

07/06のツイートまとめ

sumireiju

「ヒプノセラピー心の癒し」に記事をアップしました。http://t.co/1hmWDwrどうぞ、ご一読ください。
07-06 22:54

今日も新しいお友達が増えました。うれしいです^^角礼寿のfacebook http://t.co/MmzBP3Zよろしければ「友達申請」をどうぞ★
07-06 22:26

ありがとう~!!!!ありがとう~!!!!感謝です^^
07-06 19:55

ポジティブな言葉はまさに魔法そのものですよね☆
07-06 19:54

ありがとう!
07-06 19:54

こういう時間が、潜在意識の力を引き出すんですよ~
07-06 19:53

さぁて、もっとありがとうで満たそう~っと。今も書きながらずっとありがとうと心の中でとなえています。
07-06 19:53

ありがとうで心も満たされました。私の潜在意識は今、ありがとうのエネルギーで満ちているわけです。100回分の!^^
07-06 19:52

ありがとう~ありがとう~ありがとう~♪
07-06 19:51

たはは!^^
07-06 19:51

でも、心の中では言ってます。あと、たまに超小声で言ったりしてます
07-06 19:51

数日すると、なんだか気恥しくなってしまい、今は言ってません
07-06 19:50

旅行から帰った直後は、近所のスーパーでもありがとうって言ってたのですが、、、
07-06 19:50

海外に行くと、お店の方にもありがとうって挨拶するのが良いですよね
07-06 19:49

とっても得した気分になりませんか?ね!
07-06 19:48

ありがとうをたくさん言えて、幸せです^^
07-06 19:48

1分でしたね!
07-06 19:48

終了~^^
07-06 19:47

スタート!!!!
07-06 19:46

ご一緒アファメーションターイム^^今日は『ありがとう!』にします。100回です。では、よ~い、、、
07-06 19:46

真摯な気持ちで、願っています
07-06 19:45

心から、そう願っています。一点の曇りなく。すこしの淀みもなく
07-06 19:45

このツイッター見ている皆様が、今、幸せな気分でありますように
07-06 19:44

楽しい時間を過ごしてますか?皆さん。
07-06 19:43

「催眠療法(ヒプノセラピー)」がわかる角礼寿の無料メールセミナー開催中!催眠療法の疑問やヒミツ(裏話)や、催眠療法ってどんなことするの?どう癒されるの?と疑問に思っている方は、こちらにご登録ください。http://t.co/vvQg4Ln
07-06 00:13

今日もクリック募金に参加しました! http://dff.jp/tw/
07-06 00:11

