

07/14のツイートまとめ

sumireiju

自分大好き人間になろう!http://t.co/j2YF9Ma
07-14 02:36

日々、楽しく^^!
07-14 00:40

人間らしい、という意味です
07-14 00:39

ただしいとは、まるとかばつではなく
07-14 00:39

道に迷った時でも、ただしい方向が見えてくるものです
07-14 00:39

その点だけしっかりと心にとめておいたなら
07-14 00:38

人を癒すためです
07-14 00:38

人は何のために生まれてきたのか、それは
07-14 00:38

え~っと、夜はこれからですので^^心地よい歌声でまずはリラックスしてください。たぶんこのツイッターをよくご覧の方ならどなたの曲なのかはもうお分かりのかと。はたしてそうかなぁ~(はい、そうです^^)この声は地球ごと癒しているにちがいありません。http://t.co/s14liY4
07-14 00:31

どうぞよろしくお願いいたします!^^
07-14 00:18

角礼寿(すみ れいじゅ)の新刊『心を浄化する前世セラピー』(PHP研究所 刊)、7月末日発売で~す!
07-14 00:18

必見の一冊です^^!
07-14 00:16

どんな悩みが解決できるの?とご興味のある方
07-14 00:15

前世療法に興味があるけど、どんなもの?と思っている方
07-14 00:15

悩んでるのに、解決方がわからない、、と迷ってる方や
07-14 00:15

そういう思いがたくさん詰まった本です!
07-14 00:14

前世療法で心いやされる人がたくさんいらっしゃるといいなぁと
07-14 00:14

今月末に新刊のキャンペーンやりま~す?
07-14 00:13

日々、楽しく^^!
07-14 00:13

私も、、、自分の道をしっかりと歩めていればよいのですが、、、
07-14 00:12

まぁ、自分のことはおいといて、の話ですけれどもね
07-14 00:12

かっこいいです~★
07-14 00:12

とにかく自分の道。そんな感じがすがすがしいです
07-14 00:11

だって、魅力的じゃないですか?
07-14 00:11

真剣に自分の道を貫いている人がすきなもので
07-14 00:11

どうしても、中途半端はきらいなもので
07-14 00:11

うわっついてる生き方がいやなもので
07-14 00:10

本物を見る目、養っていきたいものですね!
07-14 00:10

潜在意識はつながっているのだと、かるく実感します
07-14 00:10

黙ってるけど、けっこう同じように考えてる人はいるものなのだと
07-14 00:09

おお!やっぱり!私だけじゃなかった!同じ考えの人!!ってうれしくなる
07-14 00:09

スパッ!と言うべき人が言ってくれた時ってスッキリしますよね!!!
07-14 00:09

話は変わりますが、
07-14 00:08

雑誌を読む
07-14 00:08

軽く運動する
07-14 00:07

甘いものを食べる
07-14 00:07

音楽を聴く
07-14 00:07

少し横になる
07-14 00:07

食器洗い
07-14 00:06

はみがき
07-14 00:06

切り替えたいときにすること
07-14 00:06

今日もクリック募金に参加しました! http://dff.jp/tw/ #クリック募金
07-14 00:05

