スポンサーサイト


まんが☆スーミンの前世療法体験記13

13.gif


メルタン先生:  さぁ、前世のあなた
           今、最後の時を迎えようとしています。
           どこにいますか?誰かそばにあなたの死を悲しんでいる人はいますか?
           前世での人生を終える今の気持ちを教えてください。



ナーディア(前世でのスーミン):  ここは・・自宅です、私は79歳です、、
                    そばで私の長男と嫁、孫が見守っています。・・
                    孫は私の手をぎゅっと握りながらしきりに
                    おばざちゃん・・と繰り返し呼びながら泣いています。
                    長男が私と孫の手の上にやさしく手を載せながら
                    お母さん・・・とつぶやいています。泣いています。
                    ・・皆、私の死を悲しんでいます・・・


ナーディアは続けます。


ナーディア:  私はと言うと・・・とても穏やかな気分です・・不思議なくらい・・
         主人は10年ほど前先に行きました。研究一筋のまじめな人でした・・
         誠実に私への愛を貫いてくれました・・最後まで・・
         
         一人息子は弁護士になりました、、、
         私はとても幸せでした・・・いい人生だったと思います・・・

メルタン先生:  では、前世での人生を終えましょう。

すると、ナーディアの体から魂が抜け出し、
天井から今抜け出してきたばかりの自分の姿を見つめています。

メルタン先生:  さぁ、今抜け出たばかりのあなたの体、姿を見てください。
           その死に顔はどんな風に見えますか?
           

ナーディアは魂の存在となって、自分の死に顔を見つめました。
とても穏やかな表情でした。
回りでは、息子夫婦と孫があなたの死を悲しんで泣いています。

ナーディア:  ああ、泣かないで・・・私は大丈夫・・
         あなたたちも自分の生を全うしてください・・・。


ナーディアとしての終えた魂は、
自分の行くべきところへとぐんぐん進んでいきます。
ものすごいスピードで、とても爽快感にあふれながら・・・。

そして・・・・魂は、自分の行くべきところにたどり着きました。

・・・そこはまるで雲の上にいるような感覚、光あふれる場所でした。

メルタン先生:  さぁ、では今終えたあなたの前世での人生を振返ってみましょう・・・
          生まれてから死ぬまでをサーっと振返ってみてください・・・

          あなたの前世での人生、どんな人生でしたか?
          いい人生でしたか?


その問いに、ナーディアとして生きた魂が即座に答えます。

魂:  自分を押し殺してばかりの・・・人生だった・・・!!
    
思いがけない魂の答えに、スーミンは驚きました。

スーミン:  (え?どういうこと?
          幸せだった、いい人生だったって言っていたじゃない??)


魂は言葉を続けました。  



~つづく~ 


by:角礼寿(すみ れいじゅ)


☆スーミンの見ている前世イメージは、ノンフィクションです。
(実際に前世イメージを体験された方からのご協力及び許可を得て描いております。)
その他のまんが内での登場人物、設定、やり取り等はすべてフィクションです。☆



------------------------------------------------------------------
・・・魂の存在となったナーディアは、前世を振返り何を語るのか・・・
♪この続きは、「まんが☆前世療法体験記14」で!おたのしみに~♪

「まんが☆前世療法体験記」第1話からお読みになりたい方は
コチラからどうぞ!→ 「まんが☆前世療法体験記 第1話」
------------------------------------------------------------------

mental-beauty-rogo1mini.gif 
↑催眠療法ルーム「メンタルビューティー」HPへ
角礼寿の催眠療法のメインサイトです。個人セッション、セミナー、ワークショップなど。

------------------------------------------------------------------


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます!
応援の「ポチ」に感謝します♪

【人気blogランキングに投票する】(←ココをクリック!)

~今日もあなたに素敵な出来事が雪崩のごとく起こりますように!(角)~

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

