

07/18のツイートまとめ

sumireiju

facebookに記事をアップしましたhttp://t.co/iE5xag2 よろしければどうぞ^^
07-18 19:41

この世のすべてにありがとう。
07-18 01:18

なので、どうぞ、今夜は安心してお過ごしください。
07-18 01:18

大丈夫、すべてうまくいきます。すべてうまくいっています。
07-18 01:17

本当にありがとうございます
07-18 01:17

この願いがかなっているのなら、私は本当に幸せ者です
07-18 01:16

私から、今、発せられているエネルギーで癒される方が一人でもいらっしゃいますように、、、
07-18 01:16

口元に自然な笑みが浮かんでいますように、、、
07-18 01:15

安心してお休みください。すべて、すべて大丈夫ですから、安心してください
07-18 01:15

どうか、心穏やかな夜をお過ごしください
07-18 01:15

このツイッターを読んでいる皆さんが、幸せでありますように祈っています。祈らせてください。ひとの幸せを祈りたいのです
07-18 01:14

心元気!体元気!
07-18 01:13

元気があれば、なんでもできる^^本当ですね
07-18 01:13

まずは健康なことがなにより大切ですので、ね!
07-18 01:13

水分をたっぷり取って、なるべく食事して
07-18 01:12

連日の猛暑、皆様お体ご自愛くださいね
07-18 01:12

今日もクリック募金に参加しました! http://dff.jp/tw/ #クリック募金
07-18 00:15

