スポンサーサイト


前世療法ワークショップのご感想

kanso-keisai.gif


こんにちは、角礼寿(すみ れいじゅ)です。
先日行なわれました「前世療法ワークショップ」
ご参加いただいた皆様からご感想を掲載いたします。

皆様との素晴らしい出会いに感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

いただいた感想につきましては、
このページにて随時更新してまいりますので、よろしければ是非ご覧ください。
(このページの次回更新記事をご覧いただく際には、
 カテゴリーの“まんがレポート☆ワークショップ”になります。)



----2007年11月23日に行なわれた「前世療法ワークショップ」のご感想----


-11/28new!-
<MHさん 神奈川県 女性 30代>
【ご感想】:先生のお人柄も明るくさわやかで楽しいワークショップでした。
最初は見れるか半信半疑な所もありましたが、自分の直感を信じて自然と
湧き上がるイメージで良いのだと言われたら見えてきました。
今世で自然と興味を持ち進んできた道は、前世でやりたくても
できなかったことだったので、納得しました。
また癒される必要のあるものも浮かんできて新たな気づきを得ました。
先生のおっしゃるとおり、後になってからじわじわと今世との
つながりを感じるシンクロが多く、今だに感動が続いています。
ペアを組んだ方とも偶然ではないシンクロを感じました。
これからも今を前向きに生きるツールとして前世療法を活用したいです。



<Tさん 東京都 女性 28才>
【ご感想】:前世がこんなに簡単に見れるなんてびっくりでした!
初めは緊張していましたが、角先生の安心感のある声とお人柄で、
次第にリラックスした状態で受けることができました。
まったく初心者の参加者同士の誘導でも、前世が見えるのはすごいですねぇ。
今回のワークショップで、自分に必要なメッセージは、前世やハイヤーセルフから
しっかり受け取りました。
本当に今回参加できてよかったです。



<S.Tさん 神奈川県 女性 39才>
【ご感想】:一度目の退行ではとてもネガティブな前世を見て少し気落ち。
二度目は退行では幸せな人生を送ったイメージを見て目覚めてからもニコニコ。
「今日の前世退行で見たいこと」と意図していたものとは全く違うイメージを
見せられ、つくづく潜在意識って不思議だなぁと思いました。
それに顕在意識と潜在意識が同時に存在している状態なので「そんなことあるわけない」と
つっこみを入れながら自分の前世を眺めている、なんてこともありなのですね。
先生のご指導のおかげで退行催眠について抱いていた疑問が解消されました。

私は少しシャイなところがあるのですが、先生の親しみやすい笑顔と
美しい声に緊張もやわらぎ、楽しく有意義な一日を過ごすことが出来ました。
これからもお体に気をつけて頑張って下さいね。

ありがとうございました。



<TAさん 福島県 男性 38才>
【ご感想】:先日は、楽しいワークショップに参加させていただき、
ありがとうございました。
前世療法には、ワイス博士の本で興味を持っていたのですが、
初めての参加なので、正直なところどんなセミナーなのか心配もありました。
実際に参加すると、角先生や会場の皆さんが親しみやすい雰囲気だったので、
安心して参加できました。
前世療法の体験は、初めてのせいか、他の参加者の皆さんのように
ストーリー性のある前世は残念ながら見ることはできませんでしたが、
途中、突然に、白人男性の顔やアメリカ西部?の町並みの
写真のようなものが目に浮かんできてびっくりしました。
また、中間生のマスターのところでも、
具体的なイメージではありませんでしたが、
金色~オレンジの髪の毛?光?のようなものを感じることができました。
これが前世とどんな関係があるのか、まだまだわかりませんが、
今回のワークショップで教えていただいたことを実践しながら、
さらに深く前世を体験してみたいと考えています。




*ご参加いただいた皆様、素敵なご感想をありがとうございました*
---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- 




------------------------------------------------------------------
「まんが☆前世療法体験記」第1話からお読みになりたい方は
コチラからどうぞ!→ 「まんが☆前世療法体験記 第1話」
------------------------------------------------------------------

mental-beauty-rogo1mini.gif 
↑催眠療法ルーム「メンタルビューティー」HPへ
角礼寿の催眠療法のメインサイトです。個人セッション、セミナー、ワークショップなど。

------------------------------------------------------------------


いつも最後まで読んでいただきありがとうございます!
応援の「ポチ」に感謝します♪

【人気blogランキングに投票する】(←ココをクリック!)

~今日もあなたに素晴らしい出来事が雪崩のごとく訪れますように!(角)~


テーマ : スピリチュアル - ジャンル : 心と身体

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

