

前世療法活用例

前世療法活用例」

こんにちは、角礼寿(すみ れいじゅ)です。

皆さんは人間関係で悩んでいる時、 
どのように解決しようとしますか?


実は、特に特定の人との因果関係を知りたいと思うときは
前世療法はとても便利だったりします。

どうしても気になる人がいる、
なぜか気が合わない、
特定の雰囲気の人と一緒にいるのが苦痛だ、
見るだけで不愉快になる、

なぜかとても好きでたまらない、
忘れようとしても忘れられない、
とても引き寄せられる、
・・・etc・・・

良い理由 そうでない理由、いずれにしても
非常に気になる人はいるもの。

もしかするとその人とは、前世からのつながりがあるのかもしれません。

催眠療法としての前世療法の場合は、
自分で自分の潜在意識の奥深くを見に行き、
関連した前世を見ることになります。

(前世イメージといったほうが、良いかもしれません。)


“なんて、気に入らない人だろう!”と思っている人が
前世ではとても自分を助けてくれている人で、
しかも今世では、わざと悪役を買って出てくれることで
また新たな気付きや学びを与えてくれている。・・・
実は、とてもありがたい人なのだということに
気づくことがあります。

すると、ふっと心が軽くなって
感謝の気持ちがあふれてきます。

「ありがとう、でも もう私のことは心配しなくて良いですよ。
 あなたはあなたの学びの道を歩んでください。」
なんて、心の中で繰り返し感謝の言葉があふれ出てきたりします。


ユングいわく、
ー潜在意識の奥深くで、万物はつながっているー

不思議なことに、潜在意識の見せてくれる前世イメージから
いろんな学びを得ると、
実生活でも思いがけないうれしい変化が次々起こってきます。

シンクロニシティ(意味ある偶然)ですね。
そのことを実感するたびにユングの言葉を思い出します。


前世療法を含む催眠療法は、心を癒すとても便利なツールの一つだと思います。

皆さんはどういった場面で催眠療法を活用してみたいですか?




■【お知らせ】 




<<セミナーのお知らせ>>


~ 角礼寿の<前世療法体験セミナー>開催! ~

2010年10月10日()に、
前世療法体験セミナーを開催いたします。
場所は東京・池袋の当サロン
<ヒプノセラピーサロン・メンタルビューティー【東池袋】>です。

■このセミナーは、下記のような方にお勧めです。
 ・前世に興味のある方
・自分の前世イメージをを見てみたい方
・本格的な施療を受ける前にどんな感じですすめられるのかお知りになりたい方・・・etc

くわしくは→ http://www.mental-beauty.com/sumi_zenseiseminer.html  

少人数制なので、気軽にお過ごしいただけます。
当時は、楽しみましょう^^(角)


 
 


  




------------------------------------------------------------------   


  

角礼寿のサロン

<セラピー&ヒーリングサロン・メンタルビューティー>
 

くわしくは、

こちらからどうぞ→ http://www.mental-beauty.com/ 


      


             mentalbeauty-rogo.gif   
  






~ サロン周辺☆プチ散策 ~



サロンのある東池袋は、“池袋”というイメージよりもむしろ
護国寺まで数分と近いせいか、
緑も多く、落ち着きのある閑静な雰囲気です。

周辺にはあうるすぽっとや図書館がありますが、
なかでも一番有名なのはココでしょうか・・・。



salonmitijun13.gif 

    東池袋 大勝軒 


サロンとは通りをはさんだ目と鼻の先、
元祖つけ麺で有名なお店です。

先日さっそく食してみました。
やはり、老舗らしく他で食べたことのない味わいでした。
また行きたくなる、そんな味です。

皆さんも、サロンにお越しの際には
是非寄ってみてはいかがでしょうか。

店内はジャズが流れていて清潔感があり
女性一人でも入りやすいですよ☆





------------------------------------------------------------------  


< 角礼寿(すみ れいじゅ)春の特別講座レポート>

4月25日にNHK文化センター京都教室にて、行われました角礼寿春の特別講座
「自分らしさを引き出す7つのシンプル習慣」のレポートをアップいたしました。
 

こちらをクリックしてお読みください!
http://www.reiju-sumi.com/NHK_kyouto_seminar_report.html 




------------------------------------------------------------------




<オーディオブックのご案内

 

本『心を浄化する魔法の言葉』は音声書籍としても
オーディオブックFebe(フィービー)より配信されています。
 
→  http://www.febe.jp/content/content_48574.html 
【倍速版】 http://www.febe.jp/content/content_48585.html 


(オーディオブックとは
  http://www.febe.jp/help/beginner.html   

もちろん、これまで通り全国の書店でも発売されます。 
様々なシーンやニーズに合わせてご活用ください。

『心を浄化する魔法の言葉』オーディオブック
 http://www.febe.jp/content/content_48574.html 

【倍速版】 http://www.febe.jp/content/content_48585.html


 

 

------------------------------------------------------------------


☆まぐまぐ殿堂入り無料メールマガジン☆
潜在意識を活用しながらの、自分磨きのちょっとしたコツを伝授するメルマガです
ご登録はコチラからどうぞ!→「自分が好きになるメンタルビューティートレーニング」



 

(マガジンID0000127955)

------------------------------------------------------------------  

 

 

 

  <最新刊 !>


『「自分を好きになる」だけでいいことは次々やってくる ~魂を浄化する56のレッスン~』


→ 書店で本を予約・購入されたい方は こちら をクリック

 

 ------------------------------------------------------------------

キラキラ出版から約3週間で、重版決定!ありがとうございますキラキラ

<角礼寿の声によるCDブック>


夢がどんどんかなう 魔法のCDブック


→ 書店で本を予約・購入されたい方は こちら をクリック  


『夢がどんどんかなう 魔法のCDブック』
イメージ・ムービー配信中!

とても短い動画ですが【youtube】にて、CD内で実際に使用されているBGM、
そしてナレーションの声を視聴できるようにと作りました。
「夢がどんどんかなう 魔法のCD」の雰囲気を感じていただければと思います。
是非ご参考にしてみてください。

【youtube】『夢がどんどんかなう 魔法のCDブック』
→ 
http://www.youtube.com/watch?v=SuWIaEsSOdM&feature=player_embedded
 

 

 ------------------------------------------------------------------  

<2010年4月9日第17刷重版のベストセラーありがとうございます!!>

ご感想はこちらからお読みいただけます

   → http://www.reiju-sumi.com/kokoro-c-kansou.html 

mgBookSRnew.jpg  

Brilliant『心を浄化する魔法の言葉』 (←アマゾンでご購入されたい方はクリックしてください。)
(角 礼寿著/毎日コミュニケーションズ刊) 

 
 両著ともに、書店さんの多くでは平積みや面出しになっていて、
 比較的見つけやすいかと思います。
 もし見当たらない場合は、店員さんにおたずねいただくか、こちら ←をクリック してお持ちください。 

 

 

 

 

☆各本のご感想をお寄せください。プレゼントをご用意しました☆ 
→ くわしくは角礼寿公式サイトをご覧ください。

 

 

 


------------------------------------------------------------------

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

タグ : 前世療法 セミナー

