

07/05のツイートまとめ

sumireiju

角礼寿のFacebookです。~「友達申請」100%承認します~ぜひ「友達申請」を^^!⇒ http://t.co/MmzBP3Z 
07-05 21:43

今日は1分でしたね^^
07-05 21:39

終了~♪
07-05 21:37

よ~い、スタート!
07-05 21:36

では100回、できれば声に出して
07-05 21:36

今日は、『大丈夫!』で。
07-05 21:35

焼いてる間、アファメーションしませんか?
07-05 21:35

とりあえず、パンを焼いてきます
07-05 21:31

・・・。よし、たべよ!
07-05 21:30

ドーナツとか、たべた~い
07-05 21:30

あんま~~~いパンが食べたいです
07-05 21:29

フェイスブックに記事をアップしました。http://t.co/7GQZsZmどうぞご一読ください。
07-05 13:18

●[ワーク受付中]前世療法1日ワークショップ<in東京>を8月27日(土)に行います。  参加ご希望の方は下記URLよりお申し込みください。  詳細・お申し込みは→ http://t.co/Kv6tdBg からどうぞ。
07-05 00:56

日々、楽しく^^!
07-05 00:37

他人のことより自分のこと。自分に集中。
07-05 00:37

なので人生、楽しいのではないでしょうか
07-05 00:36

結局は、とことんやってみないとわからないことだらけです
07-05 00:36

学んだなら、それでよし。次に生かせるから。
07-05 00:35

人を見る目を養うのも自己責任
07-05 00:35

むしろ、おかげで、自分に戻れた。フラットになれた。
07-05 00:34

思い出せたのだから、それでよし。
07-05 00:33

他人を変えられないという地上のルールを、都合のよいように、うっかり、忘れていただけなのです。
07-05 00:32

そうなのです、裏切られたわけでもなんでもないのです。
07-05 00:30

不可能だと知りつつ、つい、期待してしまう、そして裏切られたと錯覚する
07-05 00:30

変えられるのは、自分だけなのです。
07-05 00:28

他人は変えられません。絶対に。無理なんです。
07-05 00:28

今日もクリック募金に参加しました! http://dff.jp/tw/
07-05 00:25

