

<自尊心を高く持つ。>

自尊心を高くしながら生きることは
とても とても とても大切なことです。
自己イメージを高く持ってみてください、
今よりも もっと もっと もっと高く。


自己イメージの低い人を見たときに、
 “もっと、自信もてばいいのに・・・”
と思うことはありませんか?しかし、
本人が気づかないと どうにもならないことなのです。


自己イメージの低い人は・・・
・人のことを決め付けます(多面的に見ることが出来ません)
・常に恐怖を感じています
・嫌われたくないと思っています
・自分が支配できる人としか付き合いません
・本当の気持ちを言えません
・どうせ自分は、といつも卑屈な発言をします
・・・etc・・・


あなたなら
このような人とお付き合いしたいと思いますか?

自己イメージを
今よりも
もっと もっと もっと高く持ってみてください


人生を、人付き合いを楽しんでください
堂々と 笑顔で過ごしてください。
あなたには それがとても似合っています。


潜在意識と仲良くしてください。
毎日笑顔で鏡に向かってあいさつしてみてください。
あなただけは あなたの味方でいてあげてください。
潜在意識はあなたのために働きたいのです。


肯定的なアファメーション
自己イメージをどんどん上げる毎日の時間は
あなたの人生を豊かに楽しくしてくれます。
あなたには 価値があるのです。認めてあげてください。

そうすることで、
日々 心がどんどん強くなるのです。

<自尊心を高く持つ。>


自分大好き人間になろう!→ http://www.1daisuki.com/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆メンタルビューティー・アファメーション
・「私は自分が大好きだ」と一日100回言う。

このアファメーションがメンタルビューティーの基本ですので、
まずはこのアファメーションからはじめてみてください。


その後、ご紹介しているアファメーションの中で
気に入ったり自分の心にぴったりと言葉があったならば
それを朝晩に分けて行ってみたり、
集中的に何ヶ月か行ってください。

とにかく、ネガティブな感情になったときに
これらのアファメーションがふっと思い浮かび、
ポジティブな感情に心をコントロールできるようにすることが
とても大切です。

考えすぎずにまずは続けること。
継続はまさに力なりです。

・アファメーションをやる人生とやらない人生、
 時間が経つごとにはっきりと変わってきます。

・一日、二日では変わらなくても、
3ヶ月、6ヶ月、1年と続けてください。
 この時間差を楽しんでください。


 自分の人生に言い訳をせずに、
 ”1日5分間自分の内面との対話。”
 をすることが、自信ある自分への
 確実な方法です。
自分大好き人間になろう!→ http://www.1daisuki.com/ 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

タグ : アファメーション 潜在意識 前世療法

