スポンサーサイト


まんが☆スーミンの前世療法体験記14

14.gif

魂:  自分では・・・どうすることも出来なかった・・・。

メルタン先生:  前世で学んだことは何ですか?

魂:  ・・・愛、人種や国籍に惑わされることのない愛があると言うことを
     夫から学ぶことが出来た・・・
     そして、自分が子供を持つことで無条件に与えることの出来る
     愛が確かにあると言うことを学ぶことが出来た・・・。


メルタン先生:  あなたが前世で出来たこと、成し遂げたことは何ですか?


魂:  円満な家庭を持つことが出来た・・・
     夫は私のすべてを受入れて理解しようとしてくれた・・・
     私もそのように勤め、子供にも恵まれた・・・
   

メルタン先生:  では、出来なかったこと、やりたかったけど成し遂げられなかったことは何ですか?

魂:  ・・・ああ、夫にはどうしても言えなかった・・・
      言えるはずもない・・・こんなに私をいつくしみ愛してくれている
      誠実な人を裏切るようなことはいえない・・・

      ・・・私は、ペルーの山に帰りたかったのだ・・・!・・・。

      どうしてもなじめなかった・・・
      パリの街も素晴らしいけれども、・・・違う!
      違うのだ!・・・。
     
      空が、空気が、山が、風が・・・!
      夫が出かけた後、いつも窓の外を眺めていた・・・
      それは、絶望といって良いほどの感情だった・・・
      帰りたい、帰りたい、帰りたい・・・。・・・。

      でも、夫の前では言えなかった・・・
      私を大切にしてくれる夫に何の不満もない・・・  
      感謝の気持ちでいっぱいだ・・・
      だから、言えなかった・・・
      私が山に帰りたいと知ったら
      きっと、夫は悲しむから・・・だから言えなかった・・・

      自分の感情を押し殺した・・・毎日・・・空を見ながら・・・。・・・。


メルタン先生:  前世の人生で成し遂げられなかったこと、それは いつやるのですか?

魂は答えました

魂:  それは、“今世”です。


迷いのないその声は、スーミンの心にスーッと響きました。

~つづく~ 

by:角礼寿(すみ れいじゅ)

☆スーミンの見ている前世イメージは、ノンフィクションです。
(実際に前世イメージを体験された方からのご協力及び許可を得て描いております。)
その他のまんが内での登場人物、設定、やり取り等はすべてフィクションです。☆



------------------------------------------------------------------
・・・今世での成すべきことに気づいたスーミン。物語の次なる展開は・・・
♪この続きは、「まんが☆前世療法体験記15」で!おたのしみに~♪

「まんが☆前世療法体験記」第1話からお読みになりたい方は
コチラからどうぞ!→ 「まんが☆前世療法体験記 第1話」
------------------------------------------------------------------

mental-beauty-rogo1mini.gif 
↑催眠療法ルーム「メンタルビューティー」HPへ
角礼寿の催眠療法のメインサイトです。個人セッション、セミナー、ワークショップなど。

------------------------------------------------------------------


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます!
応援の「ポチ」に感謝します♪

【人気blogランキングに投票する】(←ココをクリック!)

~今日もあなたに素晴らしい出来事が雪崩のごとく訪れます!(角)~

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

コメント

>夕馬さんへ

コメントありがとうございます♪
ブログリンクの方法がわかったら是非教えてください。
私もすぐにいたします^^
本当ですね!一瞬一瞬が積み重なって
未来になるわけですから、ちゃんと「今」を
生きていこうと思います☆

いつもおおきに♪リンク失敗っ、再トライしますう~っ!夫が多忙で自分でやってみたけど、
なかなか上手くできまへんわあ~。
輪廻するたび学び、多くを得て、少しづつ進化して行くんですねえ♪
一瞬一瞬が、大切やと、改めて思いました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

