スポンサーサイト


まんが☆スーミンの前世療法体験記11

11.gif

メルタン先生は、次に起こった重要な場面へと催眠誘導を続けます。

リラックスしながら、、、前世の次の場面へとスーミンは移動しました。

スーミン:  (あれ?あれれ??
          何でだろう、さっきとずいぶん風景が変わっている。
          一体ここはどこ?・・・。
          エッフェル塔らしき建物、、セーヌ川、、パリだ!
          その前を男女が肩を寄せ合って歩いている、、、
          誰?あ!前世の私、ナーディアだ!
          隣にいる紳士は、ナーディアが谷底から救った若者!
          ・・・でも、なぜ?急にペルーからパリ??・・・??)


前世イメージを見ながら、スーミンは戸惑いました。

すると、メルタン先生がいいました。

メルタン先生:  さぁ、前世のあなた。あなたは今どこで何をしていますか?
           そこにいるとどんな気分ですか?
ナーディア:  ここはパリ。夫とセーヌ川のほとりを歩いている。
         とても満ち足りた気分・・・!

         夫は、あの時助けた若者。フランス人。生物の研究家。
         ペルーにはその関係で来ていた。
         その後私たちは結婚し、私は山から離れ遠い異国にお嫁に来た・・・。



         山を離れるのはとてもつらかったけれど、この人を信じてここまで来た。
         彼は心から私を愛してくれている。私も彼を心から愛している。
         これからは、彼だけが頼り。
         彼の愛だけを信じて生きてゆこう・・・!。

ナーディアの都会での生活が始まりました。

メルタン先生:  さぁ、次の場面に進みましょう。。

ナーディアの人生がどんどん進んでいきます。


スーミン:  (うわぁ~!)


~つづく~ 

by:角礼寿(すみ れいじゅ)

------------------------------------------------------------------
「まんが☆前世療法体験記」第1話からお読みになりたい方は
コチラからどうぞ!→ 「まんが☆前世療法体験記 第1話」
------------------------------------------------------------------

mental-beauty-rogo1mini.gif 
↑催眠療法ルーム「メンタルビューティー」HPへ
角礼寿の催眠療法のメインサイトです。個人セッション、セミナー、ワークショップなど。

------------------------------------------------------------------
いつも最後まで読んでいただきありがとうございます!
応援の「ポチ」に感謝します♪

【人気blogランキングに投票する】(←ココをクリック!)



テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

