スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まんが☆スーミンの前世療法体験記12

12.gif

ガラリと場面が変わったことにスーミンは驚きました。
豪華な調度品に囲まれた大きな部屋・・・
でも、明かりは少なく ちょっと物悲しげな雰囲気が漂っています。

スーミン:  (あそこに座っているのは・・・ナーディア?
         なんだかとてもさみしそう・・・。)

メルタン先生:  さぁ、前世のあなたの今の気持ちを教えてください。


ナーディア(前世でのスーミン):  さみしい・・・、どうしようもなく孤独だ・・・。
                    あれから3年の月日がたった・・・
                    主人は変わらずやさしく誠実な人だが
                    研究に忙しく私にばかりかまってもいられない・・・

                    私は・・・何とか言葉も話すようにはなったけれど、
                    回りの人たちと上手くコミュニケーションをとることが
                    できずにいる。
                    表面的には親しくしてくれていても、
                    なんだかパリの人たちとは
                    距離を感じている、、、親しい友人もいない・・・。
                   
                    それよりも、もっとつらいのは山にいけないこと。
                    ああ、山が恋しい、動物たちが恋しい、、、
                    山の澄んだ空気を胸いっぱいに吸い込みたい・・・
                    ここは、建物が高く息苦しい、人も多すぎる、、、
                    ああ、帰りたい・・・帰りたい・・・。

                    一度でいい・・・もう一度、あの山に帰りたい!
                    優しいお父さん、お母さん、弟、動物たち・・・
                    ああ、みんなに会いたい!一度で良いからーーー!!


ナーディアの心の叫びを感じたスーミンの頬を
涙がとめどなく流れていました。


メルタン先生:  さぁ、臨終の場面に行きましょう・・・

ナーディアとして生きた前世が、
      最後の時を迎えようとしていました。 


~つづく~ 

by:角礼寿(すみ れいじゅ)



☆スーミンの見ている前世イメージは、ノンフィクションです。
(実際に前世イメージを体験された方からのご協力及び許可を得て描いております。)
その他のまんが内での登場人物、設定、やり取り等はすべてフィクションです。☆




------------------------------------------------------------------
「まんが☆前世療法体験記」第1話からお読みになりたい方は
コチラからどうぞ!→ 「まんが☆前世療法体験記 第1話」
------------------------------------------------------------------

mental-beauty-rogo1mini.gif 
↑催眠療法ルーム「メンタルビューティー」HPへ
角礼寿の催眠療法のメインサイトです。個人セッション、セミナー、ワークショップなど。

------------------------------------------------------------------


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます!
応援の「ポチ」に感謝します♪

【人気blogランキングに投票する】(←ココをクリック!)



テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

コメント

>yoshiさんへ
本日はお会いできて本当にうれしかったです。
ありがとうございました。
前世療法は前世イメージを使った自己啓発法です。
今日のワークショップがyoshiさんのこれからの人生を
より豊かにするような素敵なきっかけになるのでしたら
とてもうれしく思います。
このブログで前世療法まんがも引き続き連載していきますので是非楽しんでください^^

お世話になりました

本日23日、浜松町某所では大変お世話になりました。残念な事に明確な過去生は見られませんでしたが楽しい一日を過ごすことが出来ました。次回がもしあれば今度こそは過去生を除いてみたいと思います。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。