スポンサーサイト


キャンペーンはいよいよ明日開催!新刊『夢がどんどんかなう 魔法のCDブック』

【新刊キャンペーンのお知らせ!】

こんにちは角礼寿(すみ れいじゅ)です。

このたび約1年ぶりに毎日コミュニケーションズより

書き下ろし新刊が発売されます!

タイトルは『夢がどんどんかなう 魔法のCDブック』です。

それに伴い、明日2009年7月30日(木)

出版記念キャンペーンを行います!

 

 amazon-cdbook.jpg

 ~イメージには、夢をかなえる力があります。~

 

このCDを聴くと、夢をかなえた未来の自分に出会えます。

『夢がどんどんかなう 魔法のCDブック』

(角礼寿著・毎日コミュニケーションズ刊・1,575円)

 

7月30日(木)0:00~23:59に、

書籍購入でもれなくプレゼントがもらえる特別キャンペーンを実施いたします。

(プレゼント内容:『夢がどんどんかなう 魔法のCDブック』に込められた「秘密」&

イメージすることが楽しくなるエピソード集PDFや音声ファイルなど)

 

この機会に是非どうぞ!

詳細・ご応募は→ http://www.reiju-sumi.com/

 

上記キャンペーンサイトにて新刊CDブックイ・メージ動画も配信中です。

よろしければ是非遊びに来てください!

 

ではここで、

新刊発売記念

スーミン&プティ座談会の模様をお届けいたしま~す☆ 

プティ:みなさまこんにちは!プティです。

今日はスーミンによる一年ぶりの書き下ろし新刊

『夢がどんどんかなう 魔法のCDブック』発売を記念して

スーミンとふたり座談会をお送りします。

スーミン、よろしくね^^

 

スーミン:やだ~プティったら改まっちゃって^^

こちらこそ、よろしく!

しかし、さすがプティだよ~、私の大好きなペリエを用意して

待っているだなんて!心配りが憎いね~☆

 

プティ:ふふふ、任せてよ。本当はレディーボーデンのアイスバーも

用意しようとしたんだけど何と売り切れだったの!

・・・人気あるよねぇ~。でも代わりにヨーロピアンシュガーバー用意しといたから

安心してね。アイス食べたかったらいつでも言ってね。

 

スーミン:もう~、そこまでされたんじゃ~、質問に何でも答えちゃうよ~今日は~^^

趣味とか、最近凝っていることだとか、好みの異性のタイプとか~~☆

プティ:いや、新刊のことについてだけでいいや。(←バッサリ)

スーミン:・・・了解っす。・・・。(←ぽつねん。)

 

プティ:では、早速始めるよ~^^

新刊『夢がどんどんかなう 魔法のCDブック』を書いたきっかけについて

教えてください!いつ頃から次回作については考えていたの?

 

 zadankai-1.jpg

スーミン:この本を書こうと思ったきっかけはねぇ・・・

昨年初著書「心を浄化する魔法の言葉」を出版した直後から

次回作についてはイメージすることについて書こうと思っていたのね。

「心を浄化・・・」では、ポジティブなアファメーションについてと、

毎日の心構えについて書きました。

新刊『夢がどんどんかなう 魔法のCDブック』では、

リラックスしてイメージすることで夢がどんどんかなって行っちゃうという

ことを伝えたかったの。

どちらも、潜在意識をポジティブなエネルギーで満たす、つまり

プラスのインプットの方法としてとても効果のある方法だし、

また、毎日自分でできる手軽な方法なので

アファメーション、イメージングは必ず書こうと決めてました。

 

でも、イメージって言葉で説明するよりは

実際に体験した方がよっぽど簡単なのね。

これまでも、潜在意識やイメージの重要性について

メルマガやメールセミナーなどで伝えているけれども、

“なるほど、いい方法だな~”とは感じていても

実際にリラックスしよう、イメージしようとすると

なかなか慣れるまでは難しさを感じるものなのよ。

なので、イメージングの本を書くときは、

必ずCDブックにしようと決めていたの。

 

ゆえに、付属している『夢がどんどんかなう魔法のCD』のナレーションや

収録するトラックの内容、録音、編集、BGM、などなど、

できる限りの努力をおしまなかったよ。

 

20代の頃、司会とかナレーションをちょこっとやっていたので

スタジオ録音は久々で楽しかったよ^^

程よく緊張感もあって、なつかしかったね。

 

 

zadankai-2.jpg 

 

プティ:なるほど、そういういきさつがあったのね。

ところで、今回のCDの中でも

スーミン的に一押しのおすすめトラックってある?

 

スーミン:それは・・・“全部”で~す!^^

なぜなら、“こういうCDブックがほしい!”と

私自身が常々思っていたことを

存分に収録することができたからです!

 

 夢がどんどんかなう 魔法のCD

Track1 リラックス ~潜在意識の扉を開く~
Track2 あったかハート ~自分のすばらしさを自覚する~
Track3 宇宙へ伸びるアンテナ ~幸運と豊かさを受け取る~
Track4 未来の自分 ~夢をかなえた自分になる~
Track5 パーティーの主役 ~ゴールにピントを合わせる~
Track6 大好きな仕事 ~仕事で成功する~
Track7 理想のパートナー ~未来の恋人に出会う~

・・・と、このようなラインナップなんだけれど、

どれも一押しなんだよねぇ~。本当に。

ふだん私の行っているセッションをほぼそのまま、むしろ

それ以上に表現できていると我ながら大満足なのです。

リラックスはつねに心を穏やかな状態にしてくれるし、

あったかハートは、自分が愛の存在であることの確信をいだけて

セルフイメージアップにめちゃいいし・・・、

宇宙へ伸びるアンテナは、もう最高!宇宙の愛のエネルギーを

じゃんじゃん受け取ることができて思わず「やったー!ラッキー!」って

気分になっちゃう。

未来の自分、パーティーの主役、大好きな仕事、理想のパートナーに至っては、

ポジティブな感情から導き出されるようなナレーションによる誘導から

普段の想像以上に素晴らしい光景に出合えて

毎日の暮らしが楽しくって仕方なくなっちゃうかも知れないほど・・・!

 

購入された皆様には、どんどん聴いて、

じゃんじゃん楽しくイメージしてほしいなぁ~^^

今、皆さんが楽しく未来の自分をイメージしてるところイメージして

とても楽しい気持ちになってま~す☆うふふ!

 

・・・考えたら、私もその昔、未来に対して漠然とした不安を抱えていたことも

あったと思うんだけれど、日々のアファメーションや、今回のCDに含まれているような

イメージングを楽しく続けていたせいか、未来が楽しくて仕方ないんだよね・・・!

 

そこが潜在意識なんだと思うんだ・・・別名、無意識^^!

いつの間にか未来が楽しみな人になっちゃっているこの事実!

さっきも言ったけど、私もその昔、未来に対して漠然とした不安を抱えていたことも

あったと思うんだけれど、それすらもはっきりしないんだよね・・・。

たぶん、そうだったから自己啓発始めたんだと思うんだけれどね^^

でも、気がつけば、今、めちゃめちゃ楽観的に未来を見つめている・・・。

過去の私が今の私を見たら、ものすごく不思議に映るだろうな・・・

おーい!過去の私!(←呼びかけ中)君の歩いている道は正しいよ!

おかげでこんなに今の私はハッピーです^^

本当にありがとう~~~^^!

 

そして、未来の私こんにちは!

いつもありがとう!・・・こうして楽しく過ごせるのも、イメージを通じて未来の私が確信をもって

今の私に未来の幸せな姿を見せて暮れているからだと思うの。

 

この素晴らしい体験を一人でも多くの人にしてもらいたい、

そんな気持ちで『夢がどんどんかなう 魔法のCDブック』は作りました。

私がいくら毎日セッションをしても、やはり限られた人にしか伝えられない。

でも、CDブックを通じてならより多くの人にこの魔法のような素晴らしい方法を

届けることができる!

今、本当に幸せです。皆様、ありがとうございます!

 

 

zadankai-3.jpg 

 

プティ:このCDブックを通して、幸せの波動がどんどん広がるといいね!

スーミン:うん^^何度も聴いて活用してほしいで~す^^

 

プティ:では、最後に読者の皆様へ一言どうぞ!

 

スーミン:いつもたくさんの応援を頂き、本当にありがとうございます。

そのお気持に少しでもこの本を通じてお答えできることができるのでしたら

本当に幸せです。

私はかなりのマイペースですが、これからものほほんと楽しく

自分なりのメッセージを発信していこうと思っております。

よろしければ、これからも楽しみにしていただけるととてもうれしいです。

 

このCDブックをお手に取っていただき、読み、お聴きいただき

もし気に入っていただけたのでしたら、ぜひそのフレーズを

あなたの身近な、あなたの愛する人にシェアしてあげてみてください。

 

CDにも本にもポジティブなメッセージをたくさん詰め込みました。

ポジティブな言葉の声掛け、ポジティブなイメージをたくさん体験することで

まずはあなたが、そしてあなたのまわりの人たちが確実に

今よりももっと豊かで素晴らしい人生を送れるようになります。

なので、安心して毎日の自己成長の友としてご活用ください。

 

この本「夢がどんどんかなう 魔法のCDブック」が、

あなたの夢をどんどん叶えるお手伝いができるのでしたら

とても幸せです。

 

直接会うことがなかなかできませんが、

いつでもあなたの幸せを祈っています。

 

日々、楽しく!お過ごしください!

ありがとうございました。

 

 

プティ:スーミン、ありがとうございました。

(座談会:終わり)

 

 

【キャンペーンのプレゼント詳細について】

 

新刊の発売記念といたしまして、

Amazonにて7月30日(木)0:0023:59までの期間に

お買い求めいただいた皆様に、角礼寿書下ろしのPDF

角礼寿のナレーションに入り音声ファイルをプレゼント

させていただきます!

 

このプレゼントPDFと音声ファイルは、今回のキャンペーンのためだけのもので、

以後お届けすることはございません。是非この機会にご応募ください。お待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 ~出版記念プレゼントの主な内容~

 

1、『夢がどんどんかなう 魔法のCDブック』に

  込められた「秘密」&イメージすることが楽しくなるエピソード集 PDF

 

2、心と体をイメージでリフレッシュ!「グラウディング」ナレーションPDF

 

3、角礼寿による「グラウディング」ナレーション音声ファイル (形式:.WMA

 

 

---------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

~プレゼント詳細~

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---  

 1、『夢がどんどんかなう 魔法のCDブック』に

  込められた「秘密」&イメージすることが楽しくなるエピソード集 PDF

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---  

  

  2作目の本は、必ずイメージに関する本にしよう。そして、

  必ずCDブックにしよう・・・。

  昨年はじめて本を出版した直後から、私の心の中では決まっていました。

  なぜならそれは、私が歩んできた自己啓発の道のりそのものだったからです。

 

  ヒプノセラピストとして、日々クライエントの方々と接する中で気づいたことは、

  心の中のマイナスを癒すのならその道のプロ(セラピスト、ヒーラー、カウンセラーなど)

  が必要なケースは多いけれど、プラスのインプットなら、方法さえ知っていれば

  誰でも自分ひとりで出来るものだと・・・。

 

  その方法として代表的なのが_____という技法です。

  なりたい自分や、未来の理想の自分になるために

  使用されているテクニックです。

 

  大変効果の高い方法なのですが、CDブックとしては

  私はまだ見かけていませんでした。

  なぜなら、そのように素晴らしいものがあれば、私がまず購入したくて

  ずっと探していたからです。しかし、私が探す限り見あたりませんでした。

 

 

  なので今回、私がつくることにしました。

  自分らしい人生を送りたいと思っている一人でも多くの方に

  この簡単で効果的な方法が伝わるとどれだけ良いだろう!と、

  考えだけで今でもうれしい気持ちでいっぱいになります。

  

  ・・・続きはPDFで!

 

 

 

  

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   --- 

 2、心と体をイメージでリフレッシュ!「グラウディング」ナレーションPDF

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   --- 

  

  毎日の習慣に取り入れていただけるといいなぁ~という思いから、

  グラウディングのナレーションをお届けいたします。

  体に溜まっているかもしれない余分なエネルギーを流し、 

  必要なエネルギーを補給しましょう!

  簡単なのですが、とてもすっきりとして気持ちが良いですよ。

  どうぞご利用ください。

 

 

 

 

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---    ---  

 3、角礼寿による「グラウディング」ナレーション音声ファイル (形式:.WMA

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---    ---  

  

  上記グラウディングのナレーションを録音したものです。

  よろしければご活用ください。

 

(ただ、このプレゼント音声ファイルに限り 録音上、以下の特徴があります。

・ 市販のICレコーダーで録音した為、高音質ではありません。

・静かな場所で録音をしましたが、やはりスタジオのようにクリアなわけでは

 ありません。

・多少ラジオ放送のような感があります。

 勿論、個人でご利用されるする分には問題ありません)

 

 

 

※本書に付属されている『夢どんどんかなう魔法のCD』は、

 もちろん全編スタジオ録音です。

 

 

『夢がどんどんかなう 魔法のCDブック』キャンペーン

 詳細はこちら!!→ http://www.reiju-sumi.com 

 

 

 

        

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---  --- 

 

このようなプレゼントをご用意いたしました。

いかがでしょうか?

楽しみにしていただけるとうれしいです。

新刊発売記念として行う

7月30日(木)アマゾンキャンペーンに

ご参加いただいた皆様にお届けいたします。

 

ご興味のある方は 是非ご応募お待ちしてます!

 

 

また、キャンペーンサイトでは、

新刊の“はじめに”や本のなかみも大公開しています。

CDで使用されているBGMと

ナレーターである私の声で作成されたイメージ動画も配信中です。

よろしければ、是非遊びに来てください!

 

『夢がどんどんかなう 魔法のCDブック』キャンペーン

 詳細はこちら!!→ http://www.reiju-sumi.com

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

 

 ------------------------------------------------------------------

<2009年7月1日に第14刷の重版決定しましたありがとうございます!!>

ご感想はこちらからお読みいただけます

   → http://www.reiju-sumi.com/kokoro-c-kansou.html 

mgBookSRnew.jpg  

Brilliant『心を浄化する魔法の言葉』 (←アマゾンでご購入されたい方はクリックしてください。)
(角 礼寿著/毎日コミュニケーションズ刊) 

 
 書店さんの多くでは平積みや面出しになっていて、
 比較的見つけやすいかと思います。
 もし見当たらない場合は、店員さんにおたずねいただくか、こちら ←をクリック してお持ちください。 

 

 

 

☆本のご感想をお寄せください。プレゼントをご用意しました☆ 
→ くわしくは角礼寿公式サイトをご覧ください。

 


------------------------------------------------------------------

mental-beauty-rogo1mini.gif 
↑催眠療法ルーム「メンタルビューティー」HPへ
角礼寿の催眠療法のメインサイトです。個人セッション、セミナー、ワークショップなど。
------------------------------------------------------------------


☆まぐまぐ殿堂入り無料メールマガジン☆
潜在意識を活用しながらの、自分磨きのちょっとしたコツを伝授するメルマガです
ご登録はコチラからどうぞ!→「自分が好きになるメンタルビューティートレーニング」

 

(マガジンID0000127955)

------------------------------------------------------------------  

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

