スポンサーサイト


まんが☆スーミンの前世療法体験記9

9.gif

スーミン:  (乾いた強い風が吹いているな・・・、ここはどのあたりだろう・・・
         チベット?・・・いや、ペルー・・・??
         まぁ、とにかく山に住んでいたと言うことだわ。)

メルタン先生: さぁ、前世に住んでいた家の中に入りましょう。
         

スーミンはメルタン先生の誘導に従い、前世イメージの中で、
山の中腹にある素朴な木で出来た家のドアを開けました。



すると・・・

メルタン先生:  もしかすると、前世のあなたと共に暮らしていた
          家族が出迎えてくれるかもしれません。


そう!まさにその通りでした。
前世で一緒に暮らしていた懐かしい家族、
父、母、弟が笑顔で出迎えてくれました。

その笑顔を見た瞬間、スーミンは懐かしさと再び出会えたうれしさで
胸の奥がじんわりと暖かくなるのを感じました。

スーミン:  (あ、前世でのお父さん・・・今世での私の兄だわ!
         顔は違うけれど何だかそう思える!)

そして、前世の母は→今世での叔母さんであること、
前世の弟は→今世での姪であることがわかりました。


前世の母:  ナーディア、お帰りなさい!
        さ、食事にしましょう。

スーミン:  (そう、私の名前はナーディア!)


スーミンは前世での自分の名前を思い出しました。

その後、前世イメージの中で、
家族団らんの食事を楽しくしました。

メルタン先生:  さぁ次に、今世のあなたに影響を与えている
          前世での大きな出来事のあった場面に進みましょう・・・。
            
メルタン先生の声と共に、前世イメージの場面が変わっていきました。

スーミン:  (あれ?ここは・・・!)

ナーディア(前世でのスーミン)は、自分の立っている場所を見渡しました。

・・・相変わらず広い空の広がる山の風景、
いつものように動物たちを連れて草を食べさせに来ているようです。
月日は5年ほど進んでいて、ナーディは17歳くらいに成長していました。

つれてきた動物(たぶんアルパカ)のうちの一頭が、谷底を見ながらなにやら声を上げています。
どうやらナーディアに何かを伝えようとしているそぶりです。

ナーディアはアルパカのそばに行き、
促されるままに谷底を覗き込みました。


ナーディア:  ん?一体何かしら?
        ・・・はっ、あれは!!


~つづく~ 

「まんが☆前世療法体験記 」第1話はコチラ→ 「まんが☆前世療法体験記 第1話」

----------------------------------------------------------------------

無料レポート進呈中【究極の幸せ思考術】
心癒されぐんぐん自信がつく方法
http://www.1daisuki.com/newpage-report1.html

----------------------------------------------------------------------

mental-beauty-rogo1mini.gif 
↑催眠療法ルーム「メンタルビューティー」HPへ
角礼寿の催眠療法のメインサイトです。個人セッションも受け付けています。

----------------------------------------------------------------------

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます!
そして、応援の「ポチ」に感謝します♪

人気blogランキング(ココをクリック)

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

コメント

ご訪問ありがとうございます^^

>恒吉彩矢子さんへ、
遊びに来ていただいてありがとうございます!
絵を描くことがとても好きですので
楽しんで続けようと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ps:ワンクリックありがとうございます☆
  感激です^^

素敵ですね!

お久しぶりです、素敵な漫画ですね!
絵の才能もあって素晴らしいです!
ワンクリックさせていただきます^^
これからもよろしくお願い致します!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

