<はっきり“ちがう”と言う。>

人を見た目で判断したり、
少し話しただけで“あ~、あなたって○○よね~”と、
自分の視点から感じた ネガティブな印象を
決め付けて 押し付けてくる人がいます。

そういう人は要注意です。
場の雰囲気を損ねたくないと、その言動にながされて
“そうかな~・・・”などと、
決して同調してはいけません。


はっきりとNOを。
“それは違うよ”と、毅然(きぜん)とした態度でいいましょう。
あなたはポジティブで豊かな人です。
ネガティブの波動はしっかりと跳ね返してください。


それでもまだ言ってくるようならば、その回数だけ
“(そのネガティブな私に対する決め付けは)違うよ。”
と繰り返し伝えましょう。


“あなたの言っている、私に対するネガティブな印象や決め付けは間違っている。”
“違う”と、はっきりと伝えるのです。


相手は納得しないかもしれません、しかし
そんなことはどうでも良いのです 問題ではないのです。


重要なのは、
あなた自身がネガティブな波動に流されずにいることなのです。
常に ポジティブな自分のエネルギーを表現し続けていくことなのです。
相手にわかってもらおうとか、意見を変えようとかすることではないのです。


あなたの心の奥底、潜在意識
常に ポジティブであるための表現なのです。


潜在意識がプラスで満たされるたびに
マイナスのエネルギーは近づけなくなります。
豊かに自分らしく生きてゆくためには
目に見えないこれらのことはとても重要になってきます。


私は自分が大好きだ!
私には価値がある!
私は出来る!
ありがとう、私の潜在意識


毎日5分、
自分の潜在意識に届けてあげてみてください。
人のことより、まず自分の内側を
プラス&ポジティブにしていくことで道は開いて行くのです。
無意識の行動が豊かで穏やかなものになっていきます。

<はっきり“ちがう”と言う。> 


自分大好き人間になろう!→ http://www.1daisuki.com/


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆メンタルビューティー・アファメーション
・「私は自分が大好きだ」と一日100回言う。

このアファメーションがメンタルビューティーの基本ですので、
まずはこのアファメーションからはじめてみてください。


その後、ご紹介しているアファメーションの中で
気に入ったり自分の心にぴったりと言葉があったならば
それを朝晩に分けて行ってみたり、
集中的に何ヶ月か行ってください。

とにかく、ネガティブな感情になったときに
これらのアファメーションがふっと思い浮かび、
ポジティブな感情に心をコントロールできるようにすることが
とても大切です。

考えすぎずにまずは続けること。
継続はまさに力なりです。

アファメーションをやる人生とやらない人生、
 時間が経つごとにはっきりと変わってきます。

・一日、二日では変わらなくても、
3ヶ月、6ヶ月、1年と続けてください。
 この時間差を楽しんでください。


 自分の人生に言い訳をせずに、
 ”1日5分間自分の内面との対話。”
 をすることが、自信ある自分への
 確実な方法です。

自分大好き人間になろう!→ http://www.1daisuki.com/ 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

タグ : アファメーション潜在意識前世療法催眠療法