

「ちょっとした虚栄心」

さまよえる心 その行き先は どこへ
ちょっとした 虚栄心 かわいいではないか
私は 許す。

人は 誰でも 小さな嘘をつく
程度にもよるが 微笑ましい嘘もある
真実だけが 真理なのか
その嘘もまた 真実だった

居場所がなくて やりきれない?
行く場所がなくて やるせない?
どこへ行っても 落ち着かない
どこにいても しっくりこない

さまよいながら 生きている
探しながら 生きている
それでも 今日も 生きている
そして 明日も 生きている


自分を生きるのにはパワーがいる
自分を生きるのにはパワーがいる
やりたいことは 全部やろう
この 地球に いるうちに。


自分大好き人間になろう!→ http://www.1daisuki.com/

8a69e07ad164a7c541fcb6fc48d95810_s.jpg  





まぐまぐメルマガ
 「自分が好きになるメンタルビューティートレーニング」 http://archive.mag2.com/0000127955/index.html

◆ 最新情報 ◆

催眠療法ルームメンタルビューティー』
 詳しくは→ http://www.mental-beauty.com/schedule.html  をご覧ください。







タグ : アファメーション 自分大好き人間になろう! 心を浄化する魔法の言葉

