スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「他人ではなく、すべて“自分”。」

「他人ではなく、すべて“自分”。」

 

 

原因はあったはずです。いえ、

原因なくして結果はありません。

望ましくない現実を自覚した時

はたしてその原因は・・・実はぼんやりとでもわかっているはず。

ただ、気づきたくない、認めたくない。なぜなら、

気づいたら、認めたら、その原因をそのまま捨てなければならないから。

気づいたら、認めたら、その原因と別れなければならないから・・・。

 

 

 

人は強くて弱いもの。けれど、やはり強いもの。

“投資”と“浪費”をはき違えた時に、もしくは

なぁなぁでやり過ごした結果、気がつくとがけっぷちにいたりする。

しかし不思議なもので、目の前の荒波を見ても緊張感が起こらないケースもある。

今のところ“浪費”のそれによって、確実に心の一部が充実した証拠なのだろう。

 

 

 

しかし、目覚めなければならない。なぜなら、

夢の世界で生き続かることは不可能だから。

幸せをくれたオアシスに感謝したなら

さぁ、現実を直視して一歩ずつ前進しましょう。

 

 

 

だからと言って、すべてを“浪費”の一言で片づけることはないのです。

経験したすべてがあなたを活かす財産。“浪費⇒投資”に育むことも可能です。

オアシスで感じた喜び、悲しみ、憎しみ、辛さ、そして幸福感。

それらを幻のままにするのか、発展させプラスのエネルギーに変えるのかは自分次第です。

人生は経験と学びの場。すべてがあなたの成長に不可欠だったということです。

現実を直視できた瞬間、過去の自分は俯瞰(ふかん)できます。

さぁ、その自分を優しく見守りながら、今の自分を発展させましょう。

 

 

 

 

潜在意識にきちんと指令を出してますか?

自動的に目標に進むよう、潜在意識を上手に活用しましょう。

毎日5分の肯定的なアファメーションで、

なりたい自分に無意識のうちに近づくよう自分で調整するのです。

 

自分の心を上手にコントロールするとは、

自分の潜在意識を思いのままにコントロールするということ。

自己啓発とは、究極そういうことです。

他人ではなく、すべて“自分”だということです。

 

 

日々、楽しく^^!







自分大好き人間になろう!→ http://www.1daisuki.com/

Flower1-012.jpg 





まぐまぐメルマガ
 「自分が好きになるメンタルビューティートレーニング」 http://archive.mag2.com/0000127955/index.html

◆ 最新情報 ◆

催眠療法ルームメンタルビューティー』
 詳しくは→ http://www.mental-beauty.com/schedule.html  をご覧ください。

テーマ : 心のつぶやき - ジャンル : 心と身体

タグ : アファメーション 心を浄化する魔法の言葉 自分大好き人間になろう! 自己実現

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。