

<心が楽になって・・・。>

潜在意識を味方につけるのは、

無意識のうちになりたい自分になっているから。

ポジティブに心が充電されれば

心が楽になって、行動が楽になるから。

 

 

 

 

思った通りに発言したり、

思った通りに行動できれば

ストレスは少ない。

やりたいけど、やらないのが苦しい。

 

 

 

 

 

心が楽になれば

あまり躊躇がない。

怖いものもない。

過去にとらわれることもない。

 

 

 

 

 

 

心が楽になれば

自由に生きられる。

もちろん、それに伴う責任も

当然として潔く生きられる。

 

 

 

 

毎朝笑顔で鏡に映った自分にあいさつ。

好きなアファメーションを笑顔で唱える。

通勤電車の中で、肯定的な言葉を繰り返し思い浮かべる。

待ち時間や暇な時間こそ絶好の言霊タイム。

 

 

 

 

 

心を楽にコントロールするために

人生を思い通りにするために

まずは、できることから行ってみてください。

 

 

 

 

 

 <心が楽になって・・・。>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<潜在意識を味方につけるために。>>

自分大好き人間になろう!→ http://www.1daisuki.com/ 

 

「新・メンタルビューティーアファーメーションCDシリーズ」

詳しくはこちら!→ http://www.1daisuki.com/new.html 

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

タグ : アファメーション 潜在意識

