スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料e-book メンタルビューティートレーニング心癒され自信がつく究極の幸せ思考術 無料レポート

「題名」
『メンタルビューティートレーニング心癒され自信がつく究極の幸せ思考術 無料レポート』

「自己紹介」
こんにちは、角礼寿(すみ れいじゅ)と申します。
私は現在、まぐまぐで講読者数6600人の癒しの自己啓発メルマガ「自分が好きになるメンタルビューティートレーニング」(まぐまぐ殿堂入り)を発行しています。

⇒ http://www.mag2.com/m/0000127955.html

今よりもっと自分に自信をつけて幸せな「自分大好き人間」になることは、ポジティブに自分らしく生きていく上でとても重要なことです。そのための潜在意識活用ノウハウをご紹介しています。アファーメーションを中心としたあなたの心に眠るダイヤの磨き方です。

【プロフィール】
●米国催眠療法協会 認定セラピスト、そしてCDAキャリアカウンセラーとして、様々な角度から人生に対するカウンセリングや研究、執筆活動を行っている。ライフワークとしてイラストを描きながら本当の自分に出会いたいと願う一人でも多くの方々為に、自分の体験と経験を元に、簡単で続けやすく確実に効果の出るノウハウを提供している。
前世療法の著書でも有名なブライアン・ワイス博士のプロフェッショナルトレーニングをアメリカにて直接指導受ける。

●短大卒業後某劇団に入団。20歳から始まった腰痛を完治させようと、腰に良いというものは何でも取り入れ、劇団の安月給のほとんどを治療費につぎ込む生活が続く。が、体調悪化のためあえなく退団。



その後、大手通信会社の受付、会長秘書、金融会社の支店長、ナレーター、司会業など様々職種を点々としながら、「生きる意味」について、また本当の自分らしさについて考える日々が続く。

しかし、腰の症状は悪化の一途をたどるのみ。痛く、苦しく、辛く自分に自信喪失する悪戦苦闘の日々が数年続く。


●そんなある日、すべてを腰痛の責任にする、言い訳ばかりの人生に別れを告げ、様々な人生哲学、成功哲学、偉人伝、自己啓発セミナー、交渉術、心理学、自己啓発プログラムなど自らの心の成長のために勉強を始める。


●その後数年間、業界売り上げ世界第一位の某自己啓発会社でインストラクターとして活躍。千数十名の様々な方々の人生のお手伝いをさせていただく。



<主な活動>
・行政での若者就職サポートとして就職フォーラムにてキャリアカウンセリング
・電話でのキャリアカウンセリング及びコーチング(予約制)
・ヒプノセラピー(完全予約制)
・メルマガ執筆


「目次」

~はじめに~
<私が幸せ思考に気づくまで>

第一章 <幸せなモノの見方考え方編>

1、 究極の幸せ思考術
    「気持ちに正直に生きる。」
    「しあわせになることは、すでに決まっている。」
    「すべて肯定的に、そして前へ。」
    「なにがあってもあきらめない。」

2、 自信がつくポジティブマインド育み術
    「こころの温度を大切に。」
    「次は・・・ある!。」
    「心のスキル。」
    「心の成長を即す4ヶ条」

3、 心癒される上手な時間管理術
   「80:20の使い方。」
   「日々の楽しい自分との時間を大切に。」
   「時には、待ってあげましょう。」


第二章 <人間関係でのお悩み解決編>
   
Q&A集

第三章 <どんどん自信がついてくるアファーメーション編>

1、 アファーメーションとは
2、 カンタン!便利!効果大のアファーメーション集


~おわりに~


ダウンロードは↓
http://www.1daisuki.com/newpage-report1.html



mental-beauty-rogo1mini.gif 
↑催眠療法ルーム「メンタルビューティー」HPへ
角礼寿の催眠療法のメインサイトです。個人セッションも受け付けています。


応援の「ポチ」に感謝します♪

人気blogランキング(ココをクリック)

テーマ : モノの見方、考え方。 - ジャンル : 心と身体

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。