スポンサーサイト


まんが♪ヒプノセラピスト<ある日のスーミン先生>☆うれしいプレゼント☆

presentbook.gif


先日の個人セッションの時に、クライエントの方から
「角先生に今日はプレゼントを持ってきました^^」と、
一冊の本をいただきました。

驚きと共に、とてもうれしかったです。

私はクライエントの方々を“マスターマインド”
だと思っています。
同じ道を目指す仲間のことです。

自分の内面を深く見つめて
どうしたら より 自分らしく生きることが出来るのかを
模索しているすばらしい仲間。

素敵な本と共に
その気持ちが一層強くなりました。
ありがとうございました☆

いただいた本の題名を見たとき、
胸がふわぁ~っと暖かくなりました。

うれしい宝物が一つ増えました^^

by:角礼寿(すみ れいじゅ)


あなたのように年をとれたら あなたのように年をとれたら
(2001/02)
ひろはま かずとし

商品詳細を見る



------------------------------------------------------------------
「まんが☆前世療法体験記」第1話からお読みになりたい方は
コチラからどうぞ!→ 「まんが☆前世療法体験記 第1話」
------------------------------------------------------------------

mental-beauty-rogo1mini.gif 
↑催眠療法ルーム「メンタルビューティー」HPへ
角礼寿の催眠療法のメインサイトです。個人セッション、セミナー、ワークショップなど。

------------------------------------------------------------------


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます!
応援の「ポチ」に感謝します♪

【人気blogランキングに投票する】(←ココをクリック!)

~昨日のミス、明日のドジ、あさって悩め~♪というKinkikidsの歌が好きです。(角)~

テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

コメント

まー坊さんへ

コメントありがとうございます。
見ていただけてとてもうれしいです^^

こまめに睡眠とってますので大丈夫ですよ!
お心遣い感謝です。
寒さが増していましたがお体ご自愛くださいね。

ありがとうございます★

喜んで頂けて光栄です☆ ありがとうございます♪

睡眠時間もあまり取れていないようですが、あまり無理なさらずにお体大切にして下さいね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

