

この感じ、見逃さない

見逃さない 見逃したくない
この感じ
決して歓迎できない 嫌な感じ
ゾッとする感覚、でも、見逃さない 見過ごさない


覆い隠さない 放置しない
解決を急がない けれど 最後まで見届ける
そんな覚悟が そんな力が おなかの中から湧いてくる


ふざけるなと言うよりも なんだろう、と思う
なにが起こっているのか、興味を止められない
事の成り行きを 感情的にならず 見て行きたい
興味がある 興味がある 興味がある


これも機会だと なぜか思える
緊張してる自分と 面白がっている自分
そのどちらも行き来する そして行動する


何処へ向かうのか 興味がある
どう解決するのか 興味がある
何が残るのか   興味がある
失うもの?思えばそんなものなにもない!

程度の低い輩と 同化してはならないと
私の中で 誰かが叫んでる

その声を 確かに聴いた。


Flower1-002.jpg







テーマ : 心のつぶやき - ジャンル : 心と身体

タグ : 自分大好き人間になろう!

