

07/13のツイートまとめ

sumireiju

自分大好き人間になろう!http://t.co/j2YF9Ma
07-13 01:56

日々、楽しく^^!
07-13 01:55

瞬間瞬間思っています
07-13 01:55

私から発信されるエネルギーによって、多くの方が癒されたらいいなぁ~と
07-13 01:55

いつも幸せを祈っています。
07-13 01:54

その節は大変お世話になりました。心から感謝しています。ありがとうございます。
07-13 01:54

先輩元気ですか?明るくて元気な方でした。立派な母になっています。
07-13 01:53

本当にそうだと思います
07-13 01:52

笑うといいことあるよ!って昔、先輩が言っていました
07-13 01:52

今、笑顔で入力してますよ~★はは!
07-13 01:51

なので、今、あわてて口角あげました!
07-13 01:51

パソコンの画面をみるときって、ものすごく真顔になっちゃうんですよ
07-13 01:50

明日も早いのですが、、やることもたっぷりとありますし、、
07-13 01:50

はは、、、ねむいです。今日は、、、でも寝たくないような、、、
07-13 01:49

現実的で合理的で楽観的なところがあるのです
07-13 01:49

実際に癒されたんなら、それでいいや~みたいな
07-13 01:49

私は非常に現実的なところがありまして、、
07-13 01:48

癒されている自分に対してあれこれ理由を考えることすらしなくなっていました。
07-13 01:48

前世療法受けただけで、いろんなことが“腹の底で”納得できた感じといえます。表現するならば。
07-13 01:47

・・・頭でいくら考えても、納得しようとしても、できなかったことが、、
07-13 01:46

すると、いともあっけなく癒されちゃったんですね
07-13 01:46

で、受けてみたんですね。ある日。前世療法を
07-13 01:45

前世療法を受ける前まで、私はそう思ってました。
07-13 01:45

なんで???って、思いませんか?
07-13 01:45

一見、もっともそうに聞こえますが、、、(聞こえるのにも一見って使うんですね。おもしろいですね。)
07-13 01:44

だって、前世をみて癒されるって、、、
07-13 01:44

前世療法ほどユニークな施療はないのではないかと、つくづく思うのです
07-13 01:43

私はほぼ毎日セッションをやっていますが、
07-13 01:43

前世療法に関する内容です
07-13 01:43

で、また新刊の話なのですが
07-13 01:42

うれしいうれしいありがとう~^^☆
07-13 01:42

チャンスチャンス~★
07-13 01:42

めずらしい~めずらし~
07-13 01:42

眠気が~眠気が~。。。
07-13 01:41

ありがとうございます。
07-13 01:41

まぁ、そんなこんなですが。。。
07-13 01:41

ふふ・・・
07-13 01:40

私の場合は自分で配送手配します。
07-13 01:40

はは、何を言っているんだか。ですね^^
07-13 01:40

正直、いいなぁ~、、と思っています
07-13 01:39

著者さん同士のやりとりで、“新刊は、出版社さんから手配していただきました”という連絡が結構あります
07-13 01:39

まぁ、なんとかなります。
07-13 01:38

ううっ、とプチうなってはプチ悩みしています
07-13 01:38

そうもいかず、、
07-13 01:37

当然その方々全員に送りたいのですが・・
07-13 01:37

お世話になっている方は多いですし、、、
07-13 01:37

むしろ、どうしよう。と、正直毎回プチ悩みしています
07-13 01:36

私の場合は本当に数冊をいただけるのでして、、
07-13 01:36

発売前には見本として数冊を出版社から作家あてに頂けるのですが、、
07-13 01:35

とても楽しいのですよ~^^
07-13 01:34

今月末の新刊発売に向けて、こまごまとした作業がけっこうあるのですが、
07-13 01:34

おっ、、、。今日はめずらしく眠気が来ています。。。
07-13 01:33

心が静まる歌声。夜にぴったりです。http://t.co/xfZdCOB
07-13 01:06

今日もクリック募金に参加しました! http://dff.jp/tw/
07-13 00:39

