

<ポジティブ・エネルギー発信塔。>

今、あなたの感じている感情が、

その感情こそがエネルギーです。

目には見えないけれど、

あなたはそれを十分に感じています。

 

 

 

 

そのエネルギーは、周囲に影響します。

あなたが感情を感じるたびに発信されるのです。

その感情がどのようなものであろうと、

エネルギーとなり、周囲に発信されていくのです。

 

 

 

 

 

あなたはたえまなく“感情”というエネルギーを

発信し続けています。

その感情エネルギーは、同じアンテナを掲げている人のところに集中します。

そして、アンテナによりキャッチされるのです。

 

 

 

 

 

 

“まさか、そんなことが、、、”と、思われるかもしれませんが、

仮に、そうだとして考えてみてください。

“なぜ?どうして?”、、説明は正直難しいところです、しかし、

『類は友を呼ぶ』と言う言葉に集約されているように思います。

 

 

 

 

 

 

ポジティブなエネルギーを常に発信するように心がけましょう。

自分は愛と感謝を発し続ける人間であろうと心がけ、実践するのです。

頭で考えるのではなく、『言霊(ことだま)』を活用するのです。

常に、どんな時も、肯定的な言葉を使い、考えるようにするのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

 ポジティブ・エネルギー発信塔です!と、

   胸を張って言い切れるくらいに徹底するのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常に心地よい気分でいることを心がけることです。

口角を上げて楽しいことを考え続けることです。

「自分のことが大好きです」

「私は自分を愛しています」

「うれしい、うれしい、ありがとう」

「私は素晴らしい」

「大丈夫、大丈夫、うまくいっている」

・・・etc

 

 

 

 

 

 

言葉のエネルギーで心を浄化し、

言葉のエネルギーで心を強化するのです。

ネガティブなことに巻き込まれずに、

打ち勝つ強さとやさしさを育むことです。保つことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

言霊はエネルギーです。パワーです。

 

 

 

 

毎日5分の肯定的なアファメーション

潜在意識を満たしてあげてみてください。

あなたの明日を作るのは、ほかの誰でもありません。

あなた自身です。

 

 

 

 

日々、楽しく!

 

 

 <ポジティブ・エネルギー発信塔。>

 

 

自分大好き人間になろう!

→ http://www.1daisuki.com





~ ロングセラー!~

『心を浄化する魔法の言葉』

mgBookSRnew.jpg

Brilliant
『心を浄化する魔法の言葉』 (←アマゾンでのご購入はこちらからどうぞ。)
  (角 礼寿著/毎日コミュニケーションズ刊)

おかげさまでベストセラー!

【特集】本『心を浄化する魔法の言葉』

→ http://www.reiju-sumi.com/kokorowojyoukasurumahonokotoba.html 

読者の皆さまからのご感想

→ http://www.reiju-sumi.com/kokoro-c-kansou.html 

====================================================================


------------------------------------------------------------
本『心を浄化する「前世セラピー」』特集ページはこちら!
⇒ 
http://www.reiju-sumi.com/zensei_therapy.html
目次や第一章を丸ごと読めるコーナー、
感想を読む&送るなど。
(※本をお読みいただいた皆様にプレゼントをご用意!)


zensei_19.jpg
(角礼寿/著・PHP研究所/刊)
amazon-purchase.gif




   ~PHP研究所さんによる本『心を浄化する前世セラピー』ご紹介ページ~
PHP研究所ホームページ
PHP研究所Facebook






-----------------------------------------------------------------

前世療法、年齢退行療法などのヒプノセラピーなら、

 催眠療法ルーム・メンタルビューティー

 

→ http://www.mental-beauty.com/     

------------------------------------------------------------------


千数百人の方々に親しまれている潜在意識活用CD

<メンタルビューティー・アファメーションCD>
 → http://www.1daisuki.com



------------------------------------------------------------------

☆まぐまぐ殿堂入り無料メールマガジン☆
潜在意識を活用しながらの、自分磨きのちょっとしたコツを伝授するメルマガです
ご登録はコチラからどうぞ!→「自分が好きになるメンタルビューティートレーニング」



(マガジンID0000127955)

------------------------------------------------------------------



☆韓国でもベストセラーになりました!☆

心を浄化する魔法の言葉』が韓国で翻訳出版されました

JINSUN BOOKS(韓国出版社サイトです。)
→ 
http://www.jinsun.co.kr/madang/index.html?bid=b1&id=503 

こちらは韓国の読者の皆様のブログです。
本の感想や写真が掲載されておりますのでご紹介させていただきます。(韓国の読者の皆様、ありがとうございます!)
→ 
http://blog.naver.com/skyjul2/30101566539 
→ 
http://blog.naver.com/mamhb/110101233813 
→ 
http://blog.naver.com/dlruddhr2001/90105188360 

韓国に行かれる際は、
よろしければ是非本屋さんでチェックしてみてください^^

 

------------------------------------------------------------------




『「自分を好きになる」だけでいいことは次々やってくる ~魂を浄化する56のレッスン~』


→ 書店で本を予約・購入されたい方は こちら をクリック

------------------------------------------------------------------

キラキラ出版から約3週間で、重版決定!ありがとうございますキラキラ

<角礼寿の声によるCDブック>


夢がどんどんかなう 魔法のCDブック


→ 書店で本を予約・購入されたい方は こちら をクリック  


『夢がどんどんかなう 魔法のCDブック』
イメージ・ムービー配信中!

とても短い動画ですが【youtube】にて、CD内で実際に使用されているBGM、
そしてナレーションの声を視聴できるようにと作りました。
「夢がどんどんかなう 魔法のCD」の雰囲気を感じていただければと思います。
是非ご参考にしてみてください。

【youtube】『夢がどんどんかなう 魔法のCDブック』
→ 
http://www.youtube.com/watch?v=SuWIaEsSOdM&feature=player_embedded

------------------------------------------------------------------

<5万部のロングセラーありがとうございます!!>

ご感想はこちらからお読みいただけます

   → http://www.reiju-sumi.com/kokoro-c-kansou.html 

mgBookSRnew.jpg

Brilliant『心を浄化する魔法の言葉』 (←アマゾンでご購入されたい方はクリックしてください。)
(角 礼寿著/毎日コミュニケーションズ刊)


 両著ともに、書店さんの多くでは平積みや面出しになっていて、
 比較的見つけやすいかと思います。
 もし見当たらない場合は、店員さんにおたずねいただくか、こちら ←をクリック してお持ちください。 

☆各本のご感想をお寄せください。プレゼントをご用意しました☆ 
→ くわしくは角礼寿公式サイトをご覧ください。


------------------------------------------------------------------


<オーディオブックのご案内
※こちらのオーディオブックには、倍速版がございますので、
通常版を購入された場合、倍速版は無料でダウンロードする事ができます。




本『心を浄化する魔法の言葉』は音声書籍としても
オーディオブックFebe(フィービー)より配信されています。

→ 
http://www.febe.jp/content/content_48574.html 

もちろん、これまで通り全国の書店でも発売されます。
様々なシーンやニーズに合わせてご活用ください。


テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

タグ : 潜在意識 ヒプノセラピー 前世療法 アファメーション http://www.1daisuki.com 自分大好き人間になろう!

