

07/10のツイートまとめ

sumireiju

胸の痛みは治まりましたか?心穏やかな夜でありますように。。
07-10 23:59

自分大好き人間になろう!http://t.co/lfk2QH9
07-10 22:36

わーい!今日もお友達が増えました~!!これからもよろしくです~☆http://t.co/OIwO3p2「友達申請」受け付けていま~す^^
07-10 22:06

まったく即興でのデュ?エットにもかかわらず完璧なハーモニー。歌を聴き終えた瞬間MC?の女性が感激して立ち上がり「わー、なんてこと!リハーサルも何?も一切していないというのになんて素晴らしいハーモニーなの!」?と感嘆しきり。http://t.co/0qC2itu
07-10 21:43

ジョンヒョン、リハンナのUmbrellaをギターと共に歌いだ?す。その途中でMCの女性が、ゲストの女性歌手に「グリムさん、?一緒に歌ってはいかが?」と促す。ゲストの歌手(キム・グリム)?、ジョンヒョンの歌声に合わせて歌いだす。
07-10 21:42

今はただ、癒しの時間をお過ごしください。
07-10 21:09

やさしい歌声http://t.co/s14liY4
07-10 21:08

理解を示すだけで、心は喜びます
07-10 21:06

大きな愛で。
07-10 21:06

一緒に道を探してあげることです
07-10 21:05

苦しみもがく自分を見はなさずに
07-10 21:05

それができるのはあなたしかいません。あなた自身しかいないのです
07-10 21:05

その痛みを無視していないよ、大丈夫というサインを心に送ってあげてください
07-10 21:04

無理やりの大丈夫、ではなくて
07-10 21:04

心が、心がそうなのですから
07-10 21:03

胸やみぞおちが痛むなら、その痛みを無視せず感じてあげてください
07-10 21:03

ただ、好きなように静かに過ごさせてあげてください。
07-10 21:02

がんばれとか、応援してる、とかはいいから
07-10 21:02

甘やかせてあげてください、自分の心
07-10 21:01

また浮上するために必要な時間を、どうぞ奪わないでください
07-10 21:01

落ち込んでいるときに、落ち込ませてあげてください
07-10 21:01

eclipsehttp://t.co/g4jnHdf
07-10 21:00

日々、楽しく^^!
07-10 20:46

こうして、ひとつ、学んで行くんですね。きっと
07-10 20:46

無理やりよりも、時間が解決するのを待つのも手です。
07-10 20:46

気にしな~い、気になっても気にしな~い☆
07-10 20:46

ほとんどのことは何とかなるようになっていますから!
07-10 20:45

どうしてますか?大丈夫ですか?大丈夫ですよ^^
07-10 20:45

人生は楽しい^^日々楽しく!!
07-10 19:34

明日に向ける表情はいつも笑顔^^
07-10 19:34

にじり歩くくらいの気持ちで、理解を示しながら
07-10 19:33

一つずつ ひとつずつ 自分らしく ありのままで
07-10 19:33

行き場のないこの気持ち、その気持ち、一番に理解したいから
07-10 19:32

その気持ち、この気持ち、他の誰のものでもないから
07-10 19:32

わかってます大丈夫^^誰よりも世界中のだれよりも
07-10 19:31

理解してます。大丈夫!^^
07-10 19:31

大丈夫^^大丈夫~?
07-10 19:31

いつでも、どんなときも、メンビュな皆さまの幸せを祈っています。今日も一日、心豊かに過ごされますように!
07-10 03:26

@aomigakattapink ありがとうございます^^!
07-10 03:17

@mayumi_sun こちらこそ!これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
07-10 03:16

自分大好き人間になろう!http://t.co/lfk2QH9
07-10 03:13

日曜日の朝なので^^Sunday morning♪(song by Lee Jonghyun)http://t.co/qnExxg8
07-10 03:11

角礼寿最新セミナー情報http://t.co/tLd1c96
07-10 02:18

今、この歌声に超癒されてます。よろしければご一緒に♪song by:Lee Jonghyun (umbrella)http://t.co/s14liY4
07-10 01:10

自分大好き人間になろう!サイトhttp://t.co/lfk2QH9
07-10 00:08

今日もクリック募金に参加しました! http://dff.jp/tw/
07-10 00:07

夢実現1日ワークショップ<in東京>を7月20日(水)に行います。  参加ご希望の方は下記URLよりお申し込みください。  詳細・お申し込みは→ http://t.co/ebDqvy1 からどうぞ。
07-10 00:00

