スポンサーサイト


【速報!】第14刷重版決定!本『心を浄化する魔法の言葉』

<2009年7月1日に第14刷の重版決定しました

 ありがとうございます!!>

ご感想はこちらからお読みいただけます

   → http://www.reiju-sumi.com/kokoro-c-kansou.html 

mgBookSRnew.jpg  

Brilliant『心を浄化する魔法の言葉』 (←アマゾンでご購入されたい方はクリックしてください。)
(角 礼寿著/毎日コミュニケーションズ刊) 

 
 書店さんの多くでは平積みや面出しになっていて、
 比較的見つけやすいかと思います。
 もし見当たらない場合は、店員さんにおたずねいただくか、こちら ←をクリック してお持ちください。  

☆本のご感想をお寄せください。プレゼントをご用意しました☆ 
→ くわしくは角礼寿公式サイトをご覧ください。

 

<読者の方からのご感想>

『心を浄化する魔法の言葉』に、

多くの皆様からご感想をいただいております。

とてもうれしいです。ありがとうございます!

 

本日はいただいた中から、

9名の方のご感想をご紹介させていただきます。

 

----------------

風様 男性 神奈川県 44 才 会社員


【気に入った魔法の言葉】私の心はいつも自由です 。 

 

 

格差社会、不況、人間関係の希薄さ。
どれをとっても今の日本の 抱えるやっかいな問題です。
その中で、心を病んでしまう人が増え ていると聞きます。
この本の文章、言葉ひとつひとつがとても優し くて心が癒されます。 
そして、何より考え方がプラスに向かいま す。
今の日本に欠けているものがこの本にあります。
家族、友人、 同僚、そしてすべての人に読んでもらいたい本だと思います。
これから、何度も暗唱するほどに読んで内部から自分の人生が自然と変 わっていくのを期待します。  
こんな文章を書ける著者の方は本当にすばらしいと思います。 



 

 

 

----------------

 ごんべ様 女性 埼玉県 30 才 会社員


【気に入った魔法の言葉】
わたしは自分や人に対し、いつもポジティブな言葉で話します 。

 

 

自分を変えたい。そんなときに出会いました。

一つ一つの言葉が自分の心の中に響きました。少しずつですが

ありのままの自分を受け入れ、好きになれるようになってきました。

 


 

 

 

----------------

 SN 様 女性 東京都  32 才 研究員


【気に入った魔法の言葉】
1 責めない。
2 許す。
3 あきらめない。
4 淡々と。

 

 

この魔法の言葉を声に出して読むとなぜか涙が流れます。

素敵な本をありがとうございました。

 

 


----------------

  きうい様 女性 鹿児島県  30 才 公務員


【気に入った魔法の言葉】
・わたしはいつもよい気分を選びます。
・わたしは問題が起こったときに『どうしよう』ではなく、
 『どうした らよいか』を考えます。

 

 

書店で手にとって,今まで自分が買ってきた本と重複する内容じゃないかな,と

思ったけれど,何かに背中を押されるように購入していました。
知識として知ってはいても,毎日繰りかえさないと人間すぐに

忘れてしまうものですね!この本で改めて気づかされました。
言葉も優 しく,綺麗な響きの印象を受けるので,声に出して読むだけでも

自分の内側から変わっていくように思います。
自分の深層意識に刷り 込むように,毎日実践してハッピーになります!


 

 

 

----------------

 まはも様 女性 神奈川県  35 才 アルバイト


【気に入った魔法の言葉】 私は自分が大好きです。

 

 

アファメーションは以前から知っていましたが、自分を好きになるなんてとても無理と思っていたのでアファメーションの言葉を見るだけで胸が痛んでいました。
この本を書店で初めて見た時は思わず泣きそうでした。
すぐには買えず何日か経ってからやっぱり気にな る!と思い買って帰りました。
メルマガのやる人生とやらない人生でははっきり違ってくるという言葉にも励まされとにかくやってみようと思い「私は自分が大好きです」を選びました。
最初は抵抗がありましたが、だんだん心の中でとなえられるようになり、誰もいないことろで口にすることが出来るようになってきました。
最近は 仕事中ネガティブな気持ちになった時に心の中でとなえるように意識しだしました。
すぐネガティブな気持に負けたりしてますが、そのうち魔法の言葉の方を強く意識できるようになると信じています。
今まで何をしても結果がすぐにでないと落ち込んだりしていまし たが、ほんの少しでも変わってきてるじゃないかと思えるようにな ってきて嬉しいです。
ほんとうに魔法の言葉ですね!自分で自分に 魔法をかけることができるんですね。
これから他の言葉もとなえられるように続けていきます。
本を通してですが、角さんと出会えてよかったです。ありがとうございます。


 

 

  
 

----------------

 せいか様 女性 東京都  44 才 エステティシャン


【気に入った魔法の言葉】 私は自分が大好きです。

 

 

自分のことは大好きなつもりが実はそうでもないのだと気つき、

少しずつ自分と向かい合う日々です。


 

 

 

----------------

 シジュウカラ 様 女性 東京都  38 才 主婦

 
【気に入った魔法の言葉】
・大目にみる 
・次は。。。ある! 。
・子供の心で判断する

 

 

書店でフィーリングの合う本を探していてシンプルで 内容が濃く 

整った印象に惹かれて 購入しました。
「心を美しく浄化するためのエッセンスが凝縮されています。」とありますが、

かなりの濃さに驚きました。
こんなにいい本を 引き寄せてしまった☆
数日前から いい変化を 体験していた中での出会いでした。 さっそくアファーメーションで 幸せを 実感し始めています。
きっとこれからずっと長きに渡って わたしを支えてくれる 親友に会えたそんな一冊です。 

 

 

 

----------------

  shiawase☆様 女性 東京都   37才 会社員


【気に入った魔法の言葉】 感情を選ぶ

 

 

“どちらを選んでもよいのです。選んだのならどちらでもかまいません。” という

言葉ですごく安心できた気がします。

第4章のマイナス思考を浄化する方法にある言葉はどれも前向きな 力をくれます。
読んでほっとするだけでなく、いつでも思い出して実践していけるように

なりたいです。 ありがとうございます。


 

 

 

----------------

 うえぽん 様 男性 福岡県  33 才 会社員


【気に入った魔法の言葉】 今を生きる

 

 

わかりやすい言葉で心にひびく言葉がたくさんあり、

読んでいてとっても楽しかったです。


 

 

 

----------------

皆さまから心のこもったご感想にはとても素晴らしい

ポジティブなエネルギーを感じます。

いつも本当にありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。(角)


------------------------------------------------------------------

mental-beauty-rogo1mini.gif 
↑催眠療法ルーム「メンタルビューティー」HPへ
角礼寿の催眠療法のメインサイトです。個人セッション、セミナー、ワークショップなど。
------------------------------------------------------------------


☆まぐまぐ殿堂入り無料メールマガジン☆
潜在意識を活用しながらの、自分磨きのちょっとしたコツを伝授するメルマガです
ご登録はコチラからどうぞ!→「自分が好きになるメンタルビューティートレーニング」

 

(マガジンID0000127955)

------------------------------------------------------------------  



 

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

