章に無駄な言い回しがな く、常にストレートな角さんの強い意志、ゆるがない思いが

ビンビ ンと心に響いてくるのを感じました。

それに、この本のきれいな色 使いも、大変、気に入りました。

章ごとに美しいカラーでまとめら れていて、本のカバーが純白に金の文字なんて、まるで、

宝物を頂 いたような華やかな気分になりました。

とにかく、ステキな本です 。今、どん底の気分でいても、向上心を忘れず、前へ前へと

進んでいきたい人にはぜひ、オススメの一冊だと思いました。

これを読んで、また頑張れる気持ちが湧いてきました!! ありがとうございました。

 

 

 

 

----------------

 

  R.A 様 女性 東京都 36才 学生

【気に入った魔法の言葉】 愛することをおそれない

 

枕もとにおいて、夜ながめています

 

 

 

 

----------------

 

  中西様 女性 京都府  26才 求職中

【気に入った魔法の言葉】 ありのままのじぶんをみとめる

 

目次を見ただけで、どんな内容の本か、自分が深く求めていた言葉がつづられているのを感じました。

とてもシンプルで、大げさで もなくて、ページを大胆にゆとりを持ってつかったところ、

ひらがな表記でやさしく、やわらかいニュアンスが活字ながらも伝わり,

絵も女性的で気取らず、見ているだけで心が広がっていくようでし た。

こうあらねばならない、とかこうであってはいけない、、とい うスタンスじゃなく、あるがままを見つめ、

受け入れて、どうやって生きていこう、それを考えるのは、あなたですよ、という考え方と受け止めました。

この本に出合えて、幸せです、ありがとう。

 

 

 

 

----------------

 

 さえ様 女性 高知県 41才 事務

【気に入った魔法の言葉】 大丈夫、すべてはうまくいっています。

 

いつも心に響くお言葉をありがとうございます。

具体的にすぐ実行できることばかりで、出来ることが増えていくと自信も増えますね 。

いい本に出逢えました。ありがとうございます。

 

 

 

----------------

皆さまから心のこもったご感想は私の宝物です。

いつも本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。(角)


------------------------------------------------------------------

mental-beauty-rogo1mini.gif 
↑催眠療法ルーム「メンタルビューティー」HPへ
角礼寿の催眠療法のメインサイトです。個人セッション、セミナー、ワークショップなど。
------------------------------------------------------------------


☆まぐまぐ殿堂入り無料メールマガジン☆
潜在意識を活用しながらの、自分磨きのちょっとしたコツを伝授するメルマガです
ご登録はコチラからどうぞ!→「自分が好きになるメンタルビューティートレーニング」

 

(マガジンID0000127955)

------------------------------------------------------------------  

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

