スポンサーサイト


まんが☆ブライアン・ワイス博士のセミナーに参加してきましたin USA

austin-report.gif
(↑ブライアン・ワイス博士の前世療法プロフェッショナルトレーニングに
関することをイラストにしてみました。
上記画像にマウスを乗せてクリックすると、
絵が拡大表示されて見やすくなります。)



先月10月中旬に、アメリカはオースティンにて行なわれました
「ブライアン・ワイス博士の前世療法プロフェッショナルトレーニング」に
参加した時のことをまんがレポートにまとめてみました。

天候にも恵まれ、また緑に囲まれた素晴らしい場所での
5日間のトレーニングでした。
もちろん講義の内容も素晴らしかったのですが、
セミナーもさることながら、その施設の環境に感動しました。

緑がたくさんあってとても癒される空間なのです。

ブライアン・ワイス博士は飾らない方でしたので
道ですれ違った時に話しかけても
いつでもにこやかに応対してくれました。

この「ヒプノセラピーまんが」もコピーをして
お渡ししたのですが、とても喜んでくれていたように見えました。
うれしかったです^^
(ワイス博士の似顔絵が、まんがの後半で出てくるのですが、
その絵を指差しながら“It's me~!”とうれしいそうでした。←たぶん^^
いつでもにこやかな素敵な印象でした。)

風景の写真もたくさん撮ったのですが、
皆さん、「オーブ」ってご存知ですか?
良い「気」の集まる場所に丸い形を成す
ものなのですが、それがたくさ~ん写真に写っていたのです。
うれしかったですね~♪
その模様は、いずれまた掲載するかも知れません。
(写真そのままなのか、イラストなのかも
そのときに決めま~す)

ブライアン・ワイス博士とのツーショット写真は
コチラです!→ http://www.mental-beauty.com/newpage-jikoshoukai.html



今日は、浜松町で「前世療法ワークショップ」を行なってきました。
この後の記事に掲載しようと思います。
参加者の皆様方と本当に楽しい時間を共有することが出来ました。
感謝の気持ちで今胸がいっぱいです。詳しくは、また後ほど!


by:角礼寿(すみ れいじゅ)




------------------------------------------------------------------
♪次回「まんが☆前世療法体験記」は13話から!
・・・前世での臨終の場面でスーミンは何をおもったのか?・・・
掲載をお楽しみに~♪
「まんが☆前世療法体験記」第1話からお読みになりたい方は
コチラからどうぞ!→ 「まんが☆前世療法体験記 第1話」
------------------------------------------------------------------

mental-beauty-rogo1mini.gif 
↑催眠療法ルーム「メンタルビューティー」HPへ
角礼寿の催眠療法のメインサイトです。個人セッション、セミナー、ワークショップなど。

------------------------------------------------------------------


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます!
応援の「ポチ」に感謝します♪

【人気blogランキングに投票する】(←ココをクリック!)

~皆さんに素晴らしいことが日ごとに起こりますように!(角)~



テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

コメント

ワークショップにご参加頂きありがとうございました^^

>たきざわさんへ、
たきざわさん!前世療法ワークショップにご参加頂きありがとうございました。
お会いできて本当にうれしかったです!
催眠療法とは、催眠状態(人工的なリラックス状態)をりようし、潜在意識の中に何があるのかを自分で確認する作業だと思っています。
前世療法もしかり。おっしゃるとおり、潜在意識からのメッセージに静かに耳を傾けるという穏やかな気持ちが自分の未来を作っていくのではないかと思います。
素敵な時間をたきざわさんと共有できたことに感謝してます。

今日もたきざわさんに素敵なことが雪崩のごとく起きますように!

ワークショップありがとうございました

角先生
本日はありがとうございました。

潜在意識からくる言葉は、前世にたどり着けたとしてもそうでなくても、「本当の言葉」なのだと思いました。

自分の潜在意識に素直になる。
そんな、生き方ができるようになりたいです。

>ゆかふぇさんへ
コメントありがとうございます。
こちらこそ今日はゆかふぇさんとお会いできて本当にうれしかったです。
いつも思うのですが、私のワークショップやセッションにに来てくださる皆様は本当に素敵な方ばかり。
おかげでワークショップやセッションのたびに、
深い気付きや良い「気」を感じています。^^
今日もまさにそんな1日でした。
素晴らしい出会いに心から感謝いたします。

まんがも楽しく続けていきますので、
是非気が向いた時に見に来てください☆

ブログランキングに「ポチ」ありがとうございました~♪
とても励みになります。

ありがとうございました

こんにちは。今日はありがとうございました。
初めてのワークショップ、とても興味深く、また楽しかったです。
会場で素敵な人たちにも会えて、とても有意義な時間を過ごせたなぁ~と感謝の気持ちでいっぱいです。

角さんのイラストは、いい味出してて大好きです。
これからも楽しみにしています。

そうそう、「ポチ」しました~^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

