

07/16のツイートまとめ

sumireiju

a.ri.ga.tou http://t.co/Xy7EUU3今、一緒に聴きませんか?ご一緒しましょう~^^
07-16 23:53

日々、楽しく!自分大好き人間になろう!http://t.co/j2YF9Ma
07-16 00:36

関西地方の皆さま!9月に笑顔でお会いしましょうね~^^
07-16 00:35

せっかくですので、公私の公をたくさん設けるつもりです
07-16 00:35

しかし今年は3度目の関西ということで、すこし新たな気持ちで臨もうと決意し、特別講座のあとも、何日間は個人セッションやワークを行おうと思っています
07-16 00:34

去年、おととしと、京都のNHKさんで仕事しましたが、仕事だけしてあとはフリータイムということで、何日も滞在し京都を満喫しました^^
07-16 00:33

私は公私の区別が明確な人なのです
07-16 00:32

旅行に行くのがとても好きなので、今から楽しみです。仕事とはいえ、旅は旅ですよね~?
07-16 00:31

NHK文化センターにて。今年で3年目になります
07-16 00:30

9月には大阪の守口で特別講座をします。
07-16 00:29

というのは冗談でして~^^facebookでは、主にヒプノセラピーや潜在意識の記事をこまごまと書いています。よろしければどうぞ~^^http://t.co/U9NAa0x
07-16 00:25

私ですから、そうですね、、、本に興味のある方や、自己啓発、催眠療法、前世療法やアファメーション、そして、私がほぼ毎日アップしているyoutubeで歌っている歌手の方にご興味のある方は私とお友達になると結構楽しいかもしれません!・・・な~んの根拠もありませんが~^^!
07-16 00:23

もしよろしければ、「友達申請」してくださ~い☆⇒ http://t.co/MmzBP3Zよろしくおねがいしま~す!
07-16 00:21

皆さんは、facebookやってますか?
07-16 00:20

なぜだかは、わかりません。でも、ま、いいです。
07-16 00:19

正直なところ、あまり好きな写真ではないのですが、、友人たちからはこれがいいと言われます。
07-16 00:19

ちなみに、私はfacebookもtwitterもhpもぜーんぶこの写真です^^
07-16 00:18

顔がわかるってこういうことかぁ~と感心しました
07-16 00:18

それって、けっこうなモチベーションになるんですよ~^^
07-16 00:17

すると、お友達をたくさん作ることができました、、、
07-16 00:17

まぁ、とりあえずはじめてみました
07-16 00:16

facebookの場合、全くの未知数で、どんな感じなのだかわからないのですが
07-16 00:16

でも、なんとなくはじめてみました
07-16 00:16

なんとなく、、
07-16 00:15

facdbookとtwitter、当初はどちらも興味ありませんでした
07-16 00:15

また、twitterとは異なる面白さがある感じです
07-16 00:14

facebookってなんかおもしろいですね。
07-16 00:14

自分大好き人間になろう!^^http://t.co/j2YF9Ma
07-16 00:13

今日もクリック募金に参加しました! http://dff.jp/tw/ #クリック募金
07-16 00:03

