

07/19のツイートまとめ

sumireiju

ハイヤーセルフについてhttp://t.co/U9NAa0x
07-19 21:36

CNBLUE Jonghyun - I'm in love http://t.co/ATK79pa
07-19 21:25

大丈夫!すべてはうまくいっています☆
07-19 19:29

楽しくたのしく日々楽しく^^!
07-19 19:28

はは^^
07-19 19:26

健康第一です!元気があれば何でもできる☆
07-19 19:25

元気でいてくれたら、それでいい、そんな風に思いました
07-19 19:25

皆、それぞれに年を重ねていました
07-19 19:25

中学の同級生たちと先日久々に再開しました
07-19 19:24

皆さまは夕食おすみですか?これからの方は、おいしくいただいてください^^
07-19 19:22

やはり、いいですねぇ~^^おいしかったです
07-19 19:22

久しぶりに温かいものを飲みました
07-19 19:21

さっき、シジミのみそしるをのみました
07-19 19:21

すばらしいので、ご興味のある方はどうぞ!
07-19 19:21

・・・。とにかくすごい!巨匠と呼ばれる方だ。と思いました。
07-19 19:20

で、こちらで読破しました。
07-19 19:19

ちなみに、私は中村光先生の「聖☆おにいさん」を読んで、手塚先生のブッダに興味を持ちました
07-19 19:19

無料数ページで立ち読みもできますので、試してみるのもよいかと
07-19 19:18

もちろん、どの作品も素晴らしいです。超おすすめなのは言うまでもありません。
07-19 19:18

その他、手塚治先生の漫画もこちらでよく読ませていただいています。
07-19 19:17

さすが、読み継がれている本!と感動しきりでした。
07-19 19:17

そして、読んでみるとこれまたなんて面白いのでしょうーーー!!!!
07-19 19:16

本当に本当にありがたく!まんがばんざ~い☆と思ったものです
07-19 19:16

以前、戦争と平和は文庫本でなんども挫折をし、カラマーゾフの兄弟は文庫本の上中下そしてそのページ数の多さに手に取ることすらしていなかったので、
07-19 19:16

ほとんど読破しました!こちらで^^
07-19 19:15

蟹工船、カラマーゾフの兄弟、銀河鉄道の夜、こころ、斜陽、戦争と平和・・・などなど!
07-19 19:14

アートワークスさんで漫画化されているものが、検索結果で出てきます
07-19 19:14

その検索欄に アートワークス と入力して検索します。
07-19 19:13

yahoo検索に まんが と入れて検索すると いちばんはじめに出てくるのがたぶんyahooまんがですが、
07-19 19:13

私がはまっていたのは、文学がまんがになっているものです
07-19 19:12

昔読んだなつかしのまんがを見つけたりできますし
07-19 19:11

yahoo まんがってご存知ですか?
07-19 19:10

私は大好きです^^
07-19 19:10

ところで、皆さん、マンガはお好きですか?
07-19 19:07

蒸し暑くもあり、今はちょっと涼しくもあり、といったところです
07-19 19:06

朝から雨です
07-19 19:06

facebookに記事をアップしましたhttp://t.co/U9NAa0x ご一読ください☆
07-19 09:35

新刊『心を浄化する前世セラピー』7月28日発売です。よろしくお願いいたします!
07-19 00:07

今日もクリック募金に参加しました! http://dff.jp/tw/ #クリック募金
07-19 00:05

