スポンサーサイト


ご好評により受付期間延長!新刊『夢がどんどんかなう魔法のCDブック』プレゼントキャンペーン

<ご好評につき、受付期間延長決定!8月31日まで>cdbook-campain090831_edited.jpg  

 

          ~ イメージには、夢をかなえる力があります。 ~

      開催中!(8月31日まで)  → http://www.reiju-sumi.com/

 

 

     【キャンペーン受付中!】

こんにちは角礼寿(すみ れいじゅ)です。

このたび約1年ぶりに毎日コミュニケーションズより

書き下ろし新刊が発売されます!

タイトルは『夢がどんどんかなう 魔法のCDブック』です。

それに伴い

出版記念キャンペーン開催中です!  → http://www.reiju-sumi.com/

 cdbook-campain090831_edited.jpg

          ~ イメージには、夢をかなえる力があります。 ~

         出版記念キャンペーン開催中です!  → http://www.reiju-sumi.com/

 

キラキラY このCDを聴くと、

夢をかなえた未来の自分に出会えます。キラキラY

 

『夢がどんどんかなう 魔法のCDブック』

(角礼寿著・毎日コミュニケーションズ刊・1,575円)

 

書籍購入でもれなくプレゼントがもらえる特別キャンペーンを実施いたします。

(プレゼント内容:『夢がどんどんかなう 魔法のCDブック』に込められた「秘密」&

イメージすることが楽しくなるエピソード集PDFや音声ファイルなど)

 

この機会に是非どうぞ!只今開催中~8月31日まで☆

詳細・ご応募は→ http://www.reiju-sumi.com/

 

上記キャンペーンサイトにて新刊CDブックイ・メージ動画も配信中です。

よろしければ是非遊びに来てください!

 


<読者の方からのご感想>

「夢がどんどんかなう 魔法のCDブック」(書籍) に

さっそくご感想をいただきました。

とてもうれしいです。ありがとうございます!



 女性 神奈川県 46才 介護士
【気に入った魔法のCD】
  Track2 あったかハート ~自分のすばらしさを自覚する~

前作を 読んですっかりファンになってしまった三人の子供の母親です。

早速本屋に行きました!!まずは真っ赤な表紙に思わず釘付けになってしまいま した。前作には無かったCDにも期待ワクワク。

自宅に戻るとまず はチャプター3を一気に読み上げました!! 中でも印象的だったのは…自分の能力を見つけて伸ばす!!と… あせ らない!!の章でした。 読んで納得。そして日々の自分の行動や考え方を少し反省しました。
でもそれと同時に 何か勇気の様なものが湧いてきて毎日少しずつでも、些細なことでも感謝し喜び に思えるようになりました。

自分自身をこれからはもっと大切にしなければいけないと思いましたし…これから世界 に羽ばたくであ ろう…三人の子供たちにもそうあって欲しいとつくづく思いました。

CDは期待通りの出来でした。 私の場 合…我流ですが…ゆっくりお風呂につかって夜寝る前に聞いています。 1日の疲れがほぐれてとてもリラックス出来ます。もう一つおまけにその後熟睡 出来ます。
これからも前向きに明るく…でも時に は立ち止まりながら…自分の道をゆっくり、しっかり歩いて行こうと思います。






 男性 神奈川県 40代 WEBデザイナー
【気に入った魔法のCD】
  Track6 大好きな仕事 ~仕事で成功する~

ふと立ち寄った書店で赤い表紙が目につきました。 なにげに手に取りパラパラと読むうちに衝動買い。 引かれる何かがあったのです。

「今、どんな気分ですか?」 度々繰り返されるこのフレーズ。 そう、これはいつも私の心につかえていた「問い」、そのものでした。 その答えを求めて日々悩み苦戦していたのです。 書店で気になったのはこれだったのだと分かりました。

時間がない、景気のせい、運が悪かった… 自営業を営む日々、色んな言い訳を盾にして避けていたその答え。 本書はあまりにも厳しく、そしてこの上ない優しさで教えてくれました。

最終章の「夢に向かって力強く歩んでいこう」です。 誤解を承知で書くならば、本書は「優れたビジネス書」です。 人生の友として、商いの道標として大切なことを教えてくれました。

CDの「Track6 大好きな仕事」 繰り返し聞く度に思わず笑みが浮かびます。 「そうだよ。この仕事が楽しい」 「自分の思うとおりでいいんだ!」 これまた誤解を恐れずに書きますが、書いてある内容は「当たり前」のこと。 しかし、あまりにも身近にあり忘れていることでした。

悩みも答えも、そして解決するその力も全てが己の内にあったのです。
自分を信じる。 今日もまた元気にがんばれます。






  

            皆様、素敵なご感想をありがとうございます!(角)

 

cdbook-campain090831_edited.jpg 

 【キャンペーンのプレゼント詳細について】

 

新刊の発売記念といたしまして、

Amazonにてお買い求めいただいた皆様に、角礼寿書下ろしのPDF

角礼寿のナレーションに入り音声ファイルをプレゼント

させていただきます!

 

このプレゼントPDFと音声ファイルは、今回のキャンペーンのためだけのもので、

以後お届けすることはございません。是非この機会にご応募ください。お待ちしてます。

 

 

 

 

 

 

 ~出版記念プレゼントの主な内容~

 

1、『夢がどんどんかなう 魔法のCDブック』に  

   込められた「秘密」&イメージすることが楽しくなるエピソード集 PDF

2、心と体をイメージでリフレッシュ!「グラウディング」ナレーションPDF

3、角礼寿による「グラウディング」ナレーション音声ファイル (形式:.WMA) 

 

---------------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

~プレゼント詳細~

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---  

 1、『夢がどんどんかなう 魔法のCDブック』に

  込められた「秘密」&イメージすることが楽しくなるエピソード集 PDF

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---  

  

  2作目の本は、必ずイメージに関する本にしよう。そして、

  必ずCDブックにしよう・・・。

  昨年はじめて本を出版した直後から、私の心の中では決まっていました。

  なぜならそれは、私が歩んできた自己啓発の道のりそのものだったからです。

 

  ヒプノセラピストとして、日々クライエントの方々と接する中で気づいたことは、

  心の中のマイナスを癒すのならその道のプロ(セラピスト、ヒーラー、カウンセラーなど)

  が必要なケースは多いけれど、プラスのインプットなら、方法さえ知っていれば

  誰でも自分ひとりで出来るものだと・・・。

 

  その方法として代表的なのが_____という技法です。

  なりたい自分や、未来の理想の自分になるために

  使用されているテクニックです。

 

  大変効果の高い方法なのですが、CDブックとしては

  私はまだ見かけていませんでした。

  なぜなら、そのように素晴らしいものがあれば、私がまず購入したくて

  ずっと探していたからです。しかし、私が探す限り見あたりませんでした。

 

 

  なので今回、私がつくることにしました。

  自分らしい人生を送りたいと思っている一人でも多くの方に

  この簡単で効果的な方法が伝わるとどれだけ良いだろう!と、

  考えだけで今でもうれしい気持ちでいっぱいになります。

  

  ・・・続きはPDFで!

 

 

 

  

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   --- 

 2、心と体をイメージでリフレッシュ!「グラウディング」ナレーションPDF

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   --- 

  

  毎日の習慣に取り入れていただけるといいなぁ~という思いから、

  グラウディングのナレーションをお届けいたします。

  体に溜まっているかもしれない余分なエネルギーを流し、 

  必要なエネルギーを補給しましょう!

  簡単なのですが、とてもすっきりとして気持ちが良いですよ。

  どうぞご利用ください。

 

 

 

 

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---    ---  

 3、角礼寿による「グラウディング」ナレーション音声ファイル (形式:.WMA)

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---    ---  

  

  上記グラウディングのナレーションを録音したものです。

  よろしければご活用ください。

 

(ただ、このプレゼント音声ファイルに限り 録音上、以下の特徴があります。

・ 市販のICレコーダーで録音した為、高音質ではありません。

・静かな場所で録音をしましたが、やはりスタジオのようにクリアなわけでは

 ありません。

・多少ラジオ放送のような感があります。

 勿論、個人でご利用されるする分には問題ありません)

 

 

 

※本書に付属されている『夢どんどんかなう魔法のCD』は、

 もちろん全編スタジオ録音です。

 

 

『夢がどんどんかなう 魔法のCDブック』キャンペーン

 詳細はこちら!!→ http://www.reiju-sumi.com 

 

 

 

        

---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---   ---  --- 

 

このようなプレゼントをご用意いたしました。

いかがでしょうか?

楽しみにしていただけるとうれしいです。

新刊発売記念として行う

アマゾンキャンペーンに

ご参加いただいた皆様にお届けいたします。

(8月31日まで)

 

ご興味のある方は 是非ご応募お待ちしてます!

 

 

また、キャンペーンサイトでは、

新刊の“はじめに”や本のなかみも大公開しています。

CDで使用されているBGMと

ナレーターである私の声で作成されたイメージ動画も配信中です。

よろしければ、是非遊びに来てください!

 

『夢がどんどんかなう 魔法のCDブック』キャンペーン

 詳細はこちら!!→ http://www.reiju-sumi.com

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

 

 ------------------------------------------------------------------

<2009年7月1日に第14刷の重版決定しましたありがとうございます!!>

ご感想はこちらからお読みいただけます

   → http://www.reiju-sumi.com/kokoro-c-kansou.html 

mgBookSRnew.jpg  

Brilliant『心を浄化する魔法の言葉』 (←アマゾンでご購入されたい方はクリックしてください。)
(角 礼寿著/毎日コミュニケーションズ刊) 

 
 書店さんの多くでは平積みや面出しになっていて、
 比較的見つけやすいかと思います。
 もし見当たらない場合は、店員さんにおたずねいただくか、こちら ←をクリック してお持ちください。 

 

 

 

☆本のご感想をお寄せください。プレゼントをご用意しました☆ 
→ くわしくは角礼寿公式サイトをご覧ください。

 


------------------------------------------------------------------

mental-beauty-rogo1mini.gif 
↑催眠療法ルーム「メンタルビューティー」HPへ
角礼寿の催眠療法のメインサイトです。個人セッション、セミナー、ワークショップなど。
------------------------------------------------------------------


☆まぐまぐ殿堂入り無料メールマガジン☆
潜在意識を活用しながらの、自分磨きのちょっとしたコツを伝授するメルマガです
ご登録はコチラからどうぞ!→「自分が好きになるメンタルビューティートレーニング」

 

(マガジンID0000127955)

------------------------------------------------------------------  

 

          ~ イメージには、夢をかなえる力があります。 ~

         出版記念キャンペーン開催中です!8月31日まで  → http://www.reiju-sumi.com/

 

 

 

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

