スポンサーサイト


まんが☆スーミンの前世療法体験記16

16-1.gif

ペルーの美しい夕日を浴びている一人の少女・・・

スーミン:  (あ、ナーディア!ペルーの山で自由に生きていた頃の彼女だ。)

アンデスの山々を静かに、喜びにあふれてながめている様子が
ナーディアの全身からあふれていました。

すると、ナーディアはくるっと振返り、
スーミンに向かってこう言いました。

ナーディア:  思い出して・・・山々に囲まれながら
          自然の中でのびのびと暮らしたあの幸せなときを・・・
          誰にも遠慮せず、ただ、自然と共に穏やかに伸びやかに過ごした
          あの時を・・・
         
          そして、つらいときは思い出してほしい、、
          いつでも私が見守っていることを・・・

          さぁ、・・もし今、つらいものがあるなら、
          すべてここに置いていきなさい・・・
          私がすべて癒してあげましょう・・・
          
          忘れないで、自然の中で喜びに満ちて暮らしていた日々を・・・
          自然の中で笑顔で暮らしていたときを・・・




16-2.gif


その笑顔は、夕日のまばゆい光の中で
光り輝いていました。

スーミンは、胸の奥がじんわりと暖かくなるのを
感じていました。そして、
静かに流れる涙をぬぐうことも忘れていました。

スーミン:  (なんて、あたたかく心に響いてくる言葉なんだろう・・・
         ああ、私の心の中にナーディアはいるんだ・・・
         これからもずっと・・・)

スーミンは何ともいえないうれしさで
いっぱいになりました。


~つづく~ 


by:角礼寿(すみ れいじゅ)




☆スーミンの見ている前世イメージは、ノンフィクションです。
(実際に前世イメージを体験された方からのご協力及び許可を得て描いております。)
その他のまんが内での登場人物、設定、やり取り等はすべてフィクションです。☆



------------------------------------------------------------------
・・・たくさんの気づきを得たスーミン、いよいよ現実の世界へ・・・
♪この続きは「まんが☆前世療法体験記17」で!おたのしみに~♪

「まんが☆前世療法体験記」第1話からお読みになりたい方は
コチラからどうぞ!→ 「まんが☆前世療法体験記 第1話」
------------------------------------------------------------------

mental-beauty-rogo1mini.gif 
↑催眠療法ルーム「メンタルビューティー」HPへ
角礼寿の催眠療法のメインサイトです。個人セッション、セミナー、ワークショップなど。

------------------------------------------------------------------


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます!
応援の「ポチ」に感謝します♪

【人気blogランキングに投票する】(←ココをクリック!)

~今日もあなたに素晴らしい出来事が雪崩のごとく訪れますように!(角)~


テーマ : セラピー&ヒーリング - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

